12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
クリスマスイヴのここあず家は、
ドッグランフィールドのクリスマスパーティへ行って来ました。

    IMG_3105-11.jpg

ドッグラン・ビュッフェ食べ放題・フリードリンク・ワンコのビュッフェ
が、前売券で1人¥2,980でした。
おやつや割引券も付いていてお得。

    IMG_3227-11.jpg

まずは、ランラン♪

    IMG_3076-11.jpg

この日は、朝からこんなゲームも^^

    IMG_3113-11.jpg

もちろん必死に探してGETしましたよ♪
上の写真の右側のラン500円割引券が商品。3枚GET^^

一遊びしたらビュッフェへ。

    IMG_3085-11.jpgIMG_3087-11.jpg
    IMG_3088-11.jpgIMG_3089-11.jpg

美味しいメニューがいっぱい。
しかも食べ放題^^
ワンコメニューもチキンロールやケーキが食べ放題。
ここあず、朝ごはんと夜ごはんいただきました(笑)
飼主達も、ランチ食べた後も
ちょっと外出てはホットコーヒーとケーキとか
ずっと食べ続けて、お腹いっぱい^m^

いろんなゲームもやっていたので、ここあずも参加。

    IMG_3139-11.jpgIMG_3142-11.jpg

『おいでおいでゲーム』では、こころさん1位。
で、おもちゃGET♪

    IMG_3224-11.jpg

『まてゲーム』では、あっちゃん1位。
で、フードボールGET♪

    IMG_3226-11.jpg

エラいわ~、うちのコ達、自分でクリスマスプレゼントGETしましたの^m^

    IMG_3133-11.jpgIMG_3161-11.jpg
    IMG_3173-11.jpgIMG_3117-11.jpg

途中、雪が降ってきてホワイトクリスマス♪

    IMG_3132-11.jpg

あっちゃんは、サンタさんにおねだり中^^

          IMG_3112-11.jpg

    IMG_3123-11.jpg
    IMG_3080-11.jpg

イヴもとっても楽しい一日でした。
5時間もいましたのよ♪


*コメ欄開けておきますが、どうぞ読み逃げちゃってくださいね~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
うわぁ~DRFのクリパ、私も見てたんだけど
他に行く人いないかなぁと思ってやめたんです^^;
ここあずちゃん行くなら参加すれば良かったな♪
たくさんのウマウマにプレゼントもゲットできて、ここあずちゃん
楽しいクリスマス週末だったね^^
来年はまたらむねとも遊んでね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

