12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
今年のクリスマスには、たくさんのプレゼントが届きました。

          IMG_3234-11.jpg

ここあずだけでなく、私にもウマウマが^m^
みなさん本当にありがとうございます。

プレゼントの中には、シュナ飼いさんから
THE DOGさんのシュナウザーのカレンダーとスケジュール帳が^m^

    IMG_3236-11.jpgIMG_3237-11.jpg
    IMG_3238-11.jpg

コレね・・・
シュナ飼いさん家のステラちゃんとモニカちゃんがモデルさんでいっぱい載ってるの^m^
実は、ステラちゃんとこころは親戚さん♪
こんな可愛い親戚さんがいるのは自慢だわ~。
(ここあずの親戚さんって、可愛いコばっかりなの^m^)
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました^^

そうそう、あっちゃんにそっくりだったカイくん。
やっぱり親戚さんでした~♪


*コメ欄開けておきますが、どうぞ読み逃げちゃってくださいね~。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ベルパパ☆に〜む
シュナ飼いさん、ベルのご近所で、ちょくちょく会いますよ。
日曜のシュナパーティの時は、昼間帰省されていて
不参加でしたが、夜のディーナに入れ替わりでお店に
いらしてご挨拶しました。

あずきちゃんの親戚には、どんなコがいるかな?

ベルもレバー系親戚多いから、入ってないかなぁ。

* by ゆんママ
ここあずちゃんのところにはたくさんのプレゼントが届いたんですね~^^
カレンダー我が家は購入しました♪
こころちゃんの親戚さんがいるんですね^^
モデルの親戚さんうらやまし~^^

今年はここあずちゃんに会えとてもたのしかったです
そして、あずきちゃんとは遠い親戚さんだと分かって
とてもうれしかったです!!
まだまだ、落ち着きないゆんか~すですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

☆では、良いお年をお迎えください☆

* by ちゅなママ
今年は色々とありがとうございました♪
来年はいよいよお店のオープンですね♪
楽しみにしています♪

* by ばろんママ
今年はここあず家と出会え色々ご一緒して頂きありがとうございましたm(__)m
来年もばろん家をよろいくお願いします。
来年はお店オープンとっても楽しみです。
ここあず家にとって良い年でありますように・・・

* by ちゃあちゃん
ここあずママさん~♪
今年はお知り合いになれて嬉しかったですよ〰!!
来年はぜひお目に掛れますように~!!

ころんの1歳お誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
いつか一緒に遊んでくださいね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

