123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
ここあず家のお正月。

宝くじが当たった!!!

    IMG_3295-11.jpg

わけでは無い(笑)

コレ、おばーちゃんが買ってきたトランプ^m^
札束トランプで、大富豪をやる人達(笑)
ここあず家はド貧民ばっかりでしたが・・・

その頃、ここあずは

食っちゃ~

    IMG_3288-11.jpg

寝。
   IMG_3299-11.jpg

全く、良いご身分です^^


そして、久しぶりに撮った家族写真。

    IMG_3305-11.jpg

姪っ子達がすっかり大人。(中学生と高校生)
おばちゃんも年取るはずだわ・・・(涙)
来年もみんな笑顔で写真撮れるといいな♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆんママ
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

札束トランプ楽しそうですね^^
遊んでみたいです(笑)

ここあずちゃんもまったりすごしたんですね
こころちゃんの幸せそうなお顔が
いいですね~^^

今年はお店のオープンですね^^
ゆんか~す家遊びに行きま~す♪
お忙しいと思いますが体調には気をつけて
くださいね!

今年もゆんか~す家をよろしくお願いします☆

* by マル
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

札束トランプ びっくりした~
そんなのあるんですね。
私も探しに行こうっと。

ここあずちゃんと一緒で、ここあも食っちゃ~寝してました☆
まあ飼い主もですけど。。。

お店への行き方、研究中でっす。
お忙しいとは思いますが身体に気をつけてくださいね!

* by yukibooo
明けましておめでとう~♪
私も甥っ子姪っ子みて同じく思いました(笑)

ってすごいトランプですね~^^
ほんとに札束数えてるみたいで私もほしー!!!
って思いましたよ(爆))))

今年はお店のOPENもあるし、大変そうですが
思い出深い年になりそうですね♪
間近にせまってバタバタと忙しいと思うけど
体にはくれぐれも注意しながら頑張ってくださいね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~すヾ(* ̄▽ ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

