12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
私が支援しておりますDog's smileさんで
年末、ミニチュア・シュナウザーを保護いたしました。

拙いブログではありますが、一応シュナブログに参加しておりますので
一人でも多くの方に見ていただけるかと思い、掲載させていただくことにしました。
(写真は、tamamaさんよりお借りしました)

          o0480064011709668105-11.jpg

ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー)
仮名は『ハウル』
推定6~7歳の♂
体重7.4kg

          o0480064011700085749-11.jpg

両耳、長期放置の外耳炎のため投薬治療をしています。

          o0480064011701643343-11.jpg

人が大好きな甘えっ子。
仮母さんにベッタリだそうです^^
そんな可愛い『ハウル』くんの様子は、預かり様のブログ「tamamaな一日」で。

          o0480064011700085660-11.jpg

どういった経緯で捨てられたのかはわかりませんが
『ハウル』くんの笑顔を見ると、人に愛されたい気持ちが痛い程伝わってきます。
どうか、本当の家族に甘えられる日が一日も早く訪れますように・・・

『ハウル』くん、只今里親様募集中です。
詳しくは、Dog's smileさんまで。

Dog's smileさんには、他にもたくさんのワンコが素敵なご縁を待っています。
中型~大型犬を受け入れてくださる一時預かり家族も随時募集いたしております。



  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by チーママ(momoたんママ)
無邪気で可愛いハウル君v-10
甘えん坊な顔がたまらないです

素敵な家族に出会えますようにv-238

* by マル
ハウルくん気になってました!
tamamaさんのブログも可愛いいぶきくんを見に
ちょこちょこお邪魔してます。
甘えん坊なハウルくん、素敵な家族がみつかるよう
陰ながら応援します。

* by yukibooo
くったくのない笑顔がたまりませんね。
涙が出てきます。
1日も早く素敵な家族に出会えることを
願っています。

* by ジャックママ
ハウル君の笑顔なんて可愛いんでしょう。
人間嫌いになってなくて良かった。

いっぱい甘えられる家族に出会えます様に

* by ぽんたママ
気になって気になって。。。

年末からハウルくんの事 預かりブログ毎日見ています

正直、悩んでます。。。

* by poprun
かわいいお顔ですね~♪
きっと 素敵な家族が出来ますよ!!

女のコだったら 考えちゃったな~v-10

* by ちゅなママ
可愛い笑顔のハウル君。
早く本当の家族が見つかります様に。

* by 敬子。
めちゃくちゃ可愛いですね!!Mシュナ好きだから飼いたい・・・でも、リロ太郎がまだ大変な状態だからパパに怒られてしまいますo(><)o残念です。

素敵な家族が現れますように!!Mシュナの飼い主様にも声かけてみますね!!

* by ここのん母
はじめまして^^
こころちゃんとあずきちゃん、かわいいですね^^

ハウル君、とても気になりました。
我が家にも、愛護団体さん出身の、
シュナの女の子がいます。

ハウル君が
素敵なご家族様と、出会えますように・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

