123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
ハンドメイド犬雑貨COCORO
いよいよ明日1月27日(金)AM10:00 OPENです♪

(場所*奈良県奈良市西新屋町24-1)

全国から集まってくださったハンドメイド犬雑貨の作家様27名が
心を込めて作った作品を置かせていただいております。
どうか、お気に入りがみつかりますように♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


さて、本日は『COCORO』にご参加してくださった
シュナオーナー様をご紹介したいと思います。

まずは、『Tomoran』様。
バビルさん家のロデム君2」のロデムママさんです。
シュナグッズ他、可愛いカメラストラップも入荷しています。
抱っこ紐も入荷予定です^^

    IMG_3571-11.jpg
    IMG_3581-12.jpgIMG_3582-12.jpg


続きまして『もふもふ様』
しおこしょうの今日もごきげん」のしおこしょうmamaさんです。
お友達と2人で組んで、木工・絵付け・白磁の作品を作っていらっしゃいます。
シュナモチーフのガーデンピックやマグネットなど入荷しております。
OPEN当日まだまだ入荷予定ですので、お店に来て見てくださいね^^

    IMG_3554-11.jpg
    IMG_3557-12.jpgIMG_3558-11.jpg

お次は、『ちゃあちゃん』様。
バムの出来事」のちゃあちゃんさんです。
羊毛シュナやネックウォーマー、チョーカーなど入荷しております。

    IMG_3692-11.jpg
    IMG_3695-12.jpgIMG_3697-11.jpg

関西からは、もう1人。『そらいろ』様。
coco-sora Life」のそらママさんです。
可愛いワンピースとかっこいいスカルのお洋服を入荷しております。

    IMG_3768-11.jpg
    IMG_3774-11.jpgIMG_3772-11.jpg
    IMG_3770-11.jpgIMG_3769-11.jpg

そして、関東からは『V&T』様。
ミニシュナのヴィッキー」のヴィッキーママさん。
可愛いパーカーをたくさん入荷しております。

    IMG_3799-11.jpg
    IMG_3827-11.jpgIMG_3828-11.jpg

最後は『Peanuts』様。
うららと家族の日常」のpoprunさん。
カフェマットや襟バンダナを入荷しております。

    IMG_3590-11.jpg
    IMG_3592-12.jpgIMG_3664-11.jpg

あっ、もうひとり^^
私、ここあずママも。
オーガニックコットンで作ったインナーとしても使えるお洋服です。
レースやモチーフもオーガニックコットンにこだわってみました^^

    IMG_3848-11.jpgIMG_3842-11.jpg

それぞれの作家様のファンのみなさま。
どうぞ『COCORO』まで見に来てくださいね^^

OPEN第2弾にはスペシャルゲストも登場します♪
お楽しみにね^^


*フードテーブルをご注文くださった皆様へ*

昨日、作品が届きました。

    IMG_3841-11.jpg

順に出来上がりの画像をメールさせていただいておりますので
ご確認くださいね^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by momoたんママ
いよいよオープンですねv-238
どれもこれも素敵なお洋服やグッズばかりですね~
ここあずママさんのオーガニックコットンのお洋服が欲しいなぁ~~~
奈良に行かなくちゃ!!!ですねぇ~~~
ママさん、お疲れ出さないように風邪引かれなないように
Fightv-237

* by yukibooo
いよいよ明日ですね♪
もう、どれもこれも欲しいものばかりです^^
どうかショップお伺いの日まで
お目当ての商品が残ってますように☆
かなり寒くなってますのでママさんもお体に気を付けて♪

いよいよ♪ * by 清人瑠李
明日openですネ。
なんか自分の事のようにドキドキしてます(*^^*)
どなたの商品も素敵ですね。
スカル柄大好きなので
スカル柄の洋服欲しいなぁ♪♪♪

いよいよ・・・ * by MUNI
明日ですね。お天気は良さそうです。
最後のスパートがかかるでしょうが寒いので体に気をつけてくださいね。
お店のお客様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。みんなを幸せにする『COCOROさん』!是非伺いますね。
mamaさんのオーガニックのお洋服売れちゃうだろうなぁ・・・

* by ジャックママ
いよいよですね!!
可愛いものばっかりで、財布のひもが緩むの覚悟で行かなきゃ(^^ゞ
日曜日に行きます!!残ってるかな(~o~)

寒いので、風邪引かれません様に!!

* by poprun
いよいよですね~♪
そちらには 行けませんが(涙)
きっと みなさんのブログにアップされると思うので
楽しみにしています!!
私も 買いに行きたいです~~~~~v-406
ママさん お忙しい日々が続くと思いますが
無理なさらずにねv-318

* by ちゅなママ
いよいよ明日ですね♪
お天気も良さそうで良かったです♪
日曜日伺います♪
楽しみです♪

* by みすっち(M's)
ここあずママ☆
いよいよ明日オープンですね♪
とっても楽しみです♪

ほんとう、どれもこれも欲しい品物ばかりで、
目移りしてます♪
行った時には、品切れだったらどうしようかしら・・・。

一段と寒くなってきてるので、
お体には十分お気をつけ下さい。

* by 【Tomo】
とうとう!明日だね♪
どきどきどき☆
楽しみだぁ~
遊びに行くからねぇ~(^_^)/~

* by まろんと小梅のママ
ここあずママさ~んいよいよ
明日OPENですね
可愛いお洋服にグッズがいっぱいですね

ママさん疲れてませんか?身体に気をつけて
頑張ってくださいね
♪♪♪

* by みなた
いよいよですね♪

バラエティに富んだ品ぞろえと
愛犬家なら目が♡o♡ になっちゃうお品ばかり!

お忙しい毎日とは思いますが
頑張ってくださいね♪

早くお邪魔できる日が来ますように~

* by ヴィッキーママ
おはようございます。
いよいよですね!

私も早くお邪魔できる日を楽しみにしています。
こころちゃん、あずきちゃんも頑張ってね♬

* by じゃんじゃママ
ママさん♪
お店のオープン楽しみですね~♪ワクワク(*^_^*)
くれぐれも体調には気を付けてくださいね~

お買い物した~い!!(笑)
奈良まで行かなきゃ~ですね(^O^)/
楽しみができちゃいました♪


* by ぽんたママ
『ハンドメイド犬雑貨COCORO』オープンおめでとうございます

ご準備も大変だったことと思いますが今日からもお体大切に頑張ってくださいね

日曜日、フードテーブルいただきに行きながら寄らせていただきますね 楽しみです

* by BIRDIE+mama
大変遅くなりましたがShopオープンおめでとうございます!
お写真を拝見しただけでも優しく可愛らしいお店だと想像出来ます
そして素敵な作品もたくさんですね
いつか、、きっと今年是非お伺いしたいです

お忙しいと存じますがくれぐれも無理をされないようにご自愛下さいませ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小春&ひじきのママ
こんばんわ!!
今日、お店にお伺いさせて頂いた小春&ひじきです。
初めて、こころちゃんにも逢えたのに我が家のワンワン’sが凄く煩くて…パパさんにも気を遣わせてしまい済みませんでした<m(__)m>
今回は、サイズが無くてここあずママさんが作るお洋服が買えなくて残念でいたが・・・
次回、GET出来る日を楽しみにしてます。
パパもここあずママさんが作るお洋服が大好きです。
お店に作品作りとお忙しいでしょうが、ご無理されませんように♥ 今日は、ありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

