12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)

今日も朝から、あんなトコロやそんなトコロへ行って来たので

ネタはたっぷりあるのですが(笑)

とりあえず、明日の用意をしました^^v


なにかフリマに出せる物は無いかと物色。

  CIMG2988_convert_20101120205011.jpgCIMG2989_convert_20101120205053.jpg
  CIMG2990_convert_20101120205137.jpgCIMG2994_convert_20101120204816.jpg

少しでも足しになればいいんだけど。。。

  CIMG2999_convert_20101120213954.jpg
  どーせ、明日はお留守番なんでしょ?

おとーちゃんがいるから、どこか連れて行ってくれるよ^^

  CIMG2998_convert_20101120214605.jpg
  それはあてにならへんな。。。

そんなことないよ~^^;

お土産買ってくるしさ~。

  CIMG3000_convert_20101120214706.jpg
  じゃ、しっかり頑張ってくるねんで!!

はい、わかりました♪



☆お知らせ☆  いよいよ明日です!!

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


明日頑張ってこいよ~!の応援ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
おはようございます(^・^)
いよいよ今日はフリマですねー♪♪♪
らむね家はちょっと遠くて行けませんが頑張って来て下さいね☆
ここあずちゃんもお留守番頑張ってねー(^・^)

可愛い物がいっぱいなんでしょうねー
うー行きたかったなぁ(T_T)

* by ヴィッキー
こころちゃん あずきちゃん お留守番お疲れさまでした~^^
フリマは大盛況でしたか~?
お天気も悪くなかったから よかったです♪

近くだったら 絶対遊びに行くのにな~^v^

* by ぶっちmama
今日はお疲れ様でございました!
沢山可愛い商品をGETでき、
ここあずママさん、*chico*さん、えみを。さんに
逢えてとっても楽しかったデス♪
舞い上がりすぎて挨拶やら、この間の御礼やら、
たくさん話したいことがあったのに、
全部ぶっ飛んでました。すみませんでした(泣)

お疲れが出ません様に。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
週末バタバタしてて、ブログ訪問出来なくてごめんね^^;
今日たまった分全部読みに行くね~。

そちら方面でフリマをする事があったら、ぜひ来てくださいね^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
おかげさまで大盛況でした~^^v

ママさんに報告があるんだけど。。。
ふふっ^^多分、もうお分かりですよね♪
明日の記事お楽しみにしてくだされ~^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
お買い物楽しめたみたいで良かったです^^

いや~ん、こちらこそ、生ぶっちmamaさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです~。
ほんと、私的にはフリマ中じゃなかったら「今からお茶でも行きましょか~」くらいの気持ちだったんだけど(笑)
あの後、お祭りには行ったのかな?

鍵コメ様 * by ここあずママ
昨日は本当にありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
服着たところ、ブログ載せてね。

メールしますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。