12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
フリマ終わりました~^^v


21日の日曜日、Dog's smileさん参加のフリーマーケットが

アピタタウンけいはんなで行われました。


朝、開始1時間前に集合して、みんなで設営。

  CIMG3006_convert_20101121222138.jpg

テーブルの上にはご支援者様達の手作りの作品が所狭しと並んでいます

お子ちゃま大人気のファンシーグッズは手前に

  CIMG3007_convert_20101121222238.jpg

羊毛フェルトドッグやシャドーボックス、シュシュやボンボン♪

みんな超売れ筋^^

  CIMG3004_convert_20101121222338.jpg

ぶっちmamaさん手作り犬服(ネットshopされてますdogwear plus B

今日も大人気♪よく売れていました^^

5~7kgくらいのサイズをお探しの方ホントにたくさんおられましたよ

「めちゃめちゃ可愛いのにデカい~(涙)」何度言われた事か(笑)

来月からは小さいサイズも発売されるようなので

フリマにも並ぶかな?

でも、先に私が買い占めてたらみなさんごめんね~^^


マナーポーチ・カフェマット・お散歩バッグなど

手作りワンコグッズほぼ完売。

あずきとくるみの毎日@あずくるさん手作りワンコクッキーも完売。

季節柄クリスマスグッズもよく売れてましたね^^


今回は*chico*さんご夫婦といつものフリマ隊(私を含め)5人

さらにチョビ里親様の息子さん+フリマ隊あやひみさんの娘さん

これがまた、良く出来たお子達@中学生で(しかも美男美女^^)

めちゃめちゃ働いてくれるので

オバちゃん達今回はとっても楽チンでした^^



いつもコメントくださる

BUCCI Diaryぶっちmamaさん@手作り犬服ご支援者様

初めましてだったのに、ゆっくりお話出来なくてごめんなさい^^;

同じく++嗚呼、短足動物園++えみを。さん@パピコさん預かりさん

犬服購入禁止令♂さんの目を盗んでコソッと買えましたか?(笑)


他にも、お買い物に来てくださった

たくさんのDog's smileさんのご支援者様たちとも

いろいろお話が出来て、とっても楽しかったです^^


そして、私のブログを見て来てくださった

バムの出来事@ちゃあちゃんさん

いっぱい買ってくれてありがとう!

今度絶対バムくんとここあずとで一緒に遊びに行きましょうね^^



みなさんが差し入れしてくださったおやつや飲み物で

疲れを癒しながら、頑張った結果。。。


売り上げの報告が、Dog's smileさんよりありました。


¥61,668-


大盛況でした^^v

これらはすべて保護犬の医療費などに使わせていただきます。

ご協力本当にありがとうございました。


今後もフリマは月1ペースで続けていく予定です。


*chico*さんご夫婦、フリマ隊のみなさん、大活躍の受験生2人

お疲れ様でした~^^



そして今回の私の戦利品。。。

  CIMG3013_convert_20101121221925.jpg

バスソルト。

手作りのワンコ用マナーポーチ(ラミネート生地のチョークバッグ型)

手作りのボンボン。大きいのでBagに付けたら可愛いと思う^^

手作りのワンコクッキー。

スタッフのお留守番ワンコにと差し入れしてくださったクッキーも♪


あとで、買おうと思っていた商品が

目の前でどんどん売れて行き^^;

今回は少なめでしたが、内容は充実、大満足♪

来月は何がGET出来るかな?今から楽しみです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
フリマお疲れさまでした(^^)
ほんとたくさんの商品で溢れかえってて
大盛況に終わり良かったですね♪♪♪
戦利品のワンコクッキーはここあずちゃんの
お留守番ご褒美かしら?
こちら方面でされる時はぜひ行かせて頂きますね(^^)

* by ぶっちmama
終わりがけにもう一度寄って、
本当にお茶に誘えばよかったですね^^

あの後、お祭りに行って
ユッケどんとパピコちゃんを撫で繰り回して
帰りましたか~♪
本当に楽しい1日でした♪(帰り道を除いては・・・)

* by ひみか
日曜日は、ありがとうございましたッv-535
売り上げも良かったみたいで嬉しいですv-238
また、お母さんと参加させてもらいますッv-34
そのときは、よろしくですWW

* by かのんママ
フリマお疲れ様でした。みなさんのがんばりですごい売り上げになりましたね。
素敵なお品がたくさんで私も見に行きたかったです。
車の運転はときどきするのですが、あんまり運転得意じゃなくて近所の買い物くらいしか行けない小心者なもので、ちょっと遠いかな~とあきらめました(^_^;)
マナーポーチ買ってくださったんですね。どうもありがとうございます。

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとうございます^^
はい♪
ワンコクッキーはここあずへのお土産です。
それはもう、美味しそうに食べてました~^^
そのときはぜひお願いしますね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ほんとだよ~^^
誘ってくれたらホイホイ行ったのに(笑)

お祭りでユッケどんとパピコさんに会えたんだね^^
生ユッケどん可愛かったでしょ。
帰り道。。。痛すぎる^^;

ひみかchan * by ここあずママ
こちらこそ、いっぱい働いてくれてありがとう♪
看板娘が可愛かったから、お客さんいっぱい来てくれたんじゃないかな^^
疲れはでませんでしたか?
ホント~♪
また、よろしくお願いしますね^^

かのんママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
ほんとに、みなさん器用で、素敵な手作り作品がいっぱいありました^^

マナーポーチ買わせてもらいましたよ~^^
手に取ってみてもやっぱり可愛い♪
早速使わせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あずくる
フリマ本当にお疲れ様でした!!

クッキー完売!
・・・ほっとしました~~(^^)

次の機会までにヴァージョンアップしとかなきゃ!

本当にお疲れ様でした!

* by BUKU
お疲れ様でした~。
お先に帰らせて頂き、撤収作業お疲れ様~。

ほんと売上金額知ってびっくり~。
良かった~。中3トリオの頑張りは大きいよね~。
またまた次回頑張りましょう~。

* by オガロ
フリマお疲れ様でした!!
わたしもボンボンやシュシュほしいです~。
かわいい~。
どんどん売れたみたいでよかったですね!!
月1で続けていかれるとのこと、かげながら応援させていただきます。がんばって!

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
私も楽しかったです^^

メールしますね。

あずくる様 * by ここあずママ
ありがとうございました。
またお願いしますね^^
バージョンアップ、期待してます♪

ここあずも美味しそうに食べていましたよ~。

BUKU様 * by ここあずママ
お疲れ様でした。
撤収作業も中坊たちが頑張ってくれました^^
ほんとにいいコ達だよね。
はい!がんばりましょう。

オガロ様 * by ここあずママ
手作り品はほんと可愛い物がたくさんあるんですよ♪
オガロさんもフリマ好きですもんね。

ありがとうございます。
みんながジョジョくんやトウフくんみたいに素敵な里親さんに出会って幸せになってくれることを祈るばかりです。。。

鍵コメ様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます。

わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。
私を含めスタッフもご支援者さま達とお話しするのがとっても楽しみなんですよ^^

お申し出ありがとうございます。
その際はまた連絡させていただきますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

