123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
時間をどーんと巻き戻してっと。。。

土曜日のお話です^^;


ブログにお邪魔させていただいている

ミニシュナのヴィッキー@ヴィッキーママさんが

大阪で開催される1Day Shopに手作りの犬服を出品されることに。

ヴィッキーちゃん、いつもママお手製の服を着てるんですけど

それがホント可愛くて^^

こんな機会はもう無いかも。。。これは絶対行かないと♪

ここあず一家、朝から大阪へGo!



場所はいつも行く深北緑地の近くの公民館。

中に入ると手作りの作品がずら~っと並んでいました。

10数人の作家さんの作品が参加。

ヴィッキーママさんは関東の方なので会場には作品だけでしたが

主催者の方達と少しの間、お話させていただきました。

  CIMG2888_convert_20101123153216.jpg

犬服だけじゃなくいろんなものがあって、見ているだけでも楽し~♪

もちろん、見ているだけで済むはずはありませんがね。ムフフ。。。

  CIMG2894_convert_20101123154009.jpgCIMG2890_convert_20101123154222.jpg
  CIMG2891_convert_20101123154113.jpgCIMG2889_convert_20101123153908.jpg

スイーツデコやビーズリード、石鹸や布小物、ブリザーブドフラワー

ダメだ。。。顔がニヤケル~(笑)



まずは、お目当ての犬服をお買い上げ~♪

良かった~^^まだあった~

ヴィッキーママさんお手製のパーカー2点

  CIMG3110_convert_20101123161513.jpg

これこれ、これが欲しかったんです~♪

サイズもこころとあずきにピッタリ^^


こころがピンクのドット☆

  CIMG3117_convert_20101124095953.jpg

  CIMG3119_convert_20101124100656.jpg

  CIMG3122_convert_20101124095722.jpg



あずきがグリーンのドット☆

  CIMG3136_convert_20101124095306.jpg

  CIMG3132_convert_20101124100300.jpg

  CIMG3134_convert_20101124095411.jpg

どうでしょ、似合ってますか~^^

ヴィッキーママさん、可愛いお洋服をありがとう♪

いつかこのパーカーを着てヴィッキーちゃんに会いに行きたいな。



あとは。。。

連れて帰って来ちゃったこのコたち

  CIMG3098_convert_20101123161732.jpg

たぶんトイプーちゃんだと思うんだけど

  CIMG3099_convert_20101123161825.jpg

可愛いでしょ~♪

こころとあずき色で。。。

  CIMG3101_convert_20101123161907.jpg

もう一つ、羊毛フェルトのベアも買っちゃった^^

破壊ダー達に見つからないようにしなければ(笑)


とっても素敵な1Day Shop。

可愛い物もGET出来たし、本当に大満足でした♪



寝起きにいきなり服着せられて写真をパシャパシャ撮られたここあずに
お疲れさんのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ヴィッキーママさんの手作りのお洋服購入したんですね~
こころちゃんもあずきちゃんも似合ってますね
とっても可愛いです。
ぬいぐるみも2わんみたいで可愛い
♪♪♪

* by yukibooo
う~ん、ワンコ服って見てるだけでウズウズしちゃいますねー♪♪♪
ヴィッキーママさんのお洋服も可愛いー(^^)
とってもここあずちゃんも似合ってますよ♪♪♪
私もーって思ったけどらむねのサイズがなかったわ(|||_|||)
らむねってサイズが微妙なんですよねー(苦笑)

(*'ー'*)ふふっ♪ * by 清人瑠李
オイラもシュナグッズやわん’sの服見ると
ついつい手が伸びて買い物かごへin♪
どんどん諭吉さんが飛んでいってます(≧▽≦;)

モデルのお2人さんは寝起きでしたの?
どおりで眠そうなお顔してたんだ( ´艸`)
モデルお疲れ様(m_ _)m
モデル料貰った?

最後の羊毛フェルトの作品
オイラも材料あるので作らなきゃって
思い直しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

かわいい~♪ * by ちゃあちゃん
とってもよく似合ってますやん^^
最近、わんこの服が気になって!
前まで、「服着せるのはちょっと・・・」って思ってたのに、そんなのどこへやらです^^
手作りのものってなんかあったかくっていいですよね♪

* by ヴィッキー
ま~なんて可愛いモデルさん♪v-10
寝起き感たっぷりなお顔がまたいいですね~(笑)

この度は ありがとうございました~
ここあずママさんが初めてのお客様です~♪

丁度よくってよかったです。。
本当にありがとうございました*^-^*

他の作品もたくさんあったみたいですね。
ボンボン縫いぐるみも可愛いですよね~

はじめまして * by こゆきママ
はじめまして、こゆきママです(^-^)
コメントありがとうございました。
こころちゃん、小雪の親戚さんなんですね♪
かわいい親戚さんがいることがわかって、うれしいです。
少し前まで、アメブロの方しかコメントできないように
設定してたもので。。。申し訳なかったです^_^;
奈良にお住まいなんですね(^-^)
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ヴィッキーママさんのお洋服、かわいいですね\(^o^)/
こころちゃんもあずきちゃんも、とってもよくお似合いですо(ж>▽<)y ☆

また遊びにきますね♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

では、ぽちっとして帰りますね☆


まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
はい、買っちゃいました♪
ありがとうございます。
サイズもほんとピッタリなんですよ^^
ぬいぐるみも可愛いでしょ。
どことなく表情が似てる様な気がします^^

yukibooo様 * by ここあずママ
ウズウズしちゃいます(笑)
ワンコ服のサイズって難しいですもんね。
メーカーによって違ったりするし。
以外にシュナって胴長だったりするから、ダックスサイズ買ったりすることもありますよ(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
うちの諭吉さんもよく飛んで行かれます(笑)

ふふ^^
寝起きというより寝てるところを拉致しました(笑)
もちろん、モデル料はたっぷりと払わせてもらいましたよ。

え~、羊毛フェルト作られるんですか?
すごい!手先が器用なんですね^^
なんか、私も挑戦してみたくなっちゃいました♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
私も犬を飼う前は服なんて・・・って思ってました。
でも、防寒や抜け毛対策の為にもなるし、なにより可愛いもんね~^^
最近、自分の服よりワンコ服買う頻度が高いかも^^;

ヴィッキー様 * by ここあずママ
もっと、笑顔でモデルさんしてくれたらいいのにね^^;
わ~、本当ですか^^なんか嬉しいです♪
このパーカーが欲しくて朝一で行ったんです~。
他の服も買い占めようかと思いましたが、後から来られる方のために止めました^^;
サイズほんとピッタリですよ~。
まるで、オーダーメードで作ってもらったみたいです。
こちらこそ、かわいい服を譲っていただいてありがとうございます。
また、ぜひこんな機会を設けてくださいね♪

こゆきママ様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

ご挨拶出来て良かったです~。
ミニオフ会されていたドッグランも1度行ったことがありますし、私もダンナも大阪の南の方には結構縁があるので、ぜひ、また機会があったらご一緒させてくださいね^^

リンク大歓迎です♪ありがとうございます。
私もさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

