123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
1Day Shopでのお買い物を終えて

ここあず一家が向かったのは、やっぱり深北緑地 



最近ドッグランで固まることが多くなったあずき

飼主の側からあまり離れようとしないんですよね。。。

でも、よその飼主さんが

鞄からおやつを取り出したら速攻いなくなるけど(笑)


  CIMG2896_convert_20101125115822.jpg

ん?

  CIMG2897_convert_20101125115624.jpg

あっちゃん、気持ち悪くないですか~



その頃こころはというと

あのスイッチが入っちゃったみたいで


何のスイッチかって?


それはもちろん。。。ハンター


鳩さんめがけて、あっちにパヒュ~ン

  CIMG2916_convert_20101125120029.jpg

こっちにパヒュ~ン

  CIMG2913_convert_20101125120226.jpg

楽しげに追っかける、追っかける。。。

まあ、1羽として追いついていませんけどね(笑)

  CIMG2902_convert_20101125120419.jpg
  今日はこれくらいにしといたろ♪(吉本新喜劇風で)


鳩さん、仕返しに来なきゃいいけど。

ヒッチコックみたく集団で襲ってくるとか

糞攻撃受けるとか。。。

お~、想像しただけで寒気がする 


  CIMG2904_convert_20101125115921.jpg
  あっ、鳩さんや♪

まだ、いましたか^^;

  CIMG2908_convert_20101125131758.jpg
  待て~~!!


平和のシンボル鳩さんを脅かす、極悪のシンボルこころさん


完全に悪魔が入ってます 


  CIMG2910_convert_20101125133034.jpg
  ウヒヒヒッ。。。


こころの中の悪魔退治にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

鳩ハンター * by 清人瑠李
と化しているこころちゃん
ほんと
悪魔が乗り移ってるみたいなお顔しているから
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪と悪魔退散†ヽ(-"-;)

シッポにお洋服が掛かって
本当に気持ち悪くないのかなぁ~?
あずきちゃんは

散歩中に鳥さん達見つけると
milchε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダッシュですよ。
ロングリードでもフレキシリードでもないから
オイラ自身も走らないといけないから
はぁはぁ息切れ・・・(; ´o`)=3 フゥ‐

* by マル
こころちゃん可愛すぎる~。
公園満喫でほんと楽しそう。
うちのここあはあずきちゃんと一緒であんまり私から離れません。
ドッグランなんてちっちゃいチワワちゃんとかに追いかけられてブルーになって隅っこで佇んでます。
いつかここあずちゃんと楽しそうに走っている姿が見たいな♪

* by yukibooo
ププ♪ワンコって鳩好きですよねー(((*≧艸≦)
らむねも見る度に追いかけて、回りに迷惑かけてます(笑)
しかしこころちゃん気持ちよく走ってるわ~♪♪♪
ほんと楽しそう(^^)

あっ!あずきちゃんのお洋服、、、
それらむねはすぐヘッピリ腰になって座り込んじゃいます(^_^;)
お洋服によってはサイズが中途半端で難しいんですよねー(苦笑)

* by ふわり姐
お邪魔します♪
コメントありがとうございました!!

あの~~。はじめましてなのにいきなりスミマセン。
9月20日にドッグランフィールドに行かれませんでしたか??
私もふわりの親戚さんオフ会で行っていたのですが
あずきちゃんに見覚えが。。。
(珍しいカラーなので印象に残ってます)
でも、もしも違ったらゴメンナサイ(^^;

こころちゃんも鳩ハンターなんですね!!
ふわりも一緒です。
まだ一度も捕獲に成功はしてませんが(笑)

私も、またお邪魔させて下さい♪
よろしくお願いします☆



はじめまして?です * by めい
えみをさんのブログでコメントを読んで飛んできました。
シュシュとボンボンを作っためいです。
2つもお買い上げいただいてほんとにありがとうございます(号泣)
こんな上手でもない物を買っていただいて申し訳ない限りです。。
私も会場に行ったのですが、chicoさんとしかお話していないので今、ここあずママさんはあの方かな?あの方かな?と。。
今度会場に行った時はchicoさんにここあずママさんはどなたですか~と聞きますね。
あ、差し入れにケーキを持って行ったのですがみなさんお腹など壊しませんでしたでしょうか?(^^;)

フリマお手伝いお疲れ様でした。
下手くそなので次は手作りはしないかもしれませんが何らかの支援はずっとしていきたいと思っているので、お会いすることなどあればよろしくお願いします。

* by あずくる
鳩ハンタ~☆
こころちゃん めっちゃ楽しそうなお顔してますな^^
うちのくるみも おっかけまくりますよ!
ぜひ一度一緒に走ってみたら 楽しいだろなぁ萌

あっちゃんも おしっぽ以上に気になる
楽しいことみつけたんでしょうね!

清人瑠李様 * by ここあずママ
聖水をかけてください。怖すぎます。。。
あずきはな~んにも気にしてませんでした。
milchくんもバードハンターですか^^
可愛いお顔もその時ばかりは、恐ろしい顔になってるかもですよ~(笑)

マル様 * by ここあずママ
ここあちゃんもですか^^;
ランでは、いっぱい走りまわって欲しいですよね。。。
でも、チワワちゃんに追っかけられるって(笑)
優しいんですね、ここあちゃんは^^
いつか一緒にラン行けたら楽しいでしょうね♪

yukibooo様 * by ここあずママ
らむねちゃんもハンターですか^^
こころ、この日はかなり走ってましたよ!
めちゃめちゃ楽しかったみたい(笑)

あずき全く気にしてないんですよ~。
こころだったら、らむねちゃんみたく座り込んじゃいます絶対。
自分のふわふわお尻尾がおちりに当たっただけで「何?誰?」ってなってますから(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
早速のご訪問&コメありがとうございます^^

すごいです!
はい、あの日ドッグランフィールドに行ってました~。
あの時は、ブログもまだはじめていなかったので、ご挨拶どころかふわりちゃんの存在も知らず(今考えるとなんてもったいない)親戚会の邪魔をしてはいけないという想いもあって、みなさんとお話することもなく帰ってしまいました^^;
のちにふわり姐さんのブログを拝見して「あの時の!」と知ったんですが「覚えてるかな?覚えていないだろうな?」という迷いでなかなかコメントも出来ずにいました。。。
まさか、ふわり姐さんの方から言っていただけるとは思っていませんでしたので驚きです。
覚えていてくださってありがとうございます^^
機会があれば今度こそちゃんとご挨拶したいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

めい様 * by ここあずママ
はじめまして^^
ボンボンめちゃめちゃ可愛いです♪
もう決して若くはないので、頭につけるのはちょっと周りが引くかもと思ったので(笑)私は鞄に付けさせてもらってます^^
とっても上手に作られていますよ~。手作り品大好きなんです私^^たくさん売れてましたし、また気が向いたらぜひ作ってくださいね。
ケーキもとてもおいしくいただきました^^
器用な方は何をされてもお上手なんですね♪
今度はゆっくりお話したいのでぜひ、声をかけてくださいね。

あずくる様 * by ここあずママ
くるちゃんもハンターですか^^
やっぱりシュナはハンターなんですね。。。
このときランにはいろんな犬種がいましたが、鳩を追っかけているのはこころだけでした^^;
あずくる&ここあずどこかでご一緒しましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

