123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
23日勤労感謝の日


朝から勤労者のおとーちゃんに感謝すべく、近くの日帰り温泉へ

(毎週行ってるので、感謝が伝わったかどーかは怪しいですが。。。)

朝風呂に入ってすっきりさっぱりしたところで

また朝ごはん抜きにされた2ワンを連れて近くのドッグカフェへ


ドッグカフェ&ペットサロンのWith


  CIMG3052_convert_20101126101844.jpg

テーブル席が2席しかない小さなカフェですが

まず、席に着くとワンコ用にお水とおやつを出してくれます。

  CIMG3028_convert_20101126101003.jpg

もちろん無料ですよ、奥さん♪

すべて手作りのかわいいおやつ。

  CIMG3047_convert_20101126101939.jpg

テーブルの端には、お持ち帰り用の袋も用意されています。

こういう気遣いって嬉しいですよね^^


飼主はご飯を食べてきたので、ドリンクを注文。

  CIMG3034_convert_20101126101232.jpg

これにもお菓子のサービスが^^v


お腹ペコペコの2わんには

わんこハンバーグとシフォンケーキを2個ずつ注文。

  CIMG3042_convert_20101126101407.jpg

わんこの顔したハンバーグ。

もちろん手作り。そしてお値段ビックリ180円♪

  CIMG3041_convert_20101126101552.jpg

わんこ用シフォンケーキ。

もちろん手作り。こちらもびっくり150円♪


わんこメニューを手作りで出してくれるのもすごく嬉しいし

何よりこの値段安いでしょ~

他にもいろいろメニューあるんですよ。


こころも「まだかよ」って顔してますね(笑)

  CIMG3045_convert_20101126101650.jpg
  写真はいいから、ケーキ食べさせて。

あずきの姿勢の良いこと(笑)

  CIMG3046_convert_20101126101739.jpg
  おとーちゃん、早くして。。。

もちろん2ワンとも美味しく完食♪


最後にお店の前で記念撮影

  CIMG3051_convert_20101126102115.jpg

って、どこ向いてんの~^^;

まだまだ、ブロガー犬にはほど遠い2ワンと飼主でした。。。



あまりの安さに次は3個ずつ頼んでやるというおとーちゃんに
それは食わせ過ぎなんじゃない?のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。




* Category : ドッグカフェ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
ホントに安い!!!
何処だ!?行かなきゃ♪(笑)
美味しそうだし、採算合ってるのかな^^;
つぶれないでねって感じですね。

ご主人、温泉で疲れは取れましたかぁ?
優しい奥様ですね^^
私はその日も旦那を使いまくりでしたもんで(汗)

* by yukibooo
ほんとに安くていい感じの素敵なカフェですね(^^)
私の奈良の友達も行った事があって
人間用のベーグルが美味しかったっと言ってますよ(笑)

ここあずちゃん、ご飯前でお利口に待てしてますね(^^)
やっぱりご飯前がみんな1番真剣なのねー♪♪♪
う~ん、3つは頼み過ぎのような気もするけど
ここあずちゃんなら消化早そう(笑)

* by まろんと小梅のママ
ワンコに優しくてステキなカフェですね
ここあずちゃんお利口さんにご飯待って
偉いですね!
我が家の小梅食べ物見ると小悪魔に変身します(笑)
♪♪♪


悪魔が来たりて鳩逃げる・・・タイトルに爆笑でした

* by マル
すっごく可愛いお店♪
わんこメニューもお安くってすっごく美味しそう!
近くだったらぜひ行きたいです~。

ここあずちゃん、ちゃんと待てしてる~。
(微妙に「まだ~?」って顔にも見えるけど・・)
ここあは「待て」って言ってもお尻は浮いてるし、顔はお皿に半分突っ込んでるし・・・
食べ物に関してはお恥ずかしい限りです。

* by えみを。
こちら、ウチが初めてカフェデビューしたお店なんですよねぇ。
ワンコメニューが本当に可愛くって♪
私はお気に入りなんだけど…♂さんの胃袋には
ベーグルやケーキだけだとちょっと物足りないみたいで
なかなか連れてってもらえません~。^^;
(カフェだけ、ってなかなか行きたがらないの)

ここあずちゃん、いっぱい食べられてよかったね^^

ドッグcafe * by 清人瑠李
素敵ですね
しかも
わん’sメニューが安い(◎o◎)
行ってみたくなりましたが
ココからでは遠いですね(≧▽≦;)
でもいつかそちら方面へ行った時には
行きたいお店に入れておこうっと(≡^∇^≡)

yukiboooさんも言ってるけど
3つは頼み過ぎかな( ´艸`)
でも家のmilchとazulだったら
2わんとも秒殺だな(´0ノ`*)

* by ちゃあちゃん
ここ、うわさに聞いてたおみせ^^
わんこメニューお値段とってもいい感じ♪

いってみた~い!
でも、うちの家族全員で行くとお店満員になってしまいそう。。。

* by ふわり姐
まーーー!!素敵なカフェですね!!
お値段がこれまた素敵!!
近くだったら入り浸りたいです(笑)
3つ頼みたいと思う気持わかります!!(爆)

あ~~。
やっぱりあの時。。。お会いしていたのですねー。
私も初めての親戚さん達とのご対面で
舞い上がっていて、ご挨拶もできずに失礼いたしました。
ここあずちゃん達の写真撮れてないかなー!?!?と
当日の写真ファイルを見直してみたのですが
あの日は、ほとんどボスにカメラを預けていて
ろくな写真がなくて。。。
なんとなく、この子があずきちゃんかな??と思われる一枚があったのですがボケボケでした(泣)
ホント、今思うとめっちゃ勿体ない状況にいたのですね(><)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!

PS・・・リンクさせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いいたします。

* by こゆきママ
素敵なカフェですね♪
サービスもとってもいいみたいだし
お値段も良心的(^-^)
それに、おいしそう~\(^o^)/
そんなカフェが、近くにあるなんて、うらやましいです(^-^)
こころちゃんとあずきちゃんも、朝ごはん我慢して
おでかけした甲斐がありましたね♪

* by ヴィッキー
こんなに素敵なお店で こんなにサービスもよくって こ~んなに美味しそうなのにぃぃ お安いって♪♪♪
行かなきゃ!!!*^-^*

二人とも待った甲斐あってデザート付きハンバーグのブランチはウマウマでしたか~?^^

お洋服着てくれてありがとうです~♪
お写真お借りして こちらのブログでご紹介させていただいてもよろしいですか~?

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ねえ、安いでしょ^^
こちらへお越しの際はぜひご一緒に♪

心の中で感謝しただけで、温泉は我が家の週末のいつもの習慣なんです(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
奈良にお友達がいるんですね^^
そうそう、ベーグル美味しいですよ♪

まさに1番お利口な瞬間です(笑)
やっぱり、3個は食べ過ぎですよね(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
小梅ちゃんの小悪魔は可愛いから許せちゃいます^^

タイトル笑っていただいてありがとうございます(笑)
でも、これがわかるってことは、もしかして同年代ですか(笑)

マル様 * by ここあずママ
でしょ~^^
お近くにお越しの際はご一緒に♪

ここあちゃん、可愛すぎる^^
お尻浮いてて、顔半分突っ込んでるの~(笑)
それでも待ってるんだからエラいよ!

えみを。様 * by ここあずママ
そうそう、なぜ昭和のメンズはカフェへ行きたがらないんだろうね(笑)
うちも、ご飯は白飯!みたいな人だからわかるよ。。。
どっちかが車乗れたらね~、ココでしょっちゅうお茶できるのにね^^;

清人瑠李様 * by ここあずママ
リストに入れといてくださいね。
でも、この辺なんにも無いからなあ~^^;

うちも底なしですから、頼めばキレイに完食するんでしょうけどね^^
3つはやっぱり多いですよね(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
うわさに聞いてましたか?
ぜひ、今度ご一緒に♪

貸し切りになっていいんじゃない(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
穴場的なお店なんで、ゆっくりのんびりできるんですよ♪

また、先日のようなミニオフ会があったら絶対参加しますので、その時は声をかけてくださいね^^

リンク大歓迎です♪ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね^^

こゆきママ様 * by ここあずママ
サービス満点でしょ^^
トリミングサロンを併設しているので、そのお客様のためのサービス的なお店なのかもしれませんね^^
こころもあずきも大喜びでガッツイてました^^;

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ウマウマは最高だったみたいです~^^

今日もこのお洋服着てドッグランに行ってきましたが、可愛いの着てるね~ってたくさんの方に言ってもらいました。
ありがとうございます♪
写真こんなのでよければ、どれでもご自由に持って行ってくださいね。
次の記事でも着てるので見てやってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

