12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
昨日の日曜日


けいはんな記念公園で行われていたPocket Marcheに行ってきました。


  CIMG3275_convert_20101129075510.jpg


コンセプトは「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市。」

素敵なお店が100店舗♪

雑貨好きの女子にはたまらんイベントですな~


  CIMG3232_convert_20101129074719.jpg

  CIMG3233_convert_20101129080556.jpg

  CIMG3237_convert_20101129080310.jpg

  CIMG3239_convert_20101129074837.jpg


美味しそうなニオイに誘われ、まずは腹ごしらえ。。。


  CIMG3245_convert_20101129074951.jpg

  CIMG3247_convert_20101129075047.jpg

この他にもポタージュスープやタコライスも。

ワインも少々いただいて。。。

  CIMG3250_convert_20101129075145.jpg
  飼主ばっかりずるいですよ。

悪いね~~

残念ながらワンコが食べれる物は売ってないんだよ^^;


と、そろそろお腹が落ち着いたところへ

今回お誘いくださったバムの出来事のバムくん登場♪

先日のフリマで買ってくださったワンコ服を着てくれていました^^

  CIMG3264_convert_20101129075845.jpg

初めまして、バムくん♪よく似合ってるよ~

  CIMG3257_convert_20101129075412.jpg

こんにちは。。。クンクン、クンクン♪

でも、このあとワンワン吠え合ったのは言うまでもないですよね^^;

なんてったって、チンピラ姉妹ですから。。。

まあ、徐々に仲良くなっていってくださいまし。


こちらのバムくん、パパ大好きらしくて

パパさんが少し離れるとキューンと切ない声で鳴いちゃって。。。

ホントめちゃめちゃ可愛いかったです^^


飼主同士も初めましてのご挨拶をして(私とママさんは2度目ですが)

今度は一緒にお買い物へ。


革製品のお店。

ここで私、必死に物色をしておりますと。。。

  CIMG3268_convert_20101129080042.jpg

ジャーン!!!

  CIMG3266_convert_20101129075937.jpg

サンタの衣装を着たロデムくん登場♪

まさかの2日連続(笑)偶然もここまで来たら必然ですね。。。

今日も紳士なロデムくん、かっこええ~^^



ハンドメイド雑貨のお店がたくさんあって、可愛いものがいっぱい♪

ほんと目移りしちゃいます。。。

  CIMG3272_convert_20101129075724.jpg

  CIMG3270_convert_20101129102810.jpg

ドライフルーツ♪

  CIMG3273_convert_20101129075622.jpg

車も可愛いでしょ♪

  CIMG3240_convert_20101129103130.jpg


そして、今回私が買ったグッズはこちら。

  CIMG3359_convert_20101129093703.jpg

革のシュナストラップ。

本当はCの形でAも欲しかったんだけど、売り切れ(涙)

やっぱり、朝一番が鉄則ですね。。。

  CIMG3353_convert_20101129093835.jpg

クリスマスの帆布のタペストリー

手書きのサンタさんがすごく可愛いでしょ♪

縦70cm横50cmあるので存在感もバッチリ。

  CIMG3354_convert_20101129093930.jpg

付属のリースやサンタがまた可愛い♪

早速我が家はクリスマス気分。


バムくんのパパさんママさん、今回誘ってくださってありがとう。

本当に楽しかったです。

これからも仲良くしてくださいね♪



次は3月らしいです。行きたくなった人ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ちゃあちゃん
こちらこそたのしかったです♪
おまけにタコス(?)や、バムにお洋服まで頂いてしまって。。。
本当にありがとうございました^^
バム、ギャンスカやっちまいましたが、これに懲りずまた遊んでくださいね♪

ここあずちゃん、かわいかったです~☆
やっぱり女の子っていいよね。男子とはちょとちが~う!
日ごろ、男子に囲まれているのでうらやましいです。。。

* by ぶっちmama
なんとも可愛いお店!しかも美味しそうだし!
次回3月・・・ふむふむチェックOKですわよ^^
この公園はイベントが多いんですね~!

しかもバム様・・・着てくれてるし!*^^*
大きくなかったのかなぁ?アリガトです♪

* by ふわり姐
きゃーー。楽しそうなお店がいっぱーい♪♪

おや!?そこに見えるサンタさんは???
ロデム君だったのーー♪♪
それも2日連続??? これは運命だね☆

シュナストラップ、素敵です♪♪

* by yukibooo
ほんと雑貨好きにはたまらんイベントですね(^.^)
きっと雑貨好きじゃなくても可愛い商品にワクワクしちゃいますよー♪♪♪

あはっ♪2連ちゃんでロデムくんに会えるなんてそれはもう必然的(笑)
クリスマスバージョンのタペストリーも素敵☆
あれよあれよともうあと1ヶ月、クリスマス一色ですね~(^^♪

またまた * by 清人瑠李
きゃ~~~(///∇//)
ロデムくんと2日間連続での出会い♪
これはもう
こころちゃんかあずきちゃんとロデムくん
結ばれる運命なんだよ(≡^∇^≡)
どっちが選ばれるんでしょうね?
どっちも選べずにどちらも!!ってロデムくんなら言っちゃいそう( ´艸`)

蚤の市
素敵な催しものですね。
オイラの家の近くでもやらないかなぁ~
やっぱりシュナもんあると
ついつい手が出ちゃいますよね~~
この間もネットですが
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪とシュナシルエットキーホルダー
getしちゃいましたもん(ж>▽<)y ☆

ブログ2周年におめでとうを
ありがとうございます(m_ _)m
これからもこちらへ遊びに来させて頂きますね(b^-’)

* by あずくる
こんな素敵なイベントあるんですね~~
カワイイ&オイシイで 最高じゃないっすか!!

それにしてもロデムくん!
サンタクロースオーラがでてる!!
きっとここあずちゃんたちにとって
ラッキーわんこのはず♡

・・・個人的にはバムくんの前に出てくる感じ
すきです♡

* by ふわり姐
あっ。そうそう!! お返事が遅くなってスミマセン(^^;
コストコへは行かれますか??
あのクマさん、コストコで売ってるんです~。
1800円くらいだったかな??
関西だと尼崎にしかないんですよね(^^;

我が家からは会費払って行くほどは通えないので
お友達に頼んで買って送ってもらいました。

もし行く機会がありましたらチェックしてみて~。
ライオン、犬バージョンもありますよ~♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
いいお買い物もできたし、楽しかったです^^
ありがとうございました。
あんまり愛想の無いここあずでしたけど、また遊んでやってくださいね。
お洋服サイズ大丈夫だったかな?

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ママさん好きそう~^^
3月行きますか♪
出店するっていうのもアリじゃないですか?

バムくん、Mサイズピッタリで着こなしてましたよ^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ロデムくん、すごいでしょ2日連続は。。。
私もビックリでした。
シュナストラップ可愛いでしょ~。
付けるのもったいなくて、しばらくは観賞用です(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
雑貨好きにはたまらんでしょ~。
サンタロデムくん、男前でした^^
ここあずもハートをズキュンとやられたに違いない(笑)
タペストリー、めちゃめちゃ可愛いよ~。
何も言ってないのに、安くしてくれたし^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
どっちだろ~♪

シュナグッズは絶対欲しくなっちゃいます^^
でも、白シュナやレバシュナはなかなか無いんですよね。
なので見つけたら即買いです(笑)

あずくる様 * by ここあずママ
そうでしょ~。普通のお祭りとはちょっと違う雰囲気でした。イベリコ豚のパスタとかもあったしね^^

バムくんもロデムくんも2ワンともかっこいいよ^^
会ったら、あずくるちゃん達も惚れるかも♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
わざわざありがとうございます^^
コストコですか~。
行ったこと無いんです^^;
同じく会費分通えないですよね。。。
でも、1800円だったら安いですよね~。
しかもライオンや犬バージョンまであるんですね♪
誰か連れて行ってくれないかな~。。。

ありがとうございました! * by 【Pocket Marche 実行委員会】
こんにちは!実行委員会の堤です。
「Pocket Marche」へのご来場、ありがとうございました。
今後も皆さんに楽しんでいただけるよう尽力いたします。
来年の3月6日にまたお会いできることを楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

