12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
けいはんな記念公園を後にし

向かった先は。。。


おばあちゃんち(おとーちゃんの実家)


警戒心の塊のこころですが、おばあちゃん家では

  CIMG3322_convert_20101130092753.jpg

こんなにリラックス♪

ちなみにこのM字開脚、あずきは出来ません(笑)

  CIMG3288_convert_20101130093610.jpg

うちには無いコタツが気に入ったようで

中に入ったり出たりを繰り返して遊んでいたあずき


ところが、おばあちゃんが2ワンにごはんを作り始めると

  CIMG3311_convert_20101130092914.jpg
  いいニオイがする♪

今度は、キッチンとリビングを行ったり来たり(笑)

  CIMG3328_convert_20101130092619.jpg

我が家では考えられない肉の量(笑)

しかも高級国産牛^^v

我が家でワン達に牛肉が出るのは

半額シールの付いたオージービーフをGETできたときだけ(爆)

どうぞ、今日は贅沢にいっちゃってくださ~い^^

  CIMG3337_convert_20101130092508.jpg

あずき、おばあちゃんに「よし!」って言ってもらったのに

食べていいのか悩んじゃって(笑)

こんな美味しそうなご飯おばあちゃん家じゃないと食べれませんよ~

まあ、言うまでもなくペロッと完食でしたけど♪


  CIMG3293_convert_20101130093215.jpg
  ご飯食べたら眠くなってきた~

こころさん、魂の抜けた顔でコタツの周りをぐるぐるして

  CIMG3344_convert_20101130092225.jpg

寝た。。。


その頃あずきはというと

今度は、柿を用意してくれているおばあちゃんを

  CIMG3308_convert_20101130093349.jpg

ガン見ちゅう(笑)


贅沢ごはんでがっちり2わんの心をつかんだおばあちゃんに
やるね、おばあちゃん♪のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by マル
うちもM字開脚よくします~。
そのまま行き倒れてますけどね(笑)。

おばあちゃんご飯、あまりにも美味しくてこころちゃんの満足顔が超可愛い♪
あずきちゃん、やっぱりご飯の後はデザートよね!
だって女の子だもんね~☆

* by yukibooo
うっほー!!!お肉だお肉♪♪♪
家ではそんな豪華な牛肉食べたことありませ~ん(^^)
せいぜい国産のささみくらいでしょうか(笑)

おばあちゃん、美味しいご飯で
ここあずちゃんのハートをわしづかみですねー♪♪♪
ぷぷ♪食後のここあずちゃんの動きが対照的でおもしろーい(^^)

おばあちゃん家 * by 清人瑠李
は家はオイラの実家になりますが
実家にもセバスチャン(パピヨン2歳)が居て
milchはリアル男の子セバちゃんはおかまちゃんなので
いろいろと苦労があり要求通らないと
milchギャンスカうるさいので
あまり連れて行けません(≧▽≦;)
azulはパピヨンと似ていて
そんなにうるさくないし
まだ戸惑いもあるので歓迎して貰えるのですがね。

おぉΣ(=°ω°=;ノ)ノ
贅沢なご飯ですな~
高級国産牛肉
オイラも食べてないのにこの頃・・・
豚肉の方が味好きなのでイイんですがね(≡^∇^≡)

おばあ様
こころちゃん・あずきちゃんの胃袋を
getしましたね(b^-’)

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんはおばあちゃんのお家が
大好きなんですね!
とってもリラックスしてますね
わぁ~豪華なウマウマですね
美味しいウマウマ貰えて良かったね
♪♪♪

* by こゆきママ
わぁ~、豪華なうまうま!
小雪は牛肉、食べた事ありません。。。
舌が肥えても困りますから( ´艸`)

こころちゃんもあずきちゃんもリラックス~(^-^)
??あずきちゃんは、まだ、胃袋、満たされてない?( ´艸`)



* by ちゃあちゃん
おーあれから行かれたんですね^^

ここあずちゃんたち、おばあちゃんにゴージャス晩御飯作ってもらってよかったね~

やっぱりお肉入ってるとテンション上がるみたいですね^^
食べたら寝る!むっちゃ幸せ~♪

* by ぶっちmama
そうそう^^
ウチの母もここぞとばかりに用意してくれます!
好かれたくて必死なんです(笑)

1日くらい食べ過ぎでもいいですよね~^^
おばぁちゃんもここあずちゃんも嬉しそうですもんね!

* by ふわり姐
わおわおーー。なんというご馳走!!
ふわりなんてまだそんなご馳走見たことありませんー(笑)
ここあずちゃん達も嬉しそうですね☆
おばあちゃんをおっかけて。。。可愛いです。

うちも実家に行くと母が甘くて。。。食べすぎ注意報です。

マル様 * by ここあずママ
シュナはみんな出来ると思ってたのにあずきは出来ないんですよね~。なんでだろ?

お腹いっぱいで眠くってあんなボケーっとした顔になっちゃいました(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
うちも普段は基本ささみです^^

そのうち帰りたくないって言い出すんじゃないかと恐れています(笑)
マイペースなこころと底なし胃袋のあずきですからね♪


清人瑠李様 * by ここあずママ
実家にパピヨンちゃんがいるんですね。
3ワンで仲良く遊べたらいいのにね。

私達飼主もしばらく食べていないです。牛さん(笑)
そちらは豚肉文化ですもんね~^^
私も豚肉大好きです♪

2ワンは大満足だったみたいですよ^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころはおばあちゃん家が近づくとキュインキュイン鳴くんです。まだ、家も見えていない所から。
大好きなんでしょうね^^
こんな美味しいウマウマもらえたら大好きになりますよね。

こゆきママ様 * by ここあずママ
そうなんですよね~^^;
うちは夜は手作りごはんなんで、一応タンパク源はいろいろと変えるんですけど、やっぱり牛が一番好きみたいですね。
まあ、めったに牛は出て来ませんが(笑)

あずきは底なしなんです(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
はい、渡す物があったのであれからブ~ンと行ってきました^^

美味しいものいっぱい食べて寝て、幸せだよね~♪
私も晩ご飯作らなくてよくなったのでラッキーでした(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そうなんですよ。
おばあちゃんも2ワンも両方嬉しい♪
たまには贅沢アリですよね^^
そして私もここあずの晩ご飯用意しなくていいしね(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
贅沢ごはんにメロメロでした^^
もう2ワンともおばあちゃんのストーカー(笑)

そうそう、いろんなものが出て来るんですよね。
これは食べれるの?って。
ホントに孫みたい^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

