12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
今日はネタがないのでお休みしようかと思いましたが

何と書いたまま放置中の記事発見♪

激安ワンコメニューのドッグカフェの日の話ですから~

まあ、1週間ほど前ですか^^;

一緒にタイムマシン乗ってください(笑)

行きますよ~~~



カフェを出て、ここあず一家が向かったのは

稲荷山ドッグラン。。。はい、43回目~(笑)

※ここあず家こちらのドッグランの年間パスを1月30日に購入して、
 今回43回目の来ランです。(すでに3万円以上のお得♪)


  CIMG3074_convert_20101126211945.jpg

どこへ行っても、まずはくんくんから(笑)

  CIMG3056_convert_20101126211410.jpg
  おねーちゃん、これは? どれどれ?

崖を昇るおとーちゃんを追いかける2ワン♪

  CIMG3067_convert_20101126210642.jpg

ここは、かなりワイルドなランもありますから、飼主必死です(笑)


実はこころは、おとーちゃんが大好き♪

嬉しそうに見てるでしょ~(ちょっと悔しい。。。)

  CIMG3072_convert_20101126211134.jpg
  おとーちゃん♪

お見せできないのが、非常に残念ですが

おとーちゃん、かなりのデレデレ顔(爆)


でも、あっちゃんは、おかーちゃん派なんだよね♪

  CIMG3061_convert_20101126211255.jpg
  ♪~♪~

おかーちゃん派だと言って。。。

よーし、おかーちゃんを好きになってもらうために

ボール投げちゃうよ~

  CIMG3095_convert_20101126210824.jpg

それ~~

  CIMG3092_convert_20101127024208.jpg

ハアハア。。。どう、これでおかーちゃんのこと好きになったでしょ?

  CIMG3076_convert_20101127025034.jpg
  四十肩やのに無理せんときや。

まだ、腕あがりますってば

息もあがってますけど。。。


外では2ワンに全く人気のないおかーちゃんに
ドンマイのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
アハハハ♪
おかーちゃん人気を取り戻すために必死ですね(笑)
うちもババコンなので私がリード持ってても
先行く母の足元で歩いてますよ(^_^;)
お互い大変ですね(苦笑)

今回で43回目って凄いです!!!余裕で元とれましたね(^^)
そんなにランラン連れてってもらえるここあずちゃんは幸せだなぁ♪♪♪

* by こゆきママ
すごい!43回目のランですか??\(◎o◎)/
小雪は今年ランデビューして、まだ6回ぐらいしか
行ったことないかなぁ。。。
いっぱいランで遊べて、ほんとに幸せですよね♪

小雪もパパっこです^_^;
でも、パパはいつも仕事から帰ってくるのも遅いし
休みの日ぐらいは、パパにべったりでもいいかって思ってます(^-^)
平日は、私が小雪を独り占めだから♪\(^o^)/

* by まろんと小梅のママ
すご~い43回もドックランに行ったんですか?
いつもドックランに連れて行って貰ってこころちゃんも
あずきちゃんも幸せですね!

ママさんボール遊び頑張りましたね~
でもきっと本当はママさんが一番好きだと思いますよ~我家は寝る時は私ですから(笑)
♪♪♪

パパVSママ * by 清人瑠李
どっち派?って聞かれると
milchは断然2号さん派
azulは辛うじてオイラ派かなぁ~?!
普段一緒にいる時間が長いからか
出掛けて帰ってきてもmilchそれ程喜んでくれないし・・・
2号さんと一緒に出掛ければ帰って来たとき
オイラが先に顔出しても
『2号さんは???』みたいな態度するし(≧▽≦;)

ランに43回行ってるのですね?!
すごいヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
年パスあると後はラン代要らないのでしょうか?
オイラの行くところは
年パスで少しラン代が安くなるくらいで
ラン代は毎回掛かります。

* by あずくる
そりゃ あんなにカワイイこころちゃんに
にっこりされれば
パパさんデレデレでしょうね~~ウフフ♪

ちなみに我が家の場合
 あずきはワタシ派で
 くるみは・・・あずき派です><ナンデ

* by ちゃあちゃん
山を下ってくるとあるドッグランですね^^
43回とはすごいっ!!
わが庭みたいなもんですね^^

バムはきっとパパのほうが好きなんだろうな。
だって、あまあまやもん・・・

* by ヴィッキー
ほんと~こころちゃんニッコニコで おとーちゃんとお話してますね~^^

でも やっぱり おかーちゃんのことも大好きですよね♪♪

斜面のランってワンコ心をくすぐるみたいですよね~
43回って すごーい!!

うちは どっちかな~???
お互いに「自分派」と思ってるかも^m^;

* by ぶっちmama
ウチも外では旦那派です!が、私はムリはしません!(笑)
もう走るなんてできませんから^^;
家に帰ってからラブラブします♪
(↑*ぶっち*さんとですよ!)

yukibooo様 * by ここあずママ
外遊び担当はおとーちゃんなので、私とはあんまり外では遊んでくれません^^;
たまにはりきって走ってみても、誰もついてきてなかったり(苦笑)

元は取らないとね~^^
まだまだ、期限も残ってるしさらに回数増やしますよ~(笑)

こゆきママ様 * by ここあずママ
お散歩で行ける範囲に大きな公園とか無いからアスファルトの上ばっかりなんです。だからお休みの日くらいは土や芝生の上をおもいっきり走らせてあげたくてね^^

そうだね、一緒にいられる時間が全然違うもんね。
私も休みの日は譲ります^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ふふ^^ここのドッグランだけで43回です。
基本土日はどこかのランに行くので。。。
幸せと感じてくれていたらいいですけど^^

そう思います^^
家では私2ワンに人気ありますから(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
やっぱりそのコによって違ったりするんですね^^
2ワンとも2号さん派にならないようにazulくんのハートをがっちりつかんでおかなきゃですね^^

ここのランは年間パス1匹目6千円、2匹目4千円の計1万円を払ったら1年間無料で行き放題ですよ~。
時間制限もないですし、大小6個のランがあるので貸し切り状態になることもよくあります。
近かったらほんとオススメなんですけどね~^^

あずくる様 * by ここあずママ
デレデレですよ~^^
可愛くてしょーがないみたい(笑)

あーちゃんのママ派はわかってましたが、くるちゃんはあーちゃん派ですか(笑)
仲良しですもんね~。羨ましいよ^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
そうそうそこです^^
庭とまでは言いませんが(笑)
ここ、大小6個のランがあるので休みの日でも貸し切り状態になることがよくあります。平日ならなおさら。
ランの中で飲食okなので、お弁当持って行く事もしばしば。(他のワンコがいないのが前提ね)
良かったら今度一緒にいかが?
ドッグラン料金は600円です。

ヴィッキー様 * by ここあずママ
こころは人の言葉の理解力がすごいので、ホントにお話してるみたいです^^

斜面好きですよ~^^
ケガしないかなと思うんですが、ここのランに行くと野性化してます^^;

どっちも大好きなんですよ、ヴィッキーちゃんは^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ダンナさんともラブラブじゃないですか~*^^*

これからは私もムリをせず写真撮るのに専念します(笑)

* by ふわり姐
43回???すごーい!!
ここあずちゃん達、幸せだねー♪

ふわりも基本ボス派なので
いつも寂しい思いをしてる私です。
日頃、お手入れやら何やら。。。
お世話してるのは私なのに(><)

四十肩。。。ウケた(爆)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ランで楽しそうに遊ぶここあずを見れる飼主の方が幸せなんです^^なんちゃって(笑)

そうですよね。ごはんも散歩も私がしてるのに~。
四十肩。。。そんなお年頃なんです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

