12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
昨日は2ワンにお留守番をしてもらって

お友達とランチにおでかけ♪

ご一緒してくれたのは

Dog's smileさんの保護犬シーズーのパピコさんの預かりさんである

++嗚呼、短足動物園++のえみを。さん

えみを。さんとはご近所さんで、多分車だと10~15分くらいの距離。

ただ、お互いペーパードライバーな為なかなか会えない^^;

でも、バスには乗れるんです私(自慢にならない?)

ということで、バス停5つほど先のお店へ^^

地元では石窯薪焼きのパンでかなり有名なお店なんです。

  CIMG3365_convert_20101203094415.jpg

焼きたてのパンは食べ放題

前菜は生ハムサラダ(撮り忘れ^^;)

  CIMG3366_convert_20101203094605.jpg

メインの鶏モモ肉の香味仕立て

  CIMG3369_convert_20101203094702.jpg

デザートとマロンの紅茶


えみを。さんとは何度も会ってるんだけど

こうやってゆっくりお話するのは初めて^^

とっても気さくな可愛い方でついつい長話。。。。

気づけば3時間近くもお店に居座ってました^^;

近くにランチ出来るお友達がいるってなんか嬉しい♪

また、絶対行こうねって約束をして家路へ。

帰りはバスが20分待ちだった為徒歩で。。。

30分くらいの道のり。食後にはちょうどいい感じ♪



そして、いつものごとく帰宅後のハイテンションなお出迎えを受けて


ジャーン♪♪♪

  CIMG3392_convert_20101203115319.jpg

えみを。さんからのプレゼント。

ユッケどん印のワンコ用パウンドケーキと人用カップケーキ♪

ちなみにユッケどん(正式にはユッケ)とは

えみを。さん家のワンコ(コーギー)です。ファンが多いんだよ^^

  CIMG3402_convert_20101203112959.jpg

めちゃめちゃ美味しそうでしょう~

前日えみを。さんが焼いてくれたんだよ~(感動!!)

では、早速ありがたくいただきましょうね。

  CIMG3404_convert_20101203113155.jpg

こころさん、ヨダレが。。。

  CIMG3446_convert_20101203113411.jpg

ぷぷっ、真剣な眼差し^^

  CIMG3417_convert_20101203113650.jpg

こちら眼差しが見えない(笑)目の周りの毛が伸びてきたね。

  CIMG3427_convert_20101203113516.jpg
  そんなことどーでもいいから、早くちょーだい!

こ、これは失礼^^;

  CIMG3436_convert_20101203113841.jpg
  もう、あっちゃんにはあげなくていいんじゃない。

出たな~、ブラックこころ!

  CIMG3451_convert_20101203121714.jpg
  え~い!食ってやる!!

  CIMG3406_convert_20101203122137.jpg
  きゃは^^食われたなり~♪

  CIMG3452_convert_20101203113737.jpg
  お皿もキレイにしとくからね。

って、もう無いんかい!!

じゃあ、最後にちゃんとお礼だけお願いしますよ。

  CIMG3460_convert_20101203112425.jpg
  えみを。さん、ごちそうさまでした♪

  CIMG3433_convert_20101203124045.jpg
  ユッケどんはいいね。おいしいおやつ作ってくれるママがいて。

おかーちゃんだって作ろうと思えば。。。(汗)

えみを。さ~ん、またよろしくね~^^/


他力本願な私に人には得手不得手があるからねのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちゃあちゃん
ランチ~!!!
怪獣が生まれる前は、よく行ってました^^
今は落ち着いて食べることが出来ないので、お預けです・・・
もう少し怪獣が人間らしくご飯食べれるようになったら、行きたいな^^
そのときは、一緒に行ってね♪

* by yukibooo
お近くでご一緒にランチできるお友達がいていいですね~(^.^)
平日のまったりとお友達とのランチなんて憧れです♪♪♪
ここあずちゃんもお留守番だったけどお土産貰っちゃって
ウマウマ出来て良かったね☆
こころちゃんの表情豊かな笑顔見ると元気が出てくるなぁ(^^)

* by ぶっちmama
う~ん♪
ランチもえみを。さんのケーキも本当に美味しそう!!
まだお昼食べてないので、お腹が鳴りましたよ^^;
私も近くなら是非お供したいのですわん♪

* by えみを。
先日は、ありがとうございました^^
本当に大したものではなかったのですが…
こころちゃん・あずきちゃんにも喜んでもらえて本望です♪
是非、またご一緒して下さいね~!

* by ふわり姐
ランチも美味しそうだけど、ケーキがぁー。
こころちゃん、いい笑顔で待ってるね♪
見た目はホワイトなのに中身はブラックなの??(爆)
ブラックこころちゃんのファンになりそう(笑)←ブラック姐さんです。どうぞよろしく☆
美味しいものを食べた後のここあずちゃん。幸せそうです♪


* by まろんと小梅のママ
お友達とランチ良いですね~
わぁ~美味しそう~
お留守番だった・・・ここあずちゃん
ウマウマもらえて良かったね
♪♪♪

ウマウマ~ * by 清人瑠李
ほんとに
ウマウマ(⌒¬⌒*)そうなランチですね♪
いいな~
近くにランチ出来るお友達が居て。
そう遠くは無い市内にお友達居るのですが
お互い結婚し(友達の方は最近・オイラは9年)
会えなくなっちゃってますが
連絡して都合つけば会えるかな?!

ブラックこころちゃん
オイラもブラックだから
ヨロシクね(b^-’)

得手不得手それぞれあるので
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

* by あやひみ
マジ美味しそうなランチですね。どこなんでしょうか?
わたくしもご近所さんだよ・・・たぶんね。今度は是非お仲間に入れてくださいまし。奈良は車が無いとホンマに不便な場所ですよね。わたくしアッシー君(古い???)になりますよv-221

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
私は怪獣くんが一緒でも全然かまわないよ~^^
もしくはちゃあちゃん家でおうちランチでも♪
美味しいデザート手みやげに行くよ~^^
ちなみに私は料理苦手のため、おもてなしは出来ませんのであしからず~(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
平日ランチ、専業主婦の醍醐味でしょ(笑)
この日もお店は主婦達で満席でした^^
ウマウマ食べてお留守番の事なんか忘れてしまってました~

ぶっちmama様 * by ここあずママ
はい。ランチもケーキも美味しかったです~♪
ここあずも美味しいってお顔してました。
ね~、近かったら絶対お誘いするのにね^^
でも、いつか行こうね。

えみを。様 * by ここあずママ
ここあず、とっても喜んでましたよ♪
もちろん私もカップケーキ美味しくいただきました。
ごちそうさま^^
もちろんです~。
もう既に次に行きたいお店決めてますから(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ケーキめちゃウマでした~♪
姐さんってば、ブラックなんですか(笑)
では、姐さんに喜んでもらうべく、これからもブラックこころをちょくちょく公開していきますね(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
とっても楽しかったです^^
ここあずも賢くお留守番してくれましたし。
ウマウマとっても美味しかったみたいです♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
結婚するとなかなか会えなくなっちゃいますよね。
とくに小さい子供さんがいたりすると。。。
でも、おもいきって連絡してみれば以外と会えちゃったりするもんですよ^^

おっと、こちらにもブラックさんがいましたか^^;
そう言いつつ、みんな本当は優しいくせに(笑)

ポチありがとう。。。でも、私の得手ってなんだろう?

あやひみ様 * by ここあずママ
アルションですよ^^
そうだよ~、ご近所さんですよ~。
ぜひぜひ、ご一緒しましょう♪
アッシーくん(笑)
ドンピシャその世代ですけど、今は大きな声では言えませんよね(笑)
でも、アッシーくんすごく助かります^^
よろしくお願いします。
忘年会でもやりますか~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

