123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
土曜日の午前中

ここあず一家が向かった先は

稲荷山ドッグラン。。。はい、44回目♪♪♪


今回は誰もいない小さなランで遊ぶことに。

  CIMG3478_convert_20101205010116.jpg

しばらくすると。。。

  CIMG3481_convert_20101205010323.jpg

ん?あっちゃん?

  CIMG3482_convert_20101205010432.jpg

落ち葉に埋もれてますけど(笑)

なにが楽しいのかしばらくこのまま出て来ない。。。

あっちゃん、出ておいでや~。

  CIMG3492_convert_20101205011933.jpg
  よっこいしょっと♪

で、あまりにも面白かったもんだから

ブラック飼主調子に乗って、落ち葉にボールを転がしてみた(笑)

  CIMG3514_convert_20101205011017.jpg
  ズボッ!

  CIMG3505_convert_20101205011527.jpg
  ズボボッ!!

  CIMG3504_convert_20101205010856.jpg
  ズボボボッ!!!

  CIMG3519_convert_20101205011651.jpg
  取ってきたで~♪

ん~、賢いね~^^

でもね、あっちゃん。。。ププッ

  CIMG3506_convert_20101205011337.jpg

こんなことになってますよ~^^

  CIMG3523_convert_20101205011159.jpg
  涙。。。なんちゃって♪

  CIMG3499_convert_20101205010726.jpg
  うわっ!さぶっ!!

いやいやいや、こころさん

おかーちゃんもっと寒いもの見てしまいましたよ。。。

  CIMG3477_convert_20101205005936.jpg
  チーっと♪

柱にマーキングは女の子として寒すぎですよ^^;


一番深そうなところにボールを転がすSな飼主と喜んで落ち葉にダイブするMなあずきに
S派のあなたもM派のあなたもポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by pupu
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

* by ふわり姐
うひゃひゃ~~。
うちより遥かに元を取ってる人見っけ~!!(爆)
素晴らしい!!!
そして、私と同じくドSの香りがー!!
ちなみに、我が家のMはふわりではなくボスですが(爆)

こころしゃん。。。なんと見事なチー姿。
恐れ入りました。
弟子にしてやるー!!(爆)

* by あずくる
あっちゃん 落ち葉の中で
なにに黄昏てたんですかね~♪
はっぱくっつけて きょとんとしてるの
カワイイっす 萌

こころちゃん なかなか男前ですな(笑)
・・・ちなみにうちのくるみもかなりの男前です
なんと逆立ちして、マーキングするんですヨ 涙
いつか劇的瞬間を お届けしますので…

* by yukibooo
アハハ♪あずきちゃん落ち葉が気に入ったようね(^^)
フカフカだから気持ちいいのかしらん♪♪♪♪
らむねも落ち葉が集まってると必ずそこにハマりに行きますよ~
たまに溝だったりで落ちることも(笑)

うほ♪こころちゃんアンヨあげてるぅ~!!!
軽やかで『あらよっと♪』って声が聞こえてきそうだわ(^^)

落ち葉 * by 清人瑠李
に埋もれてるあずきちゃん
遠くからだと一瞬
っん?!ってなりそうですね
同化しちゃってて( ´艸`)
落ち葉の布団で寝たかったのかなぁ~?

こころちゃん
足上げおちっこなのですね。
聞きますね~女の子でも足上げるの。
milchはもちろん上げますが
azulはまだ上げませんね。

* by ぶっちmama
ふかふかな落ち葉って好きですよね~^^
でもウチのは顔を突っ込んだことはないので、
可愛いデス^m^

さぶっ!のこころちゃん・・・
なんだろう♪格好が面白過ぎるっ!(爆)

* by えみを。
ここって、落ち葉のプールが出来るんですよね~^^
ウチのビビリ犬は、斜面があまり好きではないようで
一番上の平面ランでしか走ってくれませんでした。(笑)

女の子でも足上げちっこ、結構多いみたいですね~。
こころちゃん、男前だわ~。

ウチのは一応、男子ではありますが…
オカマになってだいぶ経ってから、覚えちゃいました…。
他の子のマネをしたんだろうなぁ^^;

* by ヴィッキー
すご~い落ち葉の山ですね~
あっちゃん 落ち葉と同化してます(笑)
ママさんてば ドS~(爆)

こころちゃんお見事ぉぉぉ 
うちは逆におマタに土が付いちゃうくらいしゃがんでます^m^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
年パスはこれくらい元取らないと(笑)
ククク。。。ボスさんMですか。姐さんのドSっぷりがなんとなく想像できる(笑)

ぜひとも弟子にしてください!!
うちもかなりのジャックナイフですぜ!!

あずくる様 * by ここあずママ
なんだか温泉にでも浸かってるかのようでしたよ(笑)

うわさで聞いた逆立ちチー♪
まさかのくるちゃんがおやりになるとは。。。
激写お待ちしております(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
らむねちゃんも落ち葉好きですか^^
カサカサ音がいいのかな~?
溝にハマってビックリしたでしょうね(笑)

完全に女捨ててますこころさん^^;
まさに「あらよっと♪」でしたよ(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
落ち葉のお布団気持ちよさげでしたよ(笑)

男の子でも足あげないコ、けっこういますよね。
だんだん、お外での足あげ率が高くなって来てホント恥ずかしいです。。。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
あずきこーゆーのは怖いもの無しなんですよね。
いっぱいくっつき虫もお土産に持って帰りました(笑)

ほんと、変なカッコ(笑)

えみを。様 * by ここあずママ
そうそう、ものすごい落ち葉になるよね。
焼き芋とか焼くイベントやったりしてるもん(笑)
ユッケどん斜面苦手なの~?
ここの面白いところは斜面なのに(笑)
ユッケどんってばホントにビビリさんなんだね^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
すごいでしょ^^
あっちゃん、楽しかったみたいです。
私ってばドSです~(笑)

ヴィッキーちゃん、お股に土ですか~^^
なんか可愛い~♪
でも、変な菌が入らないように気をつけないとですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

