123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
いつもより遅く目覚めた休日の今朝

さあ、今日は何をする?

ん~。。。そうだ、京都へ行こう♪

以前から、とある目的があって京都へ行きたいと思っていた飼主。

思い立ったが吉日。いざ、京都へ!!!


車でビュ~ンと約1時間。

小雨が落ちる中、こころとあずきを連れて歩くことに。


途中、ちょっと良さげな写真が撮れるかも^^

と、おとーちゃん黒子にお願いして

  CIMG3833_convert_20101211185537.jpg

石橋の上を歩いてもらったんですが。。。

  CIMG3835_convert_20101211190341.jpg

おやっ?

  CIMG3837_convert_20101211185727.jpg
  こ、怖いよ~(>_<) どないしはりましたん?

狭い石橋を急にこころが恐がって

反対から帰って来る時には

  CIMG3840_convert_20101211190153.jpg
  イヤ~!!!

完全拒否^^;

でも、ドSなブラック飼主そんなことはおかまいなし。

  CIMG3841_convert_20101211185858.jpg
  行きたくないってば~!

負けじと踏ん張るこころさん。

  CIMG3844_convert_20101211185954.jpg
  クンクン♪     もうダメです。。。

とうとう力尽き。。。

なぜか最後にはこんなことに(笑)

  CIMG3845_convert_20101211190050.jpg
  なんでココで伏せやのん?  おかーちゃん助けて~(T_T)

結局良さげな写真は撮れませんでしたけど

笑わせてもらったので良しとしましょう^^

虐待じゃないのよ。試練の道なの。強くなるのだこころさん!


ブロガー犬への道は試練がいっぱいなのだよ。。。の応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by オガロ
ハハハハハ、こころちゃんかわいい~♪
狭いし高いし、手すりもないし、こわいですよね~。
うちのジョジョはこういうとこ平気なんですけど、トウフはダメで、こころちゃんと同じ状態になってしまいます。あずきちゃんが付き合って伏せてるところがオカシイ・・(~o~)

( ´艸`)ぷぷぷ * by 清人瑠李
ごめんなさ~い♪
笑っちゃいました(ж>▽<)y ☆
あずきちゃんは平気そうなのに
こころちゃんのビビリようったら。
特訓なのですね(b^-’)
最後のこころちゃんに合わせてなのか
あずきちゃんもふせてますね
可愛いです。

そうだ 京都へ行こう♪←JR東海のCMみたい
って言って行ける距離なのが羨ましいです。
京都へは修学旅行と
大阪の専門学校に通っていた時に
友達と一緒に行った2回くらいですね。

↓お菓子の専門学校に行き皆勤賞ですが
お菓子作る以外にも
普通に学校のような講習授業があり
テストも作るだけじゃなかったので
結構大変でした。
たまに料理も交えて
ブログには何回かUPしています。
お菓子作ったのUPしたかどうかは
記憶にございませんがね(´0ノ`*)ほほほ♪

* by ぶっちmama
こころちゃんの困ったお顔がたまりませんね~^m^
もうちょっと幅があれば良かったよね。
頑張って少しずつ慣れていってねっ^^

今日は雨だったのでお散歩すらさぼった私。
この行動力の差はなんでしょう^^;

* by yukibooo
ひゃははは♪
こころちゃん嫌嫌加減がとっても可愛いね~♪♪♪
らむねも石橋やちょっとした橋でもビビッちゃって
渡りませんよー。
こころちゃんと同じく踏ん張りまくってます(^・^)

以前、無理やり引っ張ったとき渡るのが嫌で橋を避けたら
水にハマっちゃったことがありました(笑)
それからはさらに嫌がるように。。。(^-^;

* by ちゃあちゃん
こころちゃん、ほんまに怖かったんやね~^^
でも、とっても、かわいいワン。
バムも、びびりんちょやからたぶん渡られへんやろな~^^

オガロ様 * by ここあずママ
途中までは平気で歩いてたのに急に何かに気がついたのかこんな状態になっちゃって(笑)
トウフくんもびびりんちょさんなんですね^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
不思議な事にあずきはこーゆーの全然平気なんですよね。
奈良から京都。距離は近いのですが、なんせ京都は観光地。
車や人が多すぎて、渋滞・人ごみ嫌いな飼主達なかなか足が向きませんの。。。

お菓子の専門学校、大阪だったんですね^^
しかも皆勤賞♪素晴らしい~。
近日お菓子のブログUP期待してますよ♪
もうすぐクリスマスだし、ケーキなんていいかも^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
この後、車も通れるくらいの広い石橋で固まってしまいましたのこころさん^^;

雨が降るとは知らずに行ってしまいました(笑)
大降りにならなくて良かったです^^

yukibooo様 * by ここあずママ
らむねちゃんもびびりんちょさんなんだ^^
ぷぷぷ、水にハマっちゃったらそりゃ嫌いになるよね。
ケガしなかった?
踏ん張る姿も可愛いよね♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
バムくんもびびりんちょさん♪
こころは、怖い物が多すぎ^^;
チンピラわんこのくせに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

