123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
京都の続き。。。


お腹がペコペコリンな飼主&2ワン

まずは、ドッグカフェへ向かう事に。


Dog Goods & Cafe NEST

  CIMG3786_convert_20101213114923.jpg

ここあずも並んで~~

  CIMG3818_convert_20101213114818.jpg

京町家風の外観と店内

  CIMG3787_convert_20101213112557.jpg

小さな中庭もあり、年代物の建具や家具がいい感じ。


店内に広がるカレーのいいニオイに誘われた飼主

もちろん注文は。。。

  CIMG3798_convert_20101213114243.jpgCIMG3802_convert_20101213114338.jpg

季節の野菜カレーとカレードリア(笑)

単純ですみません^^;


そしてここあずには。。。

  CIMG3793_convert_20101213113918.jpg

トマトとブロッコリーのチーズペンネのSと馬肉の温野菜添えのS

この2品は飼主のメニューに500円プラスすると

飼主のドリンクとワンコメニューのSサイズが付くというもの。

でも量がとっても少なかったので(うちのコには)

おからとたまごのピラフのMサイズも注文。

取り分け用のお皿をいただいてウマウマ一瞬で完食♪

  CIMG3804_convert_20101213114424.jpg
  美味しかったです♪

あずきの後ろに並ぶお皿。。。

取り分けたあとのお皿もぜーんぶキレイにしてくれました。

って、貧乏くさいですか~(笑)

  CIMG3807_convert_20101213114509.jpg

それでもまだ何かをもらおうと必死のおねだり攻撃

でも~

この後、入店してきた他のワンコにギャンスカ吠えたこころさん

  CIMG3810_convert_20101213114609.jpg

おとーちゃんに拉致されました^^;

反省中。。。(あんまり反省しているお顔には見えませんけど~)


☆おまけ☆

この日はワンちゃんデーとのことでいただいたワンコクッキー

  CIMG3814_convert_20101213114659.jpg

あずきに乗っけてみました(笑)


まだまだ、京都引っぱります。。。


うどん屋さんに入って誰かがカレーうどんを食べていると
自分もカレーうどんを食べたくなる素直で単純なあなたもポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
カレーの匂いって誘われるよね~~。
ここあずちゃんたちのウマウマも美味しそう!!
お皿がピカピカ!!なのが美味しかった証拠かな??☆
京都のカフェって独特の雰囲気があってステキです~。

ウマウマ * by 清人瑠李
パパ・ママさんも
ここあずちゃんも
4人ともウマウマに巡り合えたみたいで
良かったですね。
しかもここあずちゃん用に追加で
メニュー頼んでるし
どれだけ食べたのかな~?
京都らしいかふぇ(あえて平仮名)ですね。

カレーか~
オイラあまり好きじゃない方ですね。
でも食べられるから香りは釣られます(≡^∇^≡)

↓クリスマスケーキv-274
実はお店のケーキ
今年は初めて予約しちゃったんです。
あとケンタのv-480クリスマスペアパックも頼んでるし(ж>▽<)y ☆
でもでも
ママさんリクエストなら
頑張ってケーキかクッキーでも作ろうかな~
UPは期待しないで下さいね(b^-’)

* by yukibooo
カレードリア美味しそう♪♪♪
私はお子ちゃまだから3食カレーでも大丈夫なタイプ(^^)
だからうどん屋さんに入るとカレーうどん率は
温かバージョンで約70%ですね(笑)
ここのカフェはワンコメニューもたくさんあるんだぁ。。。
ここあずちゃんも満足そう♪♪♪

ぷぷ♪拉致されたこころちゃん。。。
どうにでもちてくだちゃいっって恰好で可愛い~( ´艸`)

* by あずくる
わんこメニューすっごくおいしそうです♪♪
そりゃお皿ぴかぴかにしちゃうよね!!

それにしてもオサレなお店
雰囲気がとっても素敵ですね!
京都ってあんまり行ったことないんです…
ゆっくり歩くと楽しそう^^

* by シュナ飼い
車で1時間で京都なんていいな~羨ましい☆☆
このお店も和風な感じでいいなー東京にあったら、絶対に行っちゃう!
お互いに隣の芝生は青いって感じなのかしらねー笑

* by ヴィッキー
遅く起きてフラッと京都へ行けるって素敵~♪♪
とっても雰囲気のあるカフェですねぇ
東京とはやっぱり趣が違いますよぉぉぉ~憧れちゃう♥

橋の上で怖々な二人に同情~(笑)
アレは怖いよねぇぇ。。。私も苦手です^m^;

京都の旅、続きも乞うご期待なので~す♪♪

* by ちゃあちゃん
このカフェ、友達も行ってた♪
カレーおいしそ~(横からのぞいたパパもいうてます)
わんこご飯もおいしそうね。
ここあずちゃん、うまうまいっぱいもらえて、お土産までもらえてよかったね☆

* by ここあずママ
姐さんも誘われますか(笑)
お皿キレイキレイ担当はいつもあずきです^^
飼主メニューもおばんざいとかあれば京都っぽくて最高なんですけどね。

清人瑠李様 * by ここあずママ
Sサイズがスプーン大さじ1杯くらいって感じだったので、ここあずには全然足りませんでした(笑)

カレーが好きじゃない人って初めて聞きました~(驚)
私、カレーが3日続いても飽きない人なんで^^

ケーキとケンタ予約済みですか。そうか、もう予約しないとですよね。
はい♪リクエストしますよ。
ぜひ、作ってくださいね♪

yukibooo様 * by ここあずママ
あは♪3食カレー大丈夫なお仲間みっけ^^
カレーうどんおいしいよね。
私、ここでは絶対カレーうどんってお店何軒かあります(笑)

ギャンスカ吠えるこころさんは、しょっちゅう拉致されてます^^;
落ち着いた優雅なカフェタイムをおくりたいのに。。。

あずくる様 * by ここあずママ
いっぱいメニューがあってどれも美味しそうでした^^

ゆっくりと京都を歩くなら、観光客が少ないオフシーズンがいいかも。
今からが狙い目かな。でも、京都寒いけどね^^;

シュナ飼い様 * by ここあずママ
まさに隣の芝生は。。。ですね(笑)
実は奈良県民の私、平城遷都1300年祭行ってませんの^^;
いつでも行けると思ってたら終わっちゃった。
そんなもんですよね(笑)

ヴィッキー様 * by ここあずママ
いや~、私は東京に憧れちゃいます~。
ここあず連れて行きたいところがいっぱいありますもん♪

京都近いんですけど、渋滞や観光客の多さに疲れちゃうんで思いったった時にしか行く気が起きないんですよね^^;

橋の上、苦手ですか~。
実は私も高所恐怖症なんでこころの気持ちわからなくもないんです^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ホンマに~?
この日も結構お客さんいたよ。
なので、こころがギャンスカ^^;
ウマウマ食べてる時だけおとなしかったです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

