123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
またまた続く日曜日のお話。。。


深北緑地を後にして向かった先は

  CIMG1716_convert_20101025185917.jpg

  ん~、セレブなニオイがする♪


そりゃそうですよ^^

午前中、ドケチと言われた飼主

午後はドッグランフィールド(ここあず家の通称:高級ドッグラン)

にやってきました。

ドッグランのはしごだぜっ♪

  CIMG1706_convert_20101025185423.jpg

わらわらと集まる小型犬達。。。

そして、いつものごとく

  CIMG1711_convert_20101025185621.jpg

  早よ、投げて~や~

  CIMG1713_convert_20101025185737.jpg

  とったど~!!

左の男性・・・おとーちゃんじゃありませんから~

青いおもちゃ・・・あずきのおもちゃじゃありませんから~~

何度も遊んでくださってありがとうございました^^

  CIMG1720_convert_20101025190311.jpg

  雨降ってきたで。。。


ほんまやな、お茶でもしようか

でも、その前に


ドッグランフィールドでは只今こんなイベントが行われていました。


  CIMG1732_convert_20101025190759.jpg

  Trick or treat !!

  CIMG1735_convert_20101025190550.jpg

きゃ~、可愛い~♡

衣装も貸してくれるうえ、参加賞まで(もちろん無料ですよ)

  CIMG1762_convert_20101025191816.jpg
  今月31日まで行われているので、興味のある方は行ってみては?

ここで親バカ炸裂して

ハロウィン衣装の我がコを撮りまくったおかげで

カメラの電池切れ。カフェの様子は撮れず。。。残念^^;

まったり、お茶を楽しんでいると雨はいよいよ本降りに。

たくさんいたお客さんも次々と帰っていき

最後には貸し切りに。ぽつ~ん。。。

でも、私達は帰りません!いえ、帰れませんっ!!

なぜなら、おとーちゃんが私達を置いてスポーツクラブに行ったから

迎えに来るまで帰る手段がないのです。。。テへッ^^

ならば、仕方ない。

ちょうど、新しいワンコも来たことだし

雨の中行ってらっしゃ~い^^

  CIMG1740_convert_20101025190930.jpg
  電池切れのカメラが最後に力を振り絞って撮った1枚です^^;

これぞ、まさにMuddy buddies(泥んこ仲間)だね♪

帰ったらお風呂だよ~^^



* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
なるほど!タイトルってそんな意味だったのですね^^
ずっと無意味に考えてた私デス(汗)

充実した1日でここあずちゃん幸せモンですね^^
ハロウィンの写真も可愛いデス♪
あずきちゃんって紫が良くお似合いですわよ~!

* by えみを。
ウチも「どケチ」飼い主ですよ~♪
だって、ユッケ…有料のランへ行ったって走らないんだもん^^;

こころちゃん、あずきちゃん
ハロウィン衣装、とっても似合ってますよぉ~^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そうなんですよ♪
*マディバディーズ*
ゴロも良いでしょ^^

ペーパードライバーな私、平日はどこにもおでかけ出来ないので休日はその分たっぷりとなここあず家です。
ありがとう♪私もそう思う♡
いつかパープルなお洋服も販売してください^^

えみを。様 * by ここあずママ
なんで?ユッケどん、ワンコがいっぱいいたら遠慮しちゃうのかな?

ありがとう♪
着せられてる感たっぷりですが^^;
もう少しいいお顔してくれたらいいのに・・・
ユッケどんの表情豊かな所大好きです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

