12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
日曜日の午前

Dog's smileさんのフリマ隊メンバーのBUKUさんと

大阪・弁天町のORC200で行われていたフリマに行ってきました。

  CIMG3919_convert_20101216091124.jpg

お手伝いのメンバーが奈良県民ばかりのためか

Dog's smileさんのフリマはいつも京都と奈良の県境。

今後は場所も変えてみては?という意見もあり

利便性の高い、こちらのフリマの下見に来てみました。

屋内開催だと思っていたら、屋根が付いているだけ。寒そう~

やるなら、暖かくなってからじゃないとちょっと辛いかも。。。

ワンコは抱っこしてたら入場OKのようでした^^


下見といっても、もちろん私達もお買い物も楽しんだわけで

  CIMG4021_convert_20101216093331.jpg

キラキラのヘアアクセサリーGETです♪

帰りにはBUKUさんに飼主用のおやつまでもらっちゃって^^

  CIMG4012_convert_20101216090941.jpg

可愛い~♪どうもありがとうね。

ちなみに今月はDog's smileさんのフリマはありませんのであしからず。



そして、午後からはハイパー娘達といつものランへ

  CIMG3932_convert_20101216091305.jpg
  私の出番やで~^^

はいはい。存分に楽しんでくださいな。

おっ、いきなりシュナちゃん発見♪

  CIMG3945_convert_20101216091829.jpg

と思ったら

  CIMG3947_convert_20101216091949.jpg

チンピラこころ参上です^^;

まったく、もう~。コラッ!ヤメなさい、こころ~


今度は、あずきが柴ちゃんにからまれていると

  CIMG3941_convert_20101216091645.jpg
  あっ!!!

  CIMG3942_convert_20101216091534.jpg
  うちの妹になにすんねん!かかってこんか~、ワレ~!!

  CIMG3943_convert_20101216092201.jpg
  二度と妹に手を出すなよ!  はい、すみませんでした。

的な姉妹愛?を見せるチンピラさん(笑)

これは叱るべきなのか、褒めるべきなのか悩むな。。。



いくら遠くで遊んでいても、あずきのキャイ~ンを聞くと必ず飛んで来るこころ。
姉妹愛なのか喧嘩上等なのか。。。あっ、ポチよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
それはそれは絶対姉妹愛ですね!!!
なんて優しいお姉ちゃまなんでしょうー♪♪♪
あずきちゃんも心強いよね(^^)

らむねがランへ行くと、どっちかっていうとあずきちゃんタイプだな~。
こころ姉ちゃん、らむねのピンチにも飛んできてー(笑)

* by ふわり姐
それは褒めてあげるべきです~♪
美しき姉妹愛~。
こういうのを拝見すると2ワンに憧れます!!

姉妹愛♪ * by 清人瑠李
こころちゃん
なんて優しいのでしょう。
見習って欲しいですmilchに
ランではまったくといってazulの事ド無視ですから( ´艸`)
milch本犬は自分のボール遊びに夢中で
気が合わない子以外には反応しませんから。
azulはazulでクンクンしたり
たまに走ったりでマイペースです。

* by マル
こころちゃんお姉ちゃんや~。
あずきちゃんの声で飛んでくるなんて
泣かせる姉妹愛だわ!
でもこころちゃんチンピラやったんや・・・

うちのここあはドッグランではいつもチワワちゃんとか
小さい子におっかけられて、隅っこで凹んでるの。
こころちゃんみたいに楽しそうに走ってる姿が見たい。

Dog's smileさんのフリマ、1度行きたいなと思いつつ遠くって断念してました。
弁天町なら都合が合えばぜひ伺いたいです!!

* by まろんと小梅のママ
こころちゃん優しいですね~
あずきちゃんの声を聞いて助けに
来るなんて・・・
素敵な姉妹愛ですv-238
♪♪♪

* by ぶっちmama
頼もしいお姉さまなのですわん^m^
ない部分を補えていて素晴らしい姉妹愛だと
思いますのよぉ!
実は怖がりさんなのはこころちゃんなのでは?
ウチの子、超ビビリ犬ですが、
吠えて相手の出方を確認します^^;

あっ!フリマの場所・・・
電車の方や兵庫の方など、大阪でやって欲しい
という意見が沢山ありましたよぉ^^

この度はご心配おかけしてすみません!
復活デス♪ありがとうございました^^

yukibooo様 * by ここあずママ
姉妹愛ということにしておきましょう^^
あずきはこころが近くにいないとずーっと私の側から離れません。
で、こころがいると一緒になって他のワンコにワンワン吠えてます^^;
(こころ)らむねちゃんのピンチ助けに行くよ~♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
2ワン。。。
最初は大変だったけど、今はあずきを迎えて楽しさが2倍以上になりましたよ♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
きっとこれからもっと絆が深まっていくんですよ。
どれだけ仲良しになるか楽しみですね^^
うちの場合、最初はこころがあずきの事を全く受け入れませんでしたから^^;
今ではあずきに踏まれようが怒らなくなりましたけど^^

マル様 * by ここあずママ
フフフ。。。
こころはチンピラですぜ。
お気をつけあそばれ^^

チワワに追いかけられるんですか、ここあちゃん^^;
ワンコが苦手なワンコって本当に多いですよね。。。

弁天町なら来れそうですか^^
一度お会いしたいですね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
姉妹愛だと嬉しいんですけどね^^
ケンカに参加したいだけかもですよ^^;

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そうなんです。こころはものすごい恐がりなんです^^;
怖いから吠える。ぶっちくんと全く一緒です~。
怖けりゃ逃げればいいのにヨダレだらだらで吠えまくってます。。。

やっぱり大阪がみなさん便利ですよね。
暖かくなったら検討してみますね^^

お疲れ様でした * by BUKU
ほんと寒いフリマ会場でしたね。開催申し込むのは春以降ですね。他にも大阪のフリマあるので探して偵察行かないと。

オカラクッキーかぼちゃ味のお土産ありがとうございました。帰って早速あげたらカリっコリッといい音させてうまうましてました。
素敵な姉妹愛になりましたね。これからどんな顔をまた見せてくれるか楽しみですね。
いつか逆転したりして~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

