123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
いや~、昨日のドッグランは寒かった~(> <)

飼主的にはとっても辛い季節になってきましたね^^;

この方はとっても楽しそうにランランしてましたけど。。。

  CIMG4138_convert_20101218230754.jpg
  ドッグランって最高~♪

  CIMG4132_convert_20101218230621.jpg
  パヒュ~ン♪♪♪

  CIMG4142_convert_20101218231008.jpg
  あっちゃんは、あんまり楽しくないですけど。

最近、大きいワンコさんがいると怖くて遊べないあずき^^;

チワワちゃんにはストーカーまがいの事するんですけどね(笑)


さてさて、話は変わりまして

先日の楽天のお買い物マラソンで

ついついポチポチ押してしまったここあず家に

次々と荷物が届いています。

ネットショッピングって便利だけど後の請求が怖いよね^^;

我が家の場合、9割ネット購入しているのがワンコ用品。

今回はカリカリフードとこちら

  CIMG4153_convert_20101218230434.jpg

いろんな方のブログにもUPされていた

ナチュラルハーベストのウィンターギフト

再販されていたので迷わずポチ☆

このバスケットが欲しかったんです~(←そっちがメインかよ!)

おやつもたっぷり入っていてここあずもきっと喜ぶハズ♪

そして同じshopで500円のワンコ福袋を見つけたのでポチ☆

で、届いたのがこちら

  CIMG4164_convert_20101218230115.jpg

お散歩バッグにワンコ用マット、おもちゃ2コにおやつ4コ

ワンコ用フレグランスとうんち袋、ふた付けルン

ま、500円だったらお得かな^^

でもね。。。去年も同じ500円福袋を買ったんだけど

オーガニックコットンのベッド(1万5千円くらい)が当たったんで

なんか今年は寂しい^^;

はい、わがままです。すみません(笑)

  CIMG4160_convert_20101218230237.jpg

あっ、ハイエナがサカナくんを狙っている(笑)

まだあげませんよ~だ。


今回の楽天お買い物マラソン、10店舗達成した飼主にお見事!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
あっ!ナチュラルハーベストのウィンターギフト
再販されてたんだぁ♪♪♪
ふふん♪同じバッグで嬉しいなぁ~(^・^)
ここあずちゃんもたくさんのウマウマ入ってるからルンルンだね。

最近洋服しかチェックしてなかったけど、
ワンコ福袋まで売ってたのねー♪
それだけで500円はかなりお買い得ですよ☆
しかし10店舗のお買い物ってすごーーーーっい!!!
たしかに今度の請求が私も怖いっす(^-^;

福袋 * by 清人瑠李
楽天のお買い物マラソン
オイラもエントリーしましたが
10店舗とはすごいヽ(゚◇゚ )ノ
オイラは何店舗だっただろう?

そのバスケットオイラも欲しいな~(⌒¬⌒*)
もう無いでしょうね?!
福袋
別店舗で購入しました。
中身選べられるiDOGのを。

プレゼント抽選
はずれちゃってごめんなさいね。
またの機会に
ぜひぜひ参加して下さい。

追記
ウィンターギフト
見てきて購入出来ました。
教えて頂き感謝です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by ふわり姐
そうそう!これからの季節
ランは私たちには辛い季節ですね。
あれれ??あずちゃんは楽しくなかったの~??
大丈夫!イザとなったらここ姉ちゃんが守ってくれるよ(^_-)-☆ 違うか(^^;

いゃーん!!それ再販されてたのー?!?!
見逃したーー!!!欲しかったわーん。
ほんとに、今の時期はヤバいよね(^^;
うちもほぼネットショッピングなので
後でゾッ!!とします。

* by ふわり姐
ありがとう!!!!買えましたーー!!!
感謝です~~♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
バッグどーしても欲しかったんで再販ラッキーでした♪
ウマウマいっぱいでどれからあげようか飼主も楽しみ^^

10店舗っていってもほとんど生活必需品なんだけどね^^;
洗濯の洗剤とかプリンターのインクとか。
でもまとめて請求されると怖い金額になっちゃうんだよね。。。

清人瑠李様 * by ここあずママ
どうせ買わなきゃいけないものをこの時とばかりに購入したら10店舗達成しました~。

idogの福袋届いたらお披露目してくださいね♪

ウインターギフト購入出来て良かったです。
バスケットお揃いですね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
厚着して、カイロ持って完全防備しないとね^^;
もうちょっとあずきにもドッグランを楽しんで欲しいんですけどね。。。

買えましたか~^^
良かったです♪
ふわりちゃんもウマウマ喜びますね。
でも、また請求が怖くなっちゃいましたね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

