123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
日曜日はとっても暖かいラン日和でした。

ね、こころさん♪

  CIMG4177_convert_20101220094919.jpg
  セーター暑いですよ。

走り回ってるから暑いよね。

それに毛も伸びてモコモコだしね^^;

  CIMG4183_convert_20101220083455.jpg
  デカくなったって思うのはそのせいですからね。

い~や、病院で測ったら6.7kgになってたじゃない。

あずきも5.4kgだったし。

500gずつ増えた分ダイエットだね。

  CIMG4198_convert_20101220101427.jpg
  えっ、あっちゃんも?

もちろんです^^

だって、あと少しでフィラリアのお薬1サイズ大きくなっちゃうもん。

高いんだからアレ。。。明日からがんばりましょうね^^


あっ、シュナウザーくん発見!

  CIMG4209_convert_20101220082703.jpg
  ちょっと失礼。クンクン。。。

もう帰るところだったので、お名前も聞いてませんが

このシュナくん

  CIMG4208_convert_20101220082749.jpg

サングラス着けてめっちゃカッコイイ♪

シュナってサングラスがよく似合うよね。

うちのコ達はこんなの着けたら固まって動かないだろうけど(笑)



そして、家に帰って2ワンをお風呂へ。

  CIMG4215_convert_20101220082538.jpg

誰?(笑)



毛って大事よね~って思う、シュナのママさんも
ドキッとしたパパさんもポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
誰っ!(爆)
お顔の大きさが違うのは気のせい?
それとも遠近法?(爆)
ここあずちゃんって両方お笑い系なのかも^m^

↓ ゲットできて良かったですね~!
バスケットの方!(笑)

こんにちは * by ちゃぴ
うちはダックスを飼っていますが、
太り気味なので、ダイエットしなくちゃ(させなくちゃ)って感じです。
小型犬って、フィラリアの薬がビミョーにかわるんですよねぇ。
うちは中型犬用になるんじゃないよって思いますが。
フィラリアのお薬、おやつ感覚だから、数か月お休みは残念がっているかも~。
今年からフィラリアの薬をネットで買いました。ペットくすりと言うサイトですが、
他にも耳のくすりや毛づやをよくするスプレーとか飼ってます。
便利で安いので、助かっています。
いまは季節外れ(?)なので、フィラリアの薬大特価で、来年の分も買っちゃいました。

病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用しようと思っています。
http://www.petkusuri.com/

毛がある無い * by 清人瑠李
でえらい違いですよねシュナって( ´艸`)
濡れ鼠になると
何犬???ってなりもんね(b^-’)
元々毛の量が少ないmilchでも濡れれば
シュナとは程遠くなります。
azulは元々毛が無いのでチャイクレのままです。

ここあずちゃん
500gずつ増加か~
こりゃ頑張ってダイエットしなきゃだね(≡^∇^≡)
おやつ減らされちゃうのかな?
体重で変わるフィラリアのお薬の大きさ
それによって値段も違うますもんね。

* by yukibooo
ププ♪ほんと、どちら様?(笑)
こころちゃんもあずきちゃんも別犬だね~(^^)
ほんで、毛がなくなって改めてあずきちゃんの大きさが分かりましたぁ♪
ほんとに小さいねー。なのにダイエット?
たしかにフィラリアのお薬は値段変わりますよね。
ってらむねは半年くらいですぐにレベルアップしましたけど(笑)
あずきちゃん、お薬レベルアップしない程度にダイエット頑張るんだよー♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんランでいっぱい走って
楽しかったね~
ぷぷっ!お風呂入ると別犬になりますよね(笑)
♪♪♪

* by マル
こころちゃん、一瞬うちのここあ?と思ってしまった(笑)
こんな顔してお風呂の中を逃げ惑ってます!
あずきちゃんちっちゃいね~。

ダイエットか・・・うちもおやつのあげすぎ+その他諸々で
7.2KGからMAX8.0KGまで太らせちゃいました。
今はご飯もおやつも減らせて7.5KGぐらいかな。
「ダイエット頑張ろうな!」って言ったら、
「お前もな!」って目で見られてます。。。
ここあずちゃんにも言われそうだけど、でも一応言っとこう・・
「ここあずちゃんダイエット頑張ろうね!」♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
多少の遠近法もありますが、あずきの顔はちっちゃいです^^
関西の犬ですからね~。
笑いをとってなんぼでしょ(笑)

バスケットいい感じでした♪

ちゃび様 * by ここあずママ
情報ありがとうございました。
また、サイトを覗かせてもらいますね。

清人瑠李様 * by ここあずママ
初めてこころを洗ったときびっくりして笑っちゃいました。
こころじゃない~、こころを返して~って(笑)

だいたいが、おやつ食べ過ぎなんですよね。
って、私があげてるんですけど(苦笑)
春のフィラリア薬開始までに、ゆっくりと減らして行こうと思います。

yukibooo様 * by ここあずママ
こころは6kg、あずきは5kgがベスト体重なんですよね。
夏前くらいまではそうだったのに数ヶ月で激増しちゃった^^;
こころは一度成長が止まって1歳半くらいからまた少し成長したんだよね。1歳のころは5kg前半でした。

こころとあずき、見た目にはさほど大きさの違いわからないんだけど、触ったり抱っこすると全然違うんですよ。
お会いしたとき確かめてみてね^^

* by ふわり姐
ほんとに、シュナって毛がある時~とない時~では全然違うよね~。
フィラリアのお薬、1サイズ違うとお値段も変わるから
ふわりも体重は常にチェックしてます(^^;
(自分もやれよ!!って言われそうですが(爆)


まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころはランが大好きみたいで、本当に楽しそうに走っています^^
それを見てると飼主も嬉しくなっちゃいますね♪
ほんと別犬。。。我が子ながらぶちゃいくだわ(笑)

マル様 * by ここあずママ
ここあちゃんに似てるの~?
こころはねお風呂大好きなんですよ。
いつも、おとーちゃんと湯船に浸かって、気持ち良さそうに寝てる(笑)
あずきは、逃げ回ってるタイプ^^;

お~、ここあちゃん8kgまでいっちゃった事があるのね。
でも、500g減らしたんですね~。
頑張ったね、ここあちゃん♪

うちの場合「お前が言うな!!!」だと思います^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわりちゃんも微妙なラインにいるの?
1サイズ違うと倍とまではいかないけど、年間だとかなり変わってきますもんね~。
気をつけないと来シーズンやばいかも^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

