123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
昨日は、ここあず年内最後のトリミングの日。

その前にいつものランでひと遊び。

  CIMG4333_convert_20101224131429.jpg

後ろのフレブル?君、終始こころを追いかけてました^^;

ヘロヘロでしょ。

乗っかってきたりするのでこころもギャンスカ言ってましたが

よっぽど気に入ったのかあきらめず。。。

で、何が問題ってランの中に飼主さんがいないのです。

もちろん、ランの外にも。どこへ行ったのやら。。。

  CIMG4339_convert_20101224131253.jpg

ちなみにその頃、あずきは男の子とどんぐり拾いしてました(笑)


そして、このあとABC-DOGSさんに注文していた商品を受け取りに。

じゃ~ん!!!

クリスマスリース♪♪

  CIMG4352_convert_20101224131847.jpg

ここあずサンタさんで~す^^

  CIMG4350_convert_20101224132000.jpg

うふっ^^手に持ってるのは私へのプレゼントかしら~?

お正月リース♪♪

  CIMG4355_convert_20101224132123.jpg

着物を着たここあず^^

  CIMG4354_convert_20101224132215.jpg

手に持っているのは庚申(身代わり猿)。

魔除けとして奈良町では家の軒先に吊るしているんですよ。


そして去年に引き続き、今年も購入

TAMU'S Houseさんのカレンダー♪♪

  CIMG4358_convert_20101224132507.jpg

ぜーんぶシュナ~~

  CIMG4356_convert_20101224132315.jpg

可愛いでしょ~^^

このシュナの絵が大好きで、去年はこんなのも買っちゃいました。

  CIMG4357_convert_20101224132410.jpg

キャンパス生地に描かれたシュナツリー♪

ひとめ惚れでした~~。


そして、下手っぴ作家のここあずママからもうひとつ。

まろんと小梅のほのぼの日記の小梅ちゃんが

12月22日に3歳のお誕生日を迎えられました~^^

おめでとう小梅ちゃん♪

はい、私うっかり見逃しておりました(深~く反省)

いつもコメントくださっているのに。。。ごめんね、ママさん^^;

で、早速作りましたよ~小梅ちゃん♪

  CIMG4344_convert_20101224131731.jpg

お耳がピョ~ンと立ち耳な白シュナちゃん。

うさぎさんみたい^^

  CIMG4343_convert_20101224131554.jpg

小梅ちゃんのママさん、良かったら受け取ってくださいますか~?


あっ、トリミング後のここあずはまた次に。。。


今日はクリスマスイヴ♪みんな楽しく過ごしてね^^
ここあずにもプレゼント代わりにポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 羊毛
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
キャー!!!ここあずちゃんのクリスマス&お正月リース
とっても可愛い~♪♪♪
なんてラブリーなんでしょうv-10
こんな素敵なリースを作ってもらえるんですね。
また後でチェックしに行ってきますね(笑)

小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
とっても可愛いホワイトシュナちゃんですね(^^)
う~~~5月(らむねの誕生月)が楽しみだわぁ(笑)

シュナグッズ * by 清人瑠李
365のカレンダーではなくても
とても素敵なカレンダーですね(b^-’)
リースのクリスマスバージョンと
お正月バージョン
どちらのここあずちゃんもとってもそっくりですね♪
こちらも素敵♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

またまた羊毛シュナの
今度は小梅ちゃんですね。
立ち耳白シュナ繋がりで
milchも同じなので
7月楽しみですウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
そうそう
まろんくんとmilch
HOUDYで見てたら親戚さんでした。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by BUKU
クリスマスリースもお正月リースもとっても可愛いv-354カレンダーも可愛いし。
ここあずママは可愛いシュナグッズ見つけるの上手~v-352

小梅ちゃんの出来上がりも早い~ほんとに初めて??しかも本とか見てないんだよね??
フリマに並ぶ日も早そう。期待しちゃう~。シュナだけでもいいやんv-354

* by あずくる
あんなにカワイイシュナグッズ☆
はじめて見ました!!

シュナに対するアンテナ 高すぎですっ♪
うらやましい~~

これからもどんどん教えてくださいね^^
見てるだけでも 楽しくなっちゃいます♪♪

それにしてもフレブルちゃん
家族のもとへ帰れたのかしら…

* by ぶっちmama
メリクリです♪
どれもこれも可愛いですね~^m^
どんぐり探してるあずきちゃんもねっ(笑)

このカレンダーのコギバージョンが欲しいのだ!^^
ってか、ママさん・・・もうプロだし!

yukibooo様 * by ここあずママ
ここのお店は、うちのコオーダーのグッズがたくさんあるので、よく作ってもらってます^^
白やレバーのシュナグッズはあんまりないからね。
奈良に来る事があれば、ぜひ寄ってみてください^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
シュナグッズ、うちのコオーダーグッズはついつい買ってしまうんですよね^^;
お店には可愛いワンコグッズがいっぱいでお財布の紐がゆるゆる。。。

小梅ちゃんもmilchくんも小さい白シュナさんで立ち耳なところも一緒ですね^^
こころとまろんくんも親戚さんなんですよ。
らむねちゃんも小雪ちゃんも親戚さん♪
こころには、可愛い親戚さんがいっぱいなんです^^

鍵コメ様(まろんと小梅のママ様) * by ここあずママ
ご連絡ありがとうございます。
まだまだ初心者ですので、粗もみえると思いますがその辺はご勘弁を^^;
日曜日には発送しようと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

BUKU様 * by ここあずママ
っていうか、ここのお店が可愛いシュナグッズを置いてくださってるの~^^

全くの自己流です^^;
作り始めたら集中しちゃうんですよね~
フリマ用も頑張りますね^^多分。。。

あずくる様 * by ここあずママ
TAMU'S Houseさんの書くシュナ可愛いでしょ^^
大好きなんです~
また、いろいろご紹介しますね。

フレブルちゃん、私もそれを心配してたんだけど。。。
また、見に行ってみますね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
メリクリです♪あっ、26日になってる^^;
ココ私のお気に入りのお店なんです。
ワンコグッズの作家さんの委託販売。
めっちゃ憧れです。私もやりたい。。。
宝くじ当たれ~~
もし、私の夢がかなってお店を持てたら、ぶっちmamaさんの犬服も置くんだ~^^
って勝手に思ってますのん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

