123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
今朝のここあず地方、大和の国

うっすらと雪が積もっておりました。

  CIMG4670_convert_20101227194844.jpg

さすがに道路は解けていましたが

ウッドデッキの雪はまだ残っていたので

  CIMG4668_convert_20101227194924.jpg

出してみました♪

  CIMG4673_convert_20101227195203.jpg

たしか、こころが我が家へきた冬は大雪が降ったよね~^^

雪の感触覚えてるかな?

  CIMG4674_convert_20101227195005.jpg

クンクンと匂いを確かめて~

  CIMG4675_convert_20101227195036.jpg
  なんか足が冷たいねんけど。。。

雪だからね^^;

う~、しかし寒いね~~。

  CIMG4677_convert_20101227195101.jpg
  だったら部屋に入ったら?

あずき、一歩も外へ出ませんでした~^^;

初めて見る雪にビビっちゃったんでしょうかね(笑)

  CIMG4678_convert_20101227195127.jpg

今度積もったら、あっちゃんも足跡残そうね♪


♪犬は喜び庭駆け回り~じゃない犬もいるのね。。。そんなあずきにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

白い物 * by 清人瑠李
こちらはめったに降る事もありませんね。
降っても積もる雪じゃないです。
遠州の空っ風と呼ぶ風が吹くので
積もる事がないのです。
積もっている場所に行くとしたら
スキーしに行くくらいですね。
長野県とは隣同士でも
直線で繋がっている道が無いために
回り道して行くので結構時間掛かっちゃいます(≧▽≦;)
何年後かには道路出来るらしいですが
いつ出来上がることやら┐(´~`;)┌

雪の上にこころちゃん居たら
遠くから見て分からなくなりそうですね( ´艸`)
あずきちゃんは庭駆け回らないのですね(*'ー'*)ふふっ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
あははは♪こういう時って性格出ますよね~(^^)
こころちゃんは好奇心旺盛で、あずきちゃんは寒がり?(笑)
怖がりなのか寒がりなのかどっちだろ?

らむねだったら、きっとあずきちゃんと同じく
絶対お外に出ないだろうなぁ。。。
雨の日でも動かないからうんPしに行く時は
いつもの場所まで抱っこという面倒なヤツです(笑)

* by えみを。
雪、積もっててびっくりしましたよね~。
しかもその上こちらでは路面も凍結してました^^;
お散歩で何度も転びそうになったわ…

こころちゃんは興味津々だったけれど
あずきちゃんは、ちょっと怖かった?(笑)
寒かったもんね~、本当に。

清人瑠李様 * by ここあずママ
そうなんですね。
積もる地方だと思ってました。
スキーされるんですか~^^
私、もう何年行ってないんだろ~?十何年か^^;
滑り方忘れちゃってるね、きっと。。。

雪の上、こころ置いてみたいです(笑)
あずきは恐がりの寒がりですからね^^;

鍵コメ様 * by ここあずママ
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
服のサイズ大丈夫だったかな?

yukibooo様 * by ここあずママ
あずき、恐がりの寒がりです^^;
こころはアウトドア派、あずきはインドア派って感じですね。

雨の日のうんP、抱っこなの~(笑)
そりゃ大変だ~^^
らむねちゃん、アンヨが濡れるの嫌なのかしら?

えみを。様 * by ここあずママ
凍ってたよ~。
つるんつるんだったよね^^

あずきは恐がりの寒がりだからね~^^;
もっといっぱい雪が積もってるところへ行って遊ばせてみたいんだけどな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

