12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
我が家のラン始めは2日の日

最初は、いつもの稲荷山47回目~

  CIMG4913_convert_20110104145731.jpg
  お年玉で貸し切りにしてくれたん?

んなわけない(笑)

さすがにお正月、一番広い6番のランにも誰もいません。

  CIMG4840_convert_20110105180102.jpg
  ガラ~ン。。。

ちなみに↑は6番の右半分。山の中でしょ(笑)

  CIMG4924_convert_20110104145452.jpg
  パヒュ~ン♪

今年もこころは元気に飛んでおります^^

1時間ほどボール投げをした後、「次行くで!」とおとーちゃん!?


で、来たのがペットランドミクニ

  CIMG4925_convert_20110104145411.jpg

早速、トイプーちゃんに追いかけられるあずき

このトイプーちゃん人懐っこくて可愛かった~

残念ながら、すぐ帰っちゃったんだけどね。。。

で、またこちらでも貸し切り状態

  CIMG4945_convert_20110104145116.jpg

で、またボール投げ(笑)


さすがに飽きちゃったこころさん、なにやらおとーちゃんにおねだり中

  CIMG4939_convert_20110104145235.jpg
  おと~ちゃ~ん♪

おとー:ん~、何や?

  CIMG4937_convert_20110105182753.jpg
  こころの事好き?

おとー:あ、あたりまえやないか~。大好きやで^^

  CIMG4941_convert_20110104145201.jpg
  じゃ~、あのオヤツちょ~だい♪♪♪

おとー:なんぼでもやるがな~^^


まるで、キャバクラのおねーちゃんに貢ぐ中年オヤジですな(笑)



策士なこころにお見事!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

策士 * by 清人瑠李
策に溺れなかったんだねこころちゃんは( ´艸`)
良かったね~
たっぷりとおやつ貰えたみたいだね(b^-’)
その頃あずきちゃんは貰えたのかな?

ランランのはしごですか?
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
オイラだったらきっと
1つのランで終わってると思います。
大して自分自身は疲れてないはずなのに(≧▽≦;)

* by マル
明けましておめでとうございます!
本年も可愛いここあずちゃんで癒させて下さいね♪

そりゃこんなに可愛いこころちゃんにおねだりされたら、
メロメロになっちゃいますよ~。。。
私もいくらでもあげちゃうな~。
ちょうど昨日私もここあのおねだりに負けてオヤツあげていたら
母親に「あんたは甘すぎる!」って怒られたばっかりです。

* by yukibooo
ここあずちゃんの初ランは2日だったんですね(^^)
しかもランをハシゴしちゃうとはさすがここあず家!!!(笑)

ここのペットランドミクニのランは大きいですねー。
家の近くにもあるんだけど、少し小さくて
いつもあまりワンがいないので入った事ないんですよ(^_^;)
やっぱりランはある程度ワンがいてた方が楽しいですもんね☆

しかしこころちゃんオネダリ上手だねー♪♪♪
そんな可愛く言われちゃあパパさんもデレデレですな(笑)
私だっていくらでもあげちゃうよー(^^)

清人瑠李様 * by ここあずママ
こころに甘甘なおとーちゃんですからね^^
いっぱいもらってましたよ、オヤツ。

1つ目のランが誰もいなくて寂しかったんで、はしごしたんだけど、結局2つめもガラ~ンでした(笑)

マル様 * by ここあずママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マルさんも甘甘なんですね^^
でも、ついついあげたくなっちゃうんですよね~(笑)

マルさんとここあちゃんにとって楽しい一年になりますように♪

yukibooo様 * by ここあずママ
でしょ~^^ここあず家お正月から飛ばしております(笑)

そうですよね。そちらにもミクニありますよね。
ラン小さいんですか~。こちらも大きいとまでは言えませんがドリンク付で500円とかお得な時間帯があるのでたまに利用してるんです^^
ずっと同じ場所だと飽きてくるみたいで遊ばなくなるんですよね、うちのコ達^^;
なんてワガママな。。。

ホントにデレデレですのよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

