12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
雨模様の大和の国。。。

基本、雨の日はお散歩無しのここあず家。

やはりそんな日はややストレスが溜まるらしく。。。

ならば、コレをキミ達にプレゼントしよう^^



アタシ、ドラミよ!←こんな言い方するのかは不明だが。。。

  CIMG1824_convert_20101026215815.jpg

先日のフリマで10円で売られていたドラミちゃん。

ようこそ我が家へ♪♪

  CIMG1825_convert_20101026220139.jpg

では、おふたりさん用意はいいですか?

Go!!

  CIMG1851_convert_20101026220545.jpg

  まずは、おねーちゃんによこしなさい。
  嫌や~、あっちゃんのん!

  CIMG1856_convert_20101026220817.jpg

  しつこいなー、アズは。。。
  渡さへんもん!

  CIMG1859_convert_20101026220919.jpg

  コラッ、離しなさいってば。
  。。。

  CIMG1861_convert_20101026221021.jpg

  フン!わたしに勝とうなんて10年早いわ。

  CIMG1862_convert_20101026221119.jpg

  あー、カユいカユい。。。
  あっ!!

  CIMG1863_convert_20101026221210.jpg

  ぬきあし、さしあし、しのびあしっと。。。

  CIMG1834_convert_20101026221456.jpg

  あっちゃんのん!!


はいはい、良かったね^^

おかーちゃんも、10円で1ネタ書けて嬉しいよ。。。♪



* Category : こころとあずき
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えみを。
あずきちゃん、なかなかの策士ですねぇ~。(笑)
10円でこんなに喜んでもらえたら
買ってあげた甲斐もあるってもんですよね^^

* by ぶっちmama
よいお買い物をしましたね~!
10円ならボロボロになっても許せるし^^
多頭飼いだと、こういう時良いですねっ♪
ウチは雨の日飼い主~’sは疲れさすのが大変です(汗)

* by あずくる
最後の「あっちゃんのん」ってお顔
「とったどぉ~~!!」って
ママのところに見せに来てくれたのかな?!

とってもかわいくって、きゅ~んときました=3=3
2人いると雨の日も退屈しないですね^^


えみを。様 * by ここあずママ
そう、まさに策士^^
あずきにぴったりだわ。。。

ホントに^^
でも、正確には10円の物を8個買って50円にマケてもらったんで、もっとお安いのです(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そうなんですよねー^^
けっこう瞬殺されるんで、おもちゃは安いので充分なんです~。

意外と2ワンで遊んでる時間は短くて、結局飼主登場なんですよね~^^;
なので、うちの場合あんまりそういうメリット無いかも。。。

あずくる様 * by ここあずママ
そうそう、まさに「とったど~!」(笑)
で、私に遊べと催促です^^;

2ワンでもっと遊んでくれたらラクでいいんですけどね。
あーちゃんとくるちゃんは2ワンでよく遊びますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

