123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
無事に1月のDog's smileさんのフリマが終了しました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

  P1100033_convert_20110111125954.jpg

昨日は、全体的にお客様が少なくて

いつもの開店時の大混雑も無く、アレレ?なスタートでした^^;


そうは言っても、いつも来てくださるご支援者さま達が次々とご来場♪

みなさん、毎回たくさんのお買い物をしてくださいます。

物品を提供してくださるご支援者さまと

お買い物してくださるご支援者さま

この方たちのおかげで成り立っているフリマです♪

  P1100030_convert_20110111130134.jpg

全国のDog's smileご支援者さまから送っていただくお品が

所狭しと並ぶブース

  P1100029_convert_20110111130108.jpg

昨日は隣のブースが空きだったので、2ブース借りる事に。。。

  P1100031_convert_20110111130026.jpg

私の作った羊毛わんこも手作り品コーナーに^^

自分の作った物を売るなんて初めての経験。。。

ドキドキして心配で、何度も売れてるか確認してました(笑)


結果。。。シュナウザーとマルチーズが売れました~♪

めちゃめちゃ嬉し~い♪♪♪

特にシュナが売れたのがやっぱり嬉しい^^

水玉のフリースブランケットも8枚中7枚売れました♪

お買い上げくださり、本当にありがとうございました。


売り上げ報告はまだのようですので、また後日。


実はフリマ隊メンバーの中にはもう一人

羊毛わんこを作って提供されている方がいるんです^^

前回のフリマの時に「ここあずも作って♪」とお願いしたら

作ってきてくださったんです~♪

  IMG_0526_convert_20110111130414.jpg

可愛い~~♪

私のデフォルメ系と違い、リアル系。

あずきの色なんか複数の色を混ぜてあってスゴく似てる^^

私もリアル系作ってみたいけど、ほんと難しいんですよね~

momoakoさん、どうもありがとうございました♪

大切にしますね^^


さて、フリマ中のここあずは何をしていたのでしょう?気になる方はポチッとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by マル
フリマお疲れ様です。
ほんとに私も1度お邪魔したいです。
ここあずママさんの羊毛フェルトのワンコたち、
私が買占めます!

さて、ここあずちゃんは何をしていたのだろう???

お疲れ様です * by 清人瑠李
眠い中( ´艸`)
頑張って起きてられましたか?

フリマ中のここあずちゃんが気になるので
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

おっと!!
羊毛フェルトのわん’sで
シュナちゃんとマルチちゃんが売れましたか~?
良かったですね。
って事はダックスちゃんとトイプーちゃんが
残っているのですね(b^-’)
2わんはどちらに行かれるのでしょうか?
気になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

* by まろんと小梅のママ
フリマお疲れ様でした!
近くだったら行きたいです~
ママさん羊毛シュナちゃん売れて良かったですね

お友達が作ってくれたここあずちゃんも
可愛いですね
♪♪♪

売り切れました * by *chico*
1枚残ったフリース。
お疲れ様でしたm(__)m

残りの1枚、今ワタシのお膝です(笑)
その上にふわりが乗ってますけど。

ホントはぞろ目の売り上げが
この1枚の収益で変わりましたの^^
いつもありがとうございます。
マルチ、ふわりに似てたから
ワタシが買いたかったけどね。
またよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

遅くなりましたが・・・ * by ちゃあちゃん
あけましておめでとうございますです。
なかなかパソコンに向かう時間が無くてやっとです。
フリマ~!
いきたかった~!
ブログ、見てなかったからバチがあたったんやわ・・・
次回は絶対!
カメラ、ゲットしたんや~^^
ぜひぜひ、一緒に練習しましょ♪

嬉し、恥ずかし、ありがとう * by momoako
リアル系羊毛ワンコ、載せてくれてありがとう。照れくさいけど、とても嬉しいです。ママさんが作るデフォルメ系、めちゃ可愛い!私には出来ないです。お互いにチクチク地味に頑張りましょうね。

デジイチ、ゲットされたんですね。私はX3を”宝の持ち腐れ”にしています。ここあずママさんに刺激を受けて私も勉強しなくっちゃ。以前から「お写真良いなあ」と思っていたので、ますます楽しみです。

マル様 * by ここあずママ
ありがとう♪
いや~ん、買い占めて!!!(笑)
いつか、フリマ会場でお会いしましょうね^^

清人瑠李様 * by ここあずママ
フリマ中は大丈夫でしたが、帰ったらすごい睡魔に襲われました(笑)

ダックスとトイプーは次のフリマに持ち越しです^^
また、それまでに何体か作って一緒に出す予定です。
2体売れた事でちょっとはりきってる単純なヤツです(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます♪
ホント売れて良かったです^^
すごく嬉しかったです~

私のと違って本格的で、すごいんです。
いつかリアル系作りたいんですけどね。。。

*chico*様 * by ここあずママ
お疲れさまでした♪
フリース買わなくてもふわりんにプレゼントしたのに(笑)
売り上げやっぱり。。。でしたね^^;
まあ、また次頑張りましょう♪
また、売れそうなもの仕入れておきますね^^
羊毛わんこも頑張って作っておきますので。。。

鍵コメ様 * by ここあずママ
ホントに私でいいんでしょうか?
ものすごく嬉しいお誘いです~^^
後ほどメールしますので、よろしくお願いします♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
ププ^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪。。。って今頃~(笑)
ブログ更新なかなかないからどーしたのかなって思ってたところ^^
カメラ買ったよ~♪同じメーカーのやつ。
どこかで一緒に練習しよう~。

momoako様 * by ここあずママ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
作る人によって全然雰囲気が変わるのが、羊毛の楽しいところですよね^^

デジイチ持ってるんですね♪
いっぱいワンコ撮ってくださいよ~^^
で、ブログ初めたらいかがですか?
また、違う世界が広がって楽しいですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

