123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
フリマの売り上げ報告がDog's smileさんよりありました。
やはり客足が少なかった為、売り上げにも響いてました^^;

総売上 ¥44,640

ココから2ブース代(6300円)を支払います。
売り上げはすべて保護犬の医療費などに使わせていただきます。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。




さて、そのフリマに私が参加している頃

ここあずは何をしていたかと言いますと。。。


私をフリマ会場まで送った後

まずは、稲荷山ドッグランへ 48回目~♪

一番小さいあんまり人気のない2番のラン

  IMG_0305_convert_20110111184655.jpg

稲荷山は、ランの中に他のワンコがいなければ飲食OKなので

只今、おとーちゃん朝マック中。(その為に人気のない2番へ)

  IMG_0313_convert_20110111185129.jpg

何も貰えないあっちゃん、怒ってます(笑)

食べ終わった後、広い所へ移ろうとしたらしいんですけど

大型犬ばかりだったそうで、遠慮したそうです。。。

なので早々に切り上げて


次に向かったのが、いつもの深北緑地♪

  IMG_0350_convert_20110111185523.jpg

危ない!後ろからチンピラが!!シーズーちゃん逃げて~(笑)

  IMG_0332_convert_20110111190046.jpg

黄昏れるあっちゃん。。。?

このラン大好きなこころさん、いっぱい走ってたみたいです^^

なのに、ぶっ飛び、かっ飛び写真が無い。。。

木の写真はいっぱいあったけど(笑)
(↑木の横からこころの足だけ見えてる。。。みたいな 笑)



そして、ここで終わらないのがおとーちゃん!

次に向かったのは、高級ドッグランことドッグランフィールド♪

  IMG_0465_convert_20110111191829.jpg

貸し切り状態だったみたいです^^

  IMG_0393_convert_20110111190733.jpg

ボール遊びいっぱいしたんだよね~

  IMG_0480_convert_20110112132427.jpg

ウマウマも食べさせてもらったここあず♪

今日、一日楽しかった?

  IMG_0402_convert_20110111190947.jpg
  おかーちゃんがいないと寂しいねん。

そうでしょ^^そうでしょ^^(妄想ふくらませ中)

  IMG_0510_convert_20110112140636.jpg
  疲れた。。。

さすがにドッグラン3つもハシゴしたらお疲れですか(笑)

フリマが終わって迎えに来てもらった時には

2ワンとも車で爆睡中でした^^

いっぱい遊んでくれたおとーちゃん、どーもありがとね♪


合計200枚ほどの写真を撮ってくれたのに、あんまり使える写真がなかった
残念なおとーちゃんに、頑張れよ!のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ここあずちゃん * by 清人瑠李
そっか~
パパさんハリキッてここあずちゃんを
3つのランに連れてったのですね。
すごいすごいヽ(゚◇゚ )ノ

ここあずちゃん
さすがにランのはしごしたから
爆睡だったんだね。
楽しく遊べて良かったね(b^-’)

200枚撮ってもほとんど使えない
オイラも同じ様なもんですよ。
たくさん撮っておけば
結構使えるだろう的な考えでいると
使えないのばかり・・・
人事じゃないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

* by yukibooo
フリマお疲れさまでした(^^)
その間ここあずちゃんはやっぱり
ランラン連れてってもらってたのねー♪♪♪
しかも今度は3つもはしご!!!(爆))
ここあずちゃん達がパパさんラブなの分かるなぁ~(^^)
ワンちゃんはあまり居なかったみたいだけど
たっぷりランラン出来て良かったね♪♪♪

* by ぶっちmama
教えて下さってありがとうございますぅ*^^*
助かりましたぁー!!!

今回のフリマは告知がギリギリ過ぎーっ!(T-T)
在庫が少ない状態だったので
作ろうにも間に合いませんでしたの(; ;)

パパさん、カメラにはまっちゃってますね^^
分かります!楽しいデス!カメラ!
凛と立つあずきちゃんのお写真・・・
カッコイイですよぉ~^^

* by まろんと小梅のママ
ママさんがフリマの間パパさんと一緒に
三箇所もドックランはしごしていたんですね
パパさんお疲れ様でした。
いっぱい走ってここあずちゃんはお疲れだったんですね
♪♪♪

* by シュナ飼い
ドッグラン3つハシゴなんてすご~い!さすがのステモニもないわ~でも走り回ってるワンコを見ると幸せな気持ちになれますよね!

* by あずくる
ドッグラン3つハシゴとは…
うらやましい限りです☆
こころちゃん あずきちゃん 幸せだね~^^

フリマお疲れ様でした!
3連休予定がいっぱいで…発送が間に合わず
心苦しいばかりです><;

ここあずさんの手作りの羊毛ドッグ
いつか購入したいな~
特にシュナがかわいいですものね♪

おとうちゃんもおつかれさまでした^^

* by ヴィッキー
ここあずちゃん ママさんがいなくってもパパさんといっぱい遊べて楽しかったのね~♪♪
優しいパパさんだねv-10すてき~

あずきちゃんは ちょっぴりつまらな顔だね。
やっぱ ママも一緒がいいんだよね~

パパさんも お疲れ様でした~のポチ♪

*ムフフ…ヴィッキーのお誕生日は4月です~*^-^*キャー♪♪♪期待大!!!ワクワク

* by ふわり姐
パパさん、三か所もハシゴするなんてすごーい!!
マメですね~~♪
アハハハ。。。高級ドッグランかぁー。わかるー
いいお値段だもんね!
ここあずちゃん、ママがいなくて寂しかったけど
いっぱい遊べてよかったね(^_-)-☆

フリマ。。。近くでされる事があったら
絶対行きますっ!!!

清人瑠李様 * by ここあずママ
3つのランのハシゴは初めてです^^
さすがにクタクタだったみたいですよ。
ここあずもおとーちゃんも(笑)

難しいですよね、写真って^^;
私もいつもたくさん撮ってますけど、地面とか多いです(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ね~、卑怯でしょ。
こんな事されたら私、勝てるわけないし(笑)
いっぱい走れて大満足だったみたいです^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
やっぱり、そうだったんだね^^

ふふ^^
実は私は1ヶ月以上前から知っていたのだ~
でも、最終決定が出ないとココでも告知できないからね。
これからは、mamaさんにはコソッとお教えしましょうか?
だって、mamaさんの犬服は売れ筋だからね~^^
目玉商品に置きたいもん♪
これからもボチボチでいいんでよろしくね~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
なぜ、3カ所もハシゴしたのかはよくわかりませんが(笑)
ここあずが大満足だったのは確かです^^
だって、次の日もずーっと爆睡してましたから(笑)

シュナ飼い様 * by ここあずママ
ステモニちゃんでも、3つのハシゴは無いですか(笑)
そうなんですよね~^^
家でまったりしてるワンコも癒されていいけど、やっぱり外で走り回ってる方が楽しそうだし、それがこちらにも伝わってきますよね♪

あずくる様 * by ここあずママ
ホントそういう面では幸せだよね~^^
他はどうかわからないけど(笑)

まだまだ、フリマは続きますから、出来る時に出来る事をしてくだされば有難いんですよ^^
なので、お気になさらずに。。。

あーちゃんとくるちゃんは9月と5月がお誕生日ですよね^^
まだ、先だけどプレゼントさせていただきますので気長にお待ちくださいませ♪

そう、シュナしかキャラが作れません^^;
そこが悩みです。。。

ヴィッキー様 * by ここあずママ
はい、優しい。。。と思います^^
ただ、人を怒らせるのも天才的ですが(笑)

あずきは私が大好きなんですの~オホホ

ポチ☆ありがとう!

実物見てガッカリしないでくださいね^^;
薄目遠目でお願いします(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
稲荷山は年間パスがあるからタダだし、深北緑地も駐車場代だけ。
なので、2匹で2500円かかるドッグランフィールドは我が家にとっては高級ドッグランなのです~(笑)
しかも、寒いとカフェでお茶したりしちゃうでしょ。
そしたら、1回で5千円くらい使っちゃうもんね~^^;

フリマ、その時はよろしくです!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

