12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
またまた、ここあず家に荷物が届きましたよ。

  IMG_0603_convert_20110114151857.jpg
  ゲッ!!! また服。。。ウマウマは?

ウマウマも頼んでるんだけど、なかなか来ないね^^;

今日はお洋服1枚ずつだから頑張って♪


今回飼主が買ったのは、MIMILEのレースフリルサロペットとワンピ。

  IMG_0612_convert_20110114160250.jpg

saleで定価4千円弱のところ1200円程になっておりましたの~^^

赤いつなぎは最後の1枚だったけど、黒のワンピはまだ残ってますよ♪

他にもたくさんお安くなってましたよ~

購入したBEACHEさんはこちら→

コレ春夏ものだから薄い生地だけど、可愛いでしょ~♪

おまけで、エコバック?も付いてましたよ。


では、お着替えスタート!


ぎゃ~^^こころさん、めっちゃ可愛いやん♪(←親バカ炸裂中)

  IMG_0549_convert_20110114153206.jpg
  おかーちゃん、私つなぎは苦手やねんけど。。。

知ってるよ~。

だから、どっちでも着られるように2枚ともLLにしといたから^^

  IMG_0554_convert_20110114153402.jpg
  じゃあ、コレもおねーちゃんのんと違うん?

やっぱり、こころには赤が似合うし、それあっちゃんにあげる♪

  IMG_0583_convert_20110114152850.jpg
  いらないっスよ~~

まあ、そんな事言わずに^^;

あっちゃんもすっごい可愛いよ~♪(←まだ、親バカ炸裂続いてます)

  IMG_0594_convert_20110114152531.jpg
  コレ着てたら走られへん。。。 夏は基本裸族ちゃうのん?

じゃあ~、春のおでかけで着ましょうね♪♪♪


裸族に戻れる夏よ早く来い!と願っているここあずに
可愛いよ~♪似合ってるよ~♪とその気にさせるポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコの服
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

春夏もの * by 清人瑠李
とってもラブリーな
レースフリルサロペットとワンピですね。
こころちゃんが赤のサロペットで
あずきちゃんが黒のワンピ
どちらも似合ってるけど
着たくないんだね( ´艸`)
だから着なくて済む夏来て欲しいんだ。
赤黒 逆に着ているところも見てみたいですね(≡^∇^≡)

家は夏でも着させます。
夏用の表面温度保てる服があって
特にazulは必要かと思い
milchは福袋で持ってましたが
追加でmilchとazulに
1着ずつ買いました(クール×クール)
 ↓
Coo Couture(クークチュール)
http://www.coo-couture.com/
冬は冬で暖かい
ヒートワンがあります。

* by まろんと小梅のママ
キュートでとっても可愛いです
ここあずちゃん春のお出掛けが
楽しみですね
♪♪♪

* by ヴィッキー
可愛い~♪♪

こころちゃんの 背中がちょっぴり丸まって立ってる姿がヴィッキーとおんなじです(笑)

ぞくぞくお荷物が届きますね~^m^
年の瀬のお買い物♪♪♪ まだまだ楽しみです~♥

* by yukibooo
いや~ほんと、こころちゃんは赤が良く似合うわ~♪♪♪
おリボンとお揃いでとってもキュートv-10
つなぎはこころちゃんも苦手なんですねー。
らむねも頑張って着せてるけど、猫背になって
ウロウロウロウロと落ち着きないです(^-^;
早く春になって2ワンでお出かけしてる姿が見たいなぁ♪♪♪
きっとモテモテで人気者になれますよ(^・^)

清人瑠李様 * by ここあずママ
ラブリーでしょ~♪
フリフリ系はあんまり似合わないから避けてたんだけど、赤のつなぎが可愛くて思わず買っちゃった^^

そうなんですね。そんなのもあるんだ~
うちは、2ワンとも服が苦手なんですよね。。。
だから、夏だけじゃなくて、冬も家にいる時は裸族なんですよ^^;

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
シュナって、どちらかというと男の子顔だから、こういうフリフリはあんまり着せなかったんだけど、着せてみると可愛いもんですね^^
今日も寒いし、春はまだまだ先そうですね。。。

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ヴィッキーちゃんも丸まっちゃいますか(笑)
ワンコ物ばかりで、一つも自分のお買い物してません(笑)
でも、そういう方多くてちょっと安心^^

yukibooo様 * by ここあずママ
つなぎ可愛いのにね^^
こころは、歩けなくて固まってました(笑)
お外に行ったらどーなるかな?
ちゃんと歩けるのかしら(笑)
春にはらむねちゃんと一緒にランランしたいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

