123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
最近、我が家でハマっている


天使のチョコリング

  IMG_0689_convert_20110116180741.jpg

フランスパン生地のデニッシュの中に

たっぷりのチョコチップとくるみが入っています。

チョコ好きにはたまらない美味しさです♪♪♪

  IMG_0698_convert_20110116180923.jpg

TVなんかでも紹介された事があるので

知っている方も多いと思いますが~

直径18cmもあるのに500円というお値段も魅力的♪

近くのイオンの中に店舗があるので

行くと必ず買ってしまいます^m^



そして、こちらは食べられませんが。。。

我が家の 天使のワンコリング×2個

  __-6_convert_20110116182512.jpg

チョコとホワイトチョコ♪

かぶりつきたくなる程、美味しそうです(笑)


とっても寒かった週末、みなさんのお家の天使ちゃんもリングってますか~?
そんな天使ちゃんを見て、寒いのも悪くないねって思うあなたもポチッとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : おいしいもの
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

天使♪ * by 清人瑠李
天使のチョコリング
何度か買って食べた事あります。
同じように近くのイオンにお店が入っているので
店の近く通ると購買意欲が♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
チョコ好きですがチョコっと濃い目ですよね。
チョコだけだとくどいかも。
なかなかタグ30枚は貯まりませんね(ж>▽<)y ☆
一度に食べきれない分は
切り分けてラップし冷凍しておきます。
温めなおすと中のチョコが程よく解けていて
それはそれで美味しいですね☆
たしかこのお店
発祥は愛知県だったと思います。
      ↓
http://www.heart-bread.com

天使のワンコリング2つ
み~つけた!!
とっても美味しそうですね(⌒¬⌒*)
オイラも食べて見たいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
家には白天使と黒天使白悪魔と黒悪魔がいた!!
それはそれで美味しそう( ´艸`)

* by ちゃあちゃん
へー、おいしそう^^
私の行くイオンにもあるのかな?
チョコとパンって最強のコラボやわ☆

こころちゃんとあずきちゃん、とってもまんまるであったかそう^^

パパさんいなくて寂しいね。
なんかあったらいつでも言ってね。
車ぶっ飛ばして駆けつけま~す♪

* by まろんと小梅のママ
天使のチョコリング美味しいそうですね

きゃ~天使のワンコリング可愛い~
チョコ&ホワイトチョコ可愛い~
カプッしたら怒られちゃいますね(笑)
♪♪♪

* by マル
天使のチョコリング・・美味しそう。
なんか世間で流行っているものとかに疎くって・・
ブームが去ってから気づく間抜けな私です。
イオンに走ってきます!

ワンコリング
私はこの2つの美味しそうなお尻から頂いてもいいでしょうか(笑)
こころちゃんのお父ちゃんいなくって寂しいのお顔にやられました!

美原のドッグラン行きました!
全然下調べもして行かなかったので、
あとで超有名ブログのシュナちゃんたちがあんなにいたなんてビックリでした!
く~千載一遇のチャンスを逃しちゃいましたよ(T T)
でもソラくんのところに写真を載せてもらいました!
気づいていただけて嬉しいです~。

* by yukibooo
天使のチョコリング初めて聞きましたがとってもおいしそう♪♪♪
甘いもの苦手だけど、これなら美味しく頂けそうです(^^)
イオンに入ってるのかぁ~
今度近くに行ったら買ってみますね♪♪♪

ふふっ♪ここあずあちゃんのワンコリングも美味しそうですね(笑)
かぶり付きたいけど、怒られるからやめとこうっと( ´艸`)
でも会えた時はスリスリさせてねー♪♪♪

* by ふわり姐
安否確認に来たよー(笑)

って、何?なに??その美味しそうなのはー。
お値段も素敵ねぇ。
何処のイオンにもあるのかなぁ??
探してみよーっと♪

おぉーっ。天使のワンコリング。。。
いいねぇ~。癒されるっ♪
振り返ったら、うちにもいました!!
ふわりリング(笑)

* by ころぼっくる
私もチョコ好きなんです♪何があってもチョコはやめられません!イオンにあるんですね~!早速行ってみます♪
美味しそうな画像に☆

清人瑠李様 * by ここあずママ
一度にたくさん食べるとクドくなっちゃうよね^^
なので、写真の大きさくらいのが一回の量です♪
たしかに30枚はなかなかたまりませんね^^;

ワンコリング美味しそうでしょ(笑)
え~、milchくんもazulくんも可愛い天使ちゃんですよ~!!!

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
大和郡山のイオンにあるよ♪

まんまるになってくっ付いて寝んね^^
冬だけのお楽しみです(笑)

お~、心強いお言葉^^ありがとう!!!
頼りにしてます~♪
私はなんとかなるけど、ここあずが体調崩したりしたらおろおろしちゃうので、その時は助けてくださいね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ママさんとこには、天使のにゃんこリングもいますね♪
カプッしたら、ガブッてされるかも(笑)

マル様 * by ここあずママ
私もそうですよ^^
コレもけっこう前から人気あったみたいで。。。
知らずに買ってハマっちゃいました♪

お尻からどーぞ(笑)
その瞬間、頭にガブッとやられるかもですが^^;

やっぱり、そうだったんですね^^
そう、ソラくんのブログで見ました♪
ソルペだけど白くて、垂れ耳で、飼主さんの側を離れないここあちゃん。。。絶対マルさんのここあちゃんだ~って思ったんです♪
その日、ダンナが仕事で行けなかったんだけど、行ってたら会えたんですね~、残念^^;
でも、いつかどこかで会えそうな気がしてきました^^

yukibooo様 * by ここあずママ
甘いもの苦手なんですね^^
一度は言ってみたいセリフだわ~。
私の場合、甘いものは別腹3個くらいあるので^^;

ここあずの事わかってきましたね(笑)
嬉しいです♪
ぜひとも、お会いしたらスリスリしてくださいね~^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
安否確認ありがとう(笑)

もし、見かけたらチョコリング試してみてください^^
次の日は、トースターで暖めて食べても美味しいんですよ♪

ふわリング可愛いだろうな~♪♪♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
チョコ美味しいですもんね~^^
子供の頃は大人になるとお菓子食べなくなると思ってましたが、アラフォーの今でも甘いもの大好きです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

