123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
元旦にポチッとしたおやつの福袋がやっと届きました♪

  IMG_0703_convert_20110117215359.jpg

国産無添加のおやつを販売しているわんこの時間

1個2,011円、限定100個の福袋

去年買ってとっても良かったので、今年は2個購入♪(↑は2個分)

おやつと雑貨を合わせて、6~7千円分(1個で)入ってました。

内容は去年の方が良かったけど、満足満足♪♪♪

これだけあれば、お裾分けも出来るしね^^

  IMG_0712_convert_20110117215609.jpg
  あっちゃん、コレがいい♪

おっ、さすがあっちゃんお目が高い!

それは、国産無添加ササミジャーキーだね^^しかも500g入りの大袋。

  IMG_0717_convert_20110117215843.jpg
  あとね~、コレとコレ♪

こりゃ~!!!!!

おやつ踏んでる~~!

もう没収です

  IMG_0727_convert_20110117215123.jpg
  どうせ最初からくれる気なかったんでしょ。

ドキッ!!!

だって、ご飯食べたところや~ん


関係ないけど髪を下ろしたこころも可愛いでしょ^^
親バカね~のポチっとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ワンコのおやつ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by あずくる
た~っくさんのおやつに
ここあずちゃん ワクワク♡ですね♪
あっちゃん ウマウマできたかな^^

でもわんこって、なんで自分のものってわかるんだろ!?
不思議デスよね。

こころちゃん ふわふわでラブリーさ倍増ですね!

ウマウマ * by 清人瑠李
な福袋
たっぷりあって
しばらくここあずちゃんのおやつに
困らなさそうですね(b^-’)

髪おろしているこころちゃん
初めて見た気がします。
これはこれで印象が変わり
違ったキュ~トさがありますね。
こころちゃんじゃない気もしちゃいますけどね(ж>▽<)y ☆

* by ぶっちmama
すごぉ~い!
お菓子のじゅうたんになってる^m^
こころちゃん&あずきちゃんが
いつもよりまして小さく見えますね~^^

こころちゃん、益々シュナじゃないみたい!
お耳が隠れると印象が全く違いますね~^^

* by まろんと小梅のママ
わぁ~ウマウマいっぱいですね~
こころちゃんとあずきちゃんクンクン
オヤツ選んでいる姿が可愛い~
あっ選んだけど・・・まだもらえなかったね(笑)

ママさん返事していなくてごめんさい
リンクOKです
よろしくお願いします
♪♪♪

* by BUKU
こころちゃんとあずきちゃん うはうはですね。
ママさんいろんな物探すの上手~。
来年は頑張って福袋ゲット挑戦してみよ~。
先すぎて忘れそう~。

* by ころぼっくる
ウマウマいぱいですね♪

選んでる姿がプリティーです。

あと髪下ろしてるのもかわいい!!全然親ばかじゃないですよ♪

今日もかわいいここあずちゃんに☆

* by マル
髪をおろしてるこころちゃん初めて見た~!
前から気になってたんですよね、どういうふうに伸ばしてるのか。
それにしても最後の写真可愛すぎるんですけど!!

オヤツの福袋いいな~
今年はお目当てにしていた福袋を開始数分の差で
ゲット出来ず、他の福袋からも遠ざかっておりました。
来年はいろんな福袋を探してみまーす!!

私もあんなにシュナちゃんが集まってるとは
思っていなかったので、思わずここあずちゃんも
来てるかも!?ってキョロキョロしちゃいました。
絶対どこかでお会いしたいです~!!

* by yukibooo
うわぁ~とってもお得な福袋ですね(^^)
踏みつけられる程たくさんのウマウマ目の前に
こころちゃんもあずきちゃんもウハウハだね♪♪♪
まだまだ知らないお店がたくさんなので、
こうやってお見せを紹介してもらえると嬉しいです☆

こころちゃん、髪をおろすと雰囲気変わりますね♪
いつも活発なイメージだけど、おろすと超ラブリーだわ(〃∇〃)

あずくる様 * by ここあずママ
クンクンずーっとしてましたよ(笑)

あ~、うちのはわからないかも^^;
飼主のものも自分たちの物って思ってるもの~(笑)

ふふ^^ありがと♪

清人瑠李様 * by ここあずママ
はい、しばらくは買わなくてよさそうです^^v

初めて公開です♪
可愛く撮れたので載せちゃいました(親バカ)
印象が変わるでしょ~。
キュート♪ん~、嬉しいお言葉^^


ぶっちmama様 * by ここあずママ
お菓子の絨毯か~^^
私はお金の絨毯で寝てみたい(笑)

でしょ~^^
もはやシュナでは無い(笑)
可愛いからいいのだ~(親バカもここまでくると危険)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ふふ^^選んでもまだあげてませんよ~
ニオイだけ。ひどいですか~(笑)

ありがとうございます♪
って、もうしちゃっててごめんなさいね^^
これで、まろん家に少し近づいた気分です♪

BUKU様 * by ここあずママ
「お得」に鼻が利くんですの(笑)
ワンコものばかりですけどね♪
来年頑張って探してみてね^^
どんだけ先~(笑)

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ニオイするんでしょうかね^^
必死でクンクンしてました(笑)
いや~ん、可愛いなんて~、ありがとう♪
(ここあずに関しては素直に受け取ります 笑)


マル様 * by ここあずママ
初公開です~^^
シュナで伸ばしてるコ珍しいですもんね。
実はコレ、おとーちゃんの好みです(笑)

開始数分でアウトだったんですか~^^;
めちゃめちゃ人気の福袋ですね。
福袋ってお得ですもんね。
うちは、福袋貧乏です(笑)

土日は基本ドッグランです♪
お誘いいただいたら、どこのランでも出没しますよ^^

yukibooo様 * by ここあずママ
ここあずにダイエットとか言っといて、こんなにウマウマゲットです(笑)
甘甘なんです、私。。。

ラブリ~だなんて~(嬉)
親バカがもっと調子に乗っちゃいますよ~(危険!!!)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

