123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
しかし、毎日寒いですよね~~

こう寒いと温かい温泉にでも行きたくなりますよね(←ネタフリ 笑)

そうそう、そう言えばこんなところがあるのご存知ですか?


三重県四日市にあるドッグラン ワンダーゆうとぴあ

  __-11_convert_20110121165934.jpg

昨年の夏にお邪魔したんで、なんとも季節はずれの画像ですが(笑)

実は、こちら。。。

  __-7_convert_20110121165758.jpg

わんこ用の温泉(ドッグスパ)が付いたドッグランなんです♪

しかも、源泉掛け流しの本物の温泉ですよ~。

と、いうのもすぐ横に片山温泉という日帰り温泉施設があるんです。

もちろんこちらも源泉掛け流し♪

そのうえ、ドッグラン利用者は片山温泉の半額券をもらえるんですよ。

猛暑な夏、ここあずを車で待たせる事は出来ませんので

飼主、交代で温泉に行きました♪

先に温泉に入ったおとーちゃん、

私が出て来た時にはもう汗だくでしたが(笑)


そしてもちろん、ここあずだって

ババンバ、バンバンバン♪♪♪

お風呂大好きなこころさん、気持ち良さそうに入浴中。

  __-8_convert_20110121165821.jpg

でも、ちょっと暑そう~^^;

一方、お風呂大嫌い、水大嫌いのあずきは。。。

  __-10_convert_20110121165907.jpg

ちゃんと入ってました~♪

  __-9_convert_20110121165846.jpg

こ~んなお顔になってましたけどね(笑)

春になったら、また行きたいね♪


ネタが無いのね。。。というツッコミクリックをポチッとどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
わぁ~ドックランに温泉があるんですか?
ここあちゃんもあずきちゃんも気持ち良さそうですね
遊んでキレイになって最高かも
♪♪♪

* by ころぼっくる
温泉いいですね~!!
ワンコもいけるのがまたいい(^-^)/
かれんは、お風呂入れると固まってしまうんです…
早く気持ちよさそうに入ってほしいな~

ここあずちゃん気持ちよさそう(^-^)

* by ヴィッキー
わ~ 温泉~♨
しかもワンコの温泉~^^

ここあずちゃん 羨ましいな~(って 夏場はちょっと暑そうだね^m^)

こう寒くっちゃ 温泉入りたくなりますね。
うちも温泉調べてみよう~

* by ぶっちmama
夏に温泉なんて通ですね~^^
デロデロのここ&あずちゃん、可愛いデス♪が、
わん’s用は夏はプールにしてあげてほしいな^^;

私はのぼせるので苦手なんですが、
岩盤浴には行ってみたいです!
・・・以前、鼻血が出て倒れました(T▽T;)

* by yukibooo
ドックランにプールは知ってますが、温泉は初めて聞きました(^・^)
温泉街ならではでしょうかぁ~。
源泉掛け流しなんて体にも良さそうですね。
らむねのアンヨにも良さそうだし、一度行って見たいなぁ♪♪♪
こころちゃんもあずきちゃんも気持ち良さそう(^^♪

* by ふわり姐
ランに温泉!いいですねー☆
ここあずちゃんたちも気持よさそうー。
ふわりもお風呂好きだから
行ってみたいな~。
(私は温泉苦手だけど(^^;

温泉 * by 清人瑠李
わんこ用の温泉付きのラン
そんなところがあるのですね。
鈴鹿まで行った事何度もあるので
四日市なら行けるかも(ж>▽<)y ☆

ここあずちゃんの表情
いい湯みたいですね(b^-’)
milch・azul大人しく入ってくれないから
どうかなぁ~?!

* by あずくる
ほ~そんな楽しいドッグランあるんですね♪
しらなかった~

こころちゃん おふろ好きなんだ!
えらいね~
うちの2ワンは お水まったくダメなんで
楽しめないかな…

でもあずきちゃん 入れてたし
ぜひ行ってみたい^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
そうなんですよ^^
この温泉に入ると毛がサラサラ、フワフワになるらしいです。
ここあず気持ち良さそうでしょ♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
この時いた大型犬なんか喜んで、バシャバシャやってました^^
ここあずもかれんちゃんと一緒で固まっちゃうんですけど、嫌がって出ようとはしてなかったんで、気持ちよかったんだと思います♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ちょっと珍しいですよね、ワンコの温泉って^^
夏はちょっと暑いですよね~^^;
でも、ぬる~い湯でしたし、そのあと濡れたままラン出来るのでそれもアリかなと。
泥んこまみれになってましたけど(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そう、行く季節が難しい。。。
今だと温泉で温もれるけど、出たらビショビショは寒いし。(ドライヤーは借りれるみたいですが)
夏だと、温泉は暑いけど(湯はぬるめ)そのあとビショビショが涼しいし。(すぐ乾いてました^^)

鼻血^^;大丈夫でしたか?

yukibooo様 * by ここあずママ
ワンコも泊まれる宿泊施設には、ワンコ用の温泉もあったりするけど、ドッグランには珍しいですよね^^
湯治なんて言葉があるくらいですから、らむねちゃんのアンヨにもいいかもですね^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわりちゃんもお風呂好きなんですね^^
そしたら、気持ちよ~く入浴するかも♪
姐さんは温泉苦手なんですか~^^;

清人瑠李様 * by ここあずママ
鈴鹿まで来られたんなら、四日市すぐソコですね^^
たぶん(笑)

気持ち良さそうでしょ♪
お風呂苦手のあずきが入ってましたから案外大丈夫かもですよ^^

* by ちゃあちゃん
ワンコも入れる温泉っていい感じ♪
こころちゃんもあずきちゃんも気持ちよさそうね^^
今度、バムも連れて行ってみようっと☆

あずくる様 * by ここあずママ
こころは、お家でのシャンプーの時も必ずおとーちゃんと一緒に湯船に浸かるんです^^
あまりの気持ちよさにおとーちゃんのお腹の上で寝てしまう程(笑)

あずきは、湯船に入れようとすると溺れる~って感じになるんですが、不思議な事にこの温泉は大丈夫でした。

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
三重って意外と奈良から近いもんね^^
いつでも、道案内いたしますよ。
バムくんも気持ちよく入浴出来るといいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

