123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
土曜日のお昼頃

ドイツ出張からおとーちゃんが帰ってきました♪

  IMG_0799_convert_20110122233723.jpg
  まだかな?        まだかな?

ただいま~~!!!

  IMG_0801_convert_20110122233901.jpg
  あ~、おとーちゃんや~♪ おかえり~♪

元気にしてたか~^^

  IMG_0807_convert_20110122234135.jpg
  あっちゃんは元気~!   こころ、ちゃんと賢くしてたで~♪


。。。な~んて可愛いものではなくて(笑)

悲鳴に近い奇声を発してましたよ、2ワンとも^^;

大好きなおとーちゃんに会えて

しばらく興奮冷めやらぬ、ここあずでした♪

人間にとって、たった1週間でも

ここあずにとっては、と~っても長かったんでしょうね。


そして、おとーちゃん時差ボケの中

ここあずをドッグランに連れて行ってくれたお話は、この次に。。。


実はここあずよりも嬉しそうだったおとーちゃんに
おかえり~♪っとポチッとおひとつお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんお父さん帰って来て
大喜びですね
お父さん大興奮で歓迎されて
嬉しかったでしょうね
♪♪♪

* by yukibooo
パパさんお帰りなさーい♪♪♪
ここあずちゃんの熱烈歓迎を受けて
パパさん疲れも吹っ飛びますね(^・^)
ここあずちゃんもパパさん帰ってきて嬉しいねー。
時差ぼけの中ランに連れてってあげた
優しいパパさんにポチッ♪♪♪

* by ヴィッキー
パパさんお帰りなさい。ドイツは寒かったのでしょうね~…v-276
可愛い娘ちゃん達に会えて パパさんもさぞお喜びのことでしょうv-10

二人とも玄関で「まだかな、まだかな」って姿がいじらしいですね♪
うちも悲鳴というか奇声をあげてますよ。一緒だね~v-411 
元気で優しいパパさんにポチ♪

* by ころぼっくる
パパさんお帰りなさい!!

ここあずちゃんも嬉しかったでしょうね^^
パパさんも歓迎ぶりにニヤリじゃないですか!?

* by ふわり姐
ここあずちゃん達待ち焦がれていた
おとーちゃんが帰ってくて嬉しそうですね♪
ってパパさんの方が待ち焦がれていたかな??

お疲れ様でした☆

* by ぶっちmama
大変なお仕事されているのですね。
ドイツって今は極寒では?
でも、可愛い我が子のお出迎え・・・
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね~^^
こころちゃんもあずきちゃんも
パパが帰ってきて良かったねっ♪

奇声・・・聞いてみたいなっ^m^

* by ちゃあちゃん
パパさん、お帰りなさーい(^。^)
こころちゃん、あずきちゃんうれしかったんだね♪
奇声って・・・分かるような気がする
バムもうれしすぎて発しているときがあるわ^^
でも、パパさん、すぐランに連れて行ってくれるって、本当にやさしいね♪
かわいくてしょうがないんやろうね☆

* by マル
ここあずちゃん、すっごく嬉しそう!
おそらくおとーちゃんのお顔はもうデレデレなんでしょうね(笑)
ドイツってシュナウザーの原産国ですよね?
シュナグッズとかたくさんあるのかな~??

ここあも留守番させて帰ってきたら、「あうあう」文句いいながらパンチやキックして大興奮です(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ここあずも大喜びでしたが、おとーちゃんの嬉しそうな顔ったら(笑)
お見せできないのが残念です^^

yukibooo様 * by ここあずママ
感動の再会(笑)
きっと、疲れも吹っ飛んだと思いますよ^^
おとーちゃんとドッグランに行けて、本当に嬉しそうなここあずでした♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
それが、日本の方が寒いって言って帰ってきました^^
なんででしょうね?

ホントに奇声ですよね(笑)
どんだけ嬉しいんだ!ってツッコミいれたくなりました^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ニヤリどころか。。。(笑)
お見せ出来ないのがほんと残念です^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
はい、たぶんおとーちゃんの方が待ちこがれていたんだと(笑)
ここあずもかなりでしたけどね^^;
やっとベッタリから解放されます、私。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
私も寒いと思ったんだけど、日本の方が寒いって言ってました。たぶん気温はドイツの方が寒いと思うんだけど、何かが違うみたい。。。
ここあずもおとーちゃんも大喜びでした^^
奇声。。。笑っちゃいますよ♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
どっから声出してるんって(笑)
めっちゃ嬉しかったんでしょうね^^
眠たい~って言いながらランに連れて行ってくれました。
感謝感謝です♪

マル様 * by ここあずママ
写ってなくてもやっぱりわかります~(笑)
そう、シュナの国ですよね^^
おとーちゃんがドイツの会社に勤めてるのでシュナを飼う事にしたんです♪

わかります~、ここあずも興奮して思わず咬んじゃったりして怒られて(笑)
寂しかったんでしょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

