123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
日曜日、ランに行く前にガソリンスタンドへ寄ったここあず一家


「ちょっと洗車していくわ~」と、おとーちゃん

向かったのは洗車機

  IMG_0864_convert_20110124113458.jpg

前から迫り来る、得体の知れない物体に

  IMG_0865_convert_20110124113642.jpg

驚くあっちゃん 

一方、ギャンスカ吠えると思われたこころさん

  IMG_0866_convert_20110124113816.jpg

意外に冷静。。。一言も吠えない。なぜ???

スタンドのお兄ちゃんが窓を拭いてくれる時は

ものすごい剣幕で怒るくせに(笑)



そして、いつもの深北緑地に到着したのですが

ドッグランがワンコと人で溢れかえっていたので

まずは、公園内をお散歩することに♪

  IMG_0889_convert_20110124114141.jpg
  あっちゃん、散歩の方がいいわ~  なんやと~、しばくで!

なんで、あっちゃんがしばかれるのかはわかりませんが(笑)


少し歩くと、広場にすごい数のハトが。。。

ん~、なんだか危険な香りだわ~ 

  IMG_0891_convert_20110124114459.jpg
  キャッホ~~♪

猛ダッシュでハト達を蹴散らすこころ 

やっぱり、そうよね。。。ゴメンね、ハトさん 


今度は池に白鳥を発見!!

柵の下から身を乗り出して近づくと(良い子はマネをしないでね)

  IMG_0899_convert_20110124114651.jpg
  なんだ、コイツ?  脅かしてやろーぜ!  こんにちは♪

このあと白鳥さん、こころにクゥワーって威嚇してました 

初めて聞いたわ、白鳥のあんな声。。。



多大な迷惑を被った公園内の鳥さん達に労いのクリックをポチッとよろしく。  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
そうそう、白鳥って見てるほど優雅なものじゃないですよねー(;^_^A
私も初めて鳴き声を聞いた時は危なっ!
って思いましたよ(笑)
ここあずちゃんも鳩はいいけど
白鳥には気をつけるんだよ~♪♪♪
ふふ♪車の中でビックリお目目のあずきちゃん可愛い(*´艸`)

* by まろんと小梅のママ
わかりますよ~ガソリンスタンドに行くと
ギャンスカ騒ぐ小梅も洗車の時はビビって
黙ってますよ~(笑)

お散歩が一番楽しいですよね
♪♪♪

洗車 * by 清人瑠李
家の車は2台とも洗車機
かけない方がいい車なので
中に乗って洗車機で洗うって事
した事無いんですよね。
milch・azulの反応分かりません。
窓拭きもセルフに行くから
自分で拭くし。
でもバイクが入って来ると
milchわんわん言いますね(≧▽≦;)

鳩さん追いかけ鳩さん逃げる。
milchでも同じ事になりそう・・・
白鳥にオイラ食べられた事あります。
手のひらに餌乗せて可愛く食べてくれると思ったら
手ごとパクッとされちゃいました(◎o◎)

* by ぶっちmama
へぇーっ!
白鳥さんって威嚇するんですね^^;
温厚で優雅なイメージだったのに・・・。
ハトさんを蹴散らかすのはよくあるとこです!
ウチも日常ですから(T▽T;)

深北緑地・・・広くて良い公園ですね~^^

* by ヴィッキー
得体のしれないそんな物体が迫ってきたら あっちゃん、そりゃオメメぱちくりしておどろくよね~
そんなお顔もまた可愛いわv-10

白鳥さん、おんなじ白い同士なのに 威嚇ですか~
ビックリですね!
棚の下から身を乗り出して 勇敢なこころちゃん(笑)
そんなところもヴィッキーも一緒ですv-411

* by ころぼっくる
白鳥って意外と怖いですね><
でもこころちゃんも負けてないですね!!
うちやったら尻尾まいて逃げますよ

* by momobani
こんばんは~
土曜日に初めて深北緑地公園にいったんですv-47
まだアップしてないんですが、日曜日だと会えたんですねv-363
シュナちゃんには会えませんでした。
うちもももが特に鳩追い掛け回してましたねv-291

3/20日のオフ会は出遅れで無理でした・・・v-356
今度一緒に遊びましょうねv-354


yukibooo様 * by ここあずママ
いやはや、あの威嚇の声には驚きましたね(笑)
いつかは、鳥さんの逆襲に会うんじゃないかとビクビクです^^;
ふふ^^あずき、本気でびっくりしてましたよ。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
小梅ちゃんもですか~(笑)
車の外の人はみんな敵タイプですか?
うちは、ドライブスルーや駐車場の警備員さんとかもダメなんですよ^^;

清人瑠李様 * by ここあずママ
うちもコートがどうので専用のシャンプーじゃないとダメとかでいつもは手洗いなんですが、あまりにも汚れていたので初めての洗車機でした^^
なので、あずきは相当びっくりしていましたよ(笑)

白鳥に手を食べられたんですか(笑)
でもあの、白鳥の感じだとありえる話だわ^^;

ぶっちmama様 * by ここあずママ
けっこう怖いよ白鳥^^;
クチバシで攻撃受けるかと思った。。。
この前、鶴見緑地まで来てたんでしょ?
もう、目と鼻の先だよ~^^
今度、こっちにも寄ってみて♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
めっちゃ、びっくり顔でしょ(笑)
本気で驚いてましたから^^

仲間だとは思ってくれなかったみたいです(笑)
ヴィッキーちゃんもイケイケタイプなんですね^^
絶対に遠い親戚さんですよね、ヴィッキーちゃんとこころ。
ヴィッキーちゃんほど、賢くはないですけど^^;

ころぽっくる様 * by ここあずママ
この写真ではあれくらいの距離ですが、ホントは池の淵まで顔出してたんですよ^^;
そりゃ、白鳥も怒るよね。。。
あずきは、尻尾巻いて逃げるタイプです(笑)

momobani様 * by ここあずママ
土曜日に行かれてたんですね~。
実は、うちも土曜日も行ってたんですよ^^
もう、夕方近かったのでワンコも少なかったんですが。。。
もうちょっとでお会い出来たのに、残念(涙)

オフ会お名前が無かったので、残念だなと思ってたんです。。。
本当に今度ご一緒してくださいね^^

* by ちゃあちゃん
あずきちゃんのびっくりお顔、かわいい♪

鳥って怖いよね。
うちのパパ、前にアヒルに追いかけられました^^

深北緑地、かなーり前にいったことがある・・・
今度、言ってみよ☆
行ってみたいところだらけやわ♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
めっちゃ、びっくりしてたよあずき(笑)

アヒルも恐いんや。。。
でも、パパさんが追いかけられるって、何かしたのパパさん?(笑)

深北緑地、広くてお散歩にもいいし、無料のドッグランもあるし、なかなかいいところよ♪
暖かくなったら、いっぱい一緒におでかけしましょ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

