12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
ね~ね~、あっちゃん♪

  IMG_0996_convert_20110127111428.jpg
  なに?

そんなにまーるくなって寒いのん?

  IMG_0997_convert_20110127111657.jpg
  寒い。。。

でも、エアコンもヒーターもホットカーペットも入ってますけど。 

  IMG_1000_convert_20110127112955.jpg
  じゃあ、あとは暖炉でもつけて!

いやいや、そんなお金はありませんよ^^;

  IMG_1001_convert_20110127111846.jpg
  懐も寒いっちゅ~わけやね。

なにげに上手い事まとめられても。。。

ね~、こころさん♪

  IMG_1030_convert_20110127123240.jpg
  ん?

背筋が寒くなるようなホラーだね。。。(笑)


奈良の盆地は寒いです。体は寒くても心が温まるホットなクリックをポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by マル
あっちゃんに座布団2枚!
いつでもギュギュギュ~って暖めてあげるよ。
(たぶん超迷惑がられるだろうけど・・・)
ここあはコタツから出てきません!
たまに大慌てで出てきてお水をゴキュゴキュ飲んでます。
そない喉渇くまでコタツの中おらんでも・・・

こころさん・・・寝起き?(笑)

* by まろんと小梅のママ
シュナは寒がりなんだよね~
あずきちゃん~寒いからお洋服
着せて貰う?
まろんたちは寒いから洋服もプラスです(笑)

こころちゃんなの?
違う違うこころちゃんじゃないよね(笑)

こころちゃんもペットショップの奥にいたんですね
まろんは生まれてすぐ背中に湿疹が出来たから
売らないで店の奥にいたんです(ペットショップだけどブリーダーもしているお店だったんです)
たまたま、娘が見つけてお店の人が連れて言ってくれるならって、ただみたいな値段で引き取ったんです
でもそれ以来皮膚病はなくて・・・
優しくておとなしいまろんを引き取って本当に
良かったです
♪♪♪

* by yukibooo
ププ♪こころちゃんお風呂上りですかぁ?(笑)
いろんなお顔持ってるね~♪♪♪
朝晩はほんと冷え込みますよねー。
あずきちゃんのそのキュっと丸まった体ごと
温めてあげた~い(^^)
暖かくなるようにホットなポチっとな☆

* by ふわり姐
ホントに寒いよねー。
あっちゃんリング可愛い♪
暖炉が無理ならオバちゃんが暖めてあげようか(^_-)-☆
こころちゃ~ん。前見えてる~???

* by カイくんのママ
はじめまして♪
男の子なんですが我が家にもレバーのシュナがいるんです!
カイエンと言います☆
まん丸になってるあっちゃん・・・うちの仔にほんとそっくりなんです!
誕生日も近くて2009年3月18日なんですよ!
ブログはやってないんですが、初めてあっちゃん見て感激して…♪♪♪
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
今、うちの仔も同じように丸くなってます(*^^*)♪

* by あずくる
あっちゃん!言うよね~~(はるな愛風に♪)

でも確かにここ最近の寒さは厳しすぎる!
うちの2ワンはとにかく引っ付いてます。
地球と家計にやさしいから、
あっちゃんもこころちゃんで温まるといいよ~

でもお顔見えるようにはしてほしいかな~(笑)

* by ころぼっくる
奈良や京都は盆地やし寒そうですね><
今年はまた一段と寒いし。。。
あずちゃん丸くてかわいい。
ここちゃんもホラーになってもかわいいよ♪

* by ちゃあちゃん
ほんまに寒いよね・・・
底冷えしてる・・・
雪ちらちらしてるし・・・ブルブル

あずきちゃん、色といいドーナツみたい^^
こころちゃん、そんなに毛長かったのね。
またかわいいゴムでくくってもらって♪

マル様 * by ここあずママ
あっちゃんは、ギュギュ~としようとすると、するりと逃げてしまいます。。。
そんな愛想の無いヤツです^^;
おコタがあったら、絶対うちも中に入ったまま出て来ないだろうな(笑)
のど乾くまで入ってるここあちゃん、可愛い♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
寒い国の生まれのはずなのにね(笑)
2ワンとも、家の中では洋服苦手なんですよね~^^;
固まっちゃうんです~。
おとなしくていいんだけど(笑)

そうなんですね^^
きっと、まろんくんはママさんのおうちに来る運命だったんですね♪
うちの場合、行ったショップにシュナがいなくて、帰ろうとした時に店長に声をかけられて「シュナを探している」って言ったら「もう大きくなってますけど」ってショップの奥から、あと数日で4ヶ月のこころが出て来たんです。
ダンナにピョンピョン飛び跳ねて甘噛みする姿が可愛くて♪
その前に別のショップで1ヶ月の黒シュナを見ていたのですが(金額も同じくらい)こころをそのまま連れて帰ってきました。
ここまで売れ残っていたのは、うちのコになる為だったんだと思います^^

yukibooo様 * by ここあずママ
こころさん、女優です(笑)
本当寒いですよね~^^;
あっちゃん、最近ずーっとまん丸です。
ワンコがこんなに寒がりだなんて、飼うまで知りませんでした~(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
もう、あっちゃんずーっとリングってます^^;
ギューッと温めることは嫌がるけど、横になってブランッケット被ったら自分から中に入ってきます(笑)
寝る時も朝までお布団の中だし^^
どんだけ寒がりやねんって感じです。

カイくんのママ様 * by ここあずママ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
きゃ~、レバーのシュナちゃんがいらっしゃるんですね~♪
しかも、あずきと誕生日まで近いなんて♪♪♪
毎週のようにドッグランに行っていますが、レバーのシュナちゃんに会ったのは2回くらいしかなくて。
こうしてご訪問してくださって、本当に嬉しいです。
お近くだったら、今すぐにでもお会いしたいくらいです^^
カイエンくん、ママさん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

あずくる様 * by ここあずママ
あーちゃんとくるちゃんは、本当に仲良しだもんね♪
あんな風にくっ付いて寝るなんて、うちではめったに見れませんよ^^;
羨ましい~♪
地球にも優しいあずくる姉妹、さすがだわ♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
盆地は夏は暑くて冬は寒い。。。
ダンナ曰く、生駒山を超えると気温が変わるらしい^^;
早く暖かくなって欲しいですね♪
いやいや、こころのこのお顔はいただけませんでしょ(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
寒いよね~。。。
散歩が嫌になる^^;

あっちゃんドーナツ、かぶりついてみる?(笑)
こころの毛長いでしょ^^もう伸ばしてどれくらいなんだろ。。。
最近、あっちゃんも伸ばそうかと思案中^^

* by シュナ飼い
ははは…こころさん、どうしたの~?
こんなに伸びるんだね~(爆)
ドイツ出身のシュナは寒さに強いはずなんだけど、日本の住環境で寒がりになっちゃったのかしらねー

* by ヴィッキー
こころちゃん とっても長いのですね~前髪^^

あっちゃんの まん丸なオチリにホッペすりすりしたい~(笑)

ビックリしないでね~
うちは暖房なんにも使ってないんだよ~
今年は暖房付けるほど我が家は寒くないの。。。
加湿器はフル稼働なんだけど…^m^;

シュナ飼い様 * by ここあずママ
シュナって、カットしないとどこまで毛が伸びるんでしょうね?(笑)
ですよね~~
うちのコ達、寒がりの暑がりです。。。
きっと、甘やかしすぎですね。。。反省^^;

ヴィッキー様 * by ここあずママ
イヤ、びっくりしますって!!!
なんで?なんで?
おうちの構造が適温を維持してくれるようなシステムのおうちなのかしら?
それともヒートテック5枚くらい重ねて着てます?(笑)
地球に優しいヴィッキー家すばらしいです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

