12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
今日も稲荷山のドッグラン♪

  IMG_1047_convert_20110129150621.jpg

あいかわらず、楽しそうだねこころさん♪♪♪

  IMG_1043_convert_20110129151058.jpg

誰もいなかったから、貸し切りだったんだよね~^^

  IMG_1053_convert_20110129150841.jpg

あっちゃん、おとーちゃんに何かお願いしてるの?

ふふ^^

おやつ貰おうとフセをしてるのでした~。

フセになってないけどね(笑)


。。。って、ここで問題発生です。

今日はちょっと変わったことをしてみようと

縦の写真を撮っていたのですが。。。UP出来ない^^;

Macから画像を縮小してダウンロードしたら横になっちゃう(涙)

やっぱり、画像編集ソフト買わないとダメなのかな。。。

写真に文字も入れられないしね~


あまりにも画像が少ないので、ついでに^^

  IMG_1103_convert_20110129154321.jpg

羊毛でシュナシルエットボール作ってみました♪

ちょこっとデコってストラップにする予定。

さて、どんな風になるかな?


縦の写真をUPできるよう頑張れ~のクリックをポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。





* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
今日も寒かったんじゃないですかぁ(^・^)
(^ー^* )フフ♪でもこころちゃんは元気いっぱい
いいお顔でルンルンしてますね♪♪♪

シュナ柄羊毛ボール可愛いー☆
デコってストラップになったらどんなだろう???
これもオフ会出展用なのかな?
楽しみにしてますよー(^・^)
縦の写真もUP出来ますようにポッチ♪

* by momobani
稲荷山って行ったことないんですよ~!
今度連れていってくださいねv-10
こころちゃん楽しそう!バニラも走るの好きです。
あずきちゃんはふせしてるだぁ~かわいい!!

この間はありがとうです☆
ぜひぜひ誘ってくださいv-363

羊毛シュナシルエットボール可愛いv-352
私まったく洋裁だめです(-"-)羨ましいですv-354

* by ころぼっくる
シュナボールかわいい^^
器用な方ってホントうらやましいです♪

寒いしランも少ないですよね・・・
でもここあずちゃん元気に走ってますね^^
うちは全く走らないのでうらやましいです。

* by ちゃあちゃん
貸しきりやったんや~^^
行けばよかった~
ちょっと行ってみようかな・・・っておもっててん!

シュナボールかわいい♪
どんな風に出来上がるかたのしみ~☆

* by ふわり姐
今年もしっかり元取らないとねー(笑)
こころちゃんのリボン可愛い~~。

どんなストラップができるのか楽しみです!!

* by ぶっちmama
あずきちゃん・・・
なんだか土下座してるように見えますねぇ~^m^

Macって使ったことないんですが、難しいのですかぁ?
デザイン系はMacって言いますね!
変わった画像が出来たら見せて下さいね♪

ママさんは本当に手先が器用ですね~!
shopも楽しみにしてますよぉ~*^^*

* by マル
あずきちゃん、土下座して真剣な眼差しで「父上!」とか言ってるみたい~(笑)
可愛すぎる~。。
こころちゃんは相変わらず楽しそうだ!
シュナシルエットボール可愛いです!!

yukibooo様 * by ここあずママ
寒いっす~^^;
ここあずは楽しそうだけど、飼主けっこう辛いです。。。

ありがとう♪
もし可愛く出来たらオフ会に持って行く予定です^^
プチプラでお待ちしてます♪

momobani様 * by ここあずママ
いつでも、ご一緒しますよ~♪
バニラくんとこころの追っかけっこが見てみたいですよね~。

こちらこそありがとうございます♪
本当に近いうちに、ね^^

ありがとう♪
これをどう可愛くするか思案中です^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ありがとう♪
いやいや、全然器用じゃないんですよ^^;

寒いとワンコより飼主さんが辛いんですよね(笑)
あれれ?かれんちゃん、ランであんまり走らないんですか?
ワンコが苦手なのかな?

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
そうやったん。
電話でもメールでもくれたらよかったのに^^
ここは、6個もランがあるから小さいランだとよく貸し切り状態になるよ。
平日だと大きいランでも貸し切り状態だと思う。
今度、一緒に行こうよ♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
もちろん、しっかり元取らせていただきます(笑)
私もお気に入りのリボンです♪

可愛い系に仕上げようと思っています♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
でしょ、でしょ(笑)
私も土下座に見える^^

Macね~^^;
何だろ?使い方とかの説明書も付いてないし(買えって?)、キーボードも違うし、Windowsで出来てた事が出来なかったりして、けっこう不便。。。
たぶん、ソフトをいろいろと入れていかないとダメなんだと思う。

今年は、犬服にも挑戦したいと思ってるんだけどね~。
また、その時は色々教えてね。
っていうか、まずミシンを買わないと(笑)

マル様 * by ここあずママ
まさに、そんな感じ(笑)
早くおやつが欲しくてたまらなかったんでしょうね^^
こころは、ランでは本当にいいお顔をしてくれます♪
ありがとう~
可愛く仕上げないと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

