12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
なんだかとってもスペシャルハードな週末だったので
皆様のブログ、読み逃げ・ポチ逃げでごめんなさい。

まだ、ちょっと疲れが残っているアラフォーな飼主です^^;


さて、土曜日の稲荷山ドッグラン。。。の続き♪


      IMG_1036_edited-3.jpg
      カメラの向き変ですよ。

いいの。いいの。

     IMG_1037_edited-1.jpg
     ランラン出来れば何だっていいやん♪

そうだよね~^^

     IMG_1057_edited-3.jpg
     おやつ食べれれば何だっていいよ。

↑ 投げたボーロをキャッチしようとしているあっちゃん。

鼻先にボーロあるのわかります?

     IMG_1039_edited-2.jpg
     あんなの私は出来ませんよ~^^

ビクンビクンして逃げちゃうもんね、こころさんは(笑)


皆様、もうお気づきですよね♪

縦写真のUP出来ました~^^

と、いうのも。。。

  IMG_1155_edited-1.jpg
  コレ、何ですのん?(今日も丸まってます 笑)


はい^^秘密兵器買っちゃいました~♪

ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS 9 & PREMIERE ELEMENTS 9

まあ、いわゆる写真とビデオ編集のソフト。

これで、いろいろ楽しめるかしら?

いきなり、写真に文字を入れるところでつまずいてますけどね(笑)


頭も体も衰えぎみのアラフォーな飼主に激励のクリックをポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ころぼっくる
わかります。私もアラフォーなんでなかなか体力も頭の回転も昔とは違いますよね。。。
私もそのソフト買おうかな~。
パソコンのペイントでしかしてないから、あんまり面白みないんですよね><

でもあずちゃんちゃんとジャンプしてキャッチするんですね^^

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんいつもランで
元気いっぱい走って楽しそうですね

あ~私も新しいのは使いこなせないです
頭の回転鈍くなって今日この頃です(笑)
♪♪♪

鍵コメ様 * by ここあずママ
なんだかいろんな事が出来そうなんだけど、使いこなせるのかどうだか(笑)
ん?うちのカメラにそんなソフトは付いてなかったよ。
ほんと、近かったらね~^^
パソコンの指導してもらいたいです。

ころぽっくる様 * by ここあずママ
あら、ころぽっくるさんもアラフォーでしたの?
もっとお若いのかと^^
ホント、嫌よね~、衰えが目に見えてくるのって(笑)
このソフト、いろいろ出来そうなんだけど、そこまで私やる?って感じです(笑)
Macにはペイントのようなものも入ってなくて、何もできなかったんです~^^;

あずき、ボールでもおやつでも何でもジャンピングキャッチなんですよ^^
いつかお会いした時にはお試しあれ♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
楽しそうでしょ~^^
飼主は寒いったらありゃしないって感じですけど(笑)

昔は何でも使いこなせたのにな~^^;
今じゃ、携帯すらまともに使いこなせてません。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

