12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-01 (Tue)
土曜日、稲荷山をあとにして

今度は深北緑地のランへ移動のここあず一家。


いつもの調子で鳩ハンターダッシュのこころさん♪

  IMG_1066-1.jpg
  はと♪ハト♪鳩♪

が、勢い余って、こんなコ達のところへ突っ込んで行ってしまい

  IMG_1086-1.jpg
  す、すみません。。。

いそいそと帰ってきました(笑)

  IMG_1090-1.jpg
  デヘ^^びっくりした~


気を取り直して、今度はコーギーさんとご挨拶♪

  IMG_1072-1.jpg
  コーギーさん、私よりも細いんじゃない?

こんなスマートなコギさん初めて見たかも^^

このコギさん、とっても楽しそうに走るコで

珍しくあずきが「Follow me」なコギさんと追っかけっこしてました~

  IMG_1071-1.jpg
  コギさん、どこまでもついて行くで~

こんなことも出来るんや、あっちゃん♪

  IMG_1062-1.jpg
  どや!

別に、そんなどや顔しなくても(笑)

一方その頃こころさんは幸せいっぱいのお顔になってました^^

  IMG_1095-1.jpg

やっぱりランは楽しいね♪

  IMG_1099-1.jpg
  前々から思っててんけど。。。私の写真って少ないんとちゃう?

ドキッ!!!

こころさんみたいに笑顔で走ってくれたら

あっちゃんの写真もいっぱい撮るんだけどね~^^;


あきらかに自分の写真の枚数が少ない事に気づいたあずきに
次女ってそんなものよ。と慰めのクリックをよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ププ♪たしかに多頭飼いだとランランしてる方に
シャッターが向いちゃいますよね(^_^;)
でもでも、どや顔でキメてるあっちゃん可愛いよー♪♪♪
お洋服もおソローだわぁ(笑)
今度おソローなお洋服でらむねともランランしてあげてね(^^)
文字入れ頑張ったここあずママさんに頑張ったねのポチ☆(笑)

* by ふわり姐
大丈夫!!
あずちゃん、出番は少なくてもドヤ顔決まってるからー♪
可愛いよん☆

こころちゃん、恐竜みたいな(ってか虎みたい)ワンコに突撃したんだー。
一発かましてやればよかったのにー(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ころぼっくる
多頭だとやっぱり走る仔にカメラいきますよね!!でもあずちゃんのドヤ顔ステキです^^

コメントに頂いてた大型に囲まれたラン。そうミ○ニです。
シュナは中大型エリアってあそこでは決まってるみたいですね><
それが分かってからは行ってません。

yukibooo様 * by ここあずママ
どーしてもね、カメラがこころの方を向いてしまいます。
だって、あっちゃん足元にいるんだもん(笑)
お洋服、おソロですよね~^^
あっちゃんには5号ちょこっと大きいので、ベスト着せてみました。
コレ、重ね着も可愛いよ♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
あっちゃんも、もっとランランしてくれたらね~。
それと、あっちゃんの走り方ってチーターみたいだから走ってるお顔がまた残念なお顔で。。。

この恐竜さん3頭いたんですけど、すっごい迫力。
さすがのこころもちょっとビビってました(笑)
ふわりちゃんと一緒なら、一発かませれるかも(笑)

鍵コメ様 * by ここあずママ
早速ありがとうございます♪
心を込めて作らせていただきますので、少しお時間くださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ころぽっくる様 * by ここあずママ
そうなんですよね~
こころは楽しそうに走るので余計にカメラを向けてしまいます^^
あっちゃんはあんまり笑ってくれないんで。

やっぱり、あそこでしたか。
こちらにもあるんですけど、今はシュナ小型エリアになりましたよ。
苦情とかあったんでしょうかね?
なので、たまに連れていってます。
500円でラン&飼主のドリンク付きなんてのをやってたりするんで^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

