12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
土曜日のここあず一家

まずはいつもの稲荷山~3回目♪


  IMG_1254-1.jpg

一面の落ち葉に顔突っ込みまくり~

またまた貸し切り状態だったので、あずき大ハッスル!

  IMG_1292-1.jpg

こころと一緒にバヒュ~ン♪

  IMG_1268-1.jpg

崖だって登っちゃうし~

  IMG_1271-1.jpg

下っちゃうよ~♪

  IMG_1276-1.jpg

ボールだって取ってくるもんね。

  IMG_1264-1.jpg

こころさんは、笑顔で楽しそうだね^^

  IMG_1256-1.jpg

でも、笑顔じゃなくても楽しいんだよね、あっちゃんも♪


なかなか笑顔は見せてくれないけど、実はとっても楽しんでるあずきにポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
うん、うん♪絶対、あっちゃんも楽しいと思います*^-^*ポチ☆

こういう斜面とか林とか自然いっぱいのところ行くとワンコのテンション上がりますよね♪
東京で近場のランは平地のところばかりでヴィッキーはちっとも楽しそうに遊べないんですT_T

ここあずちゃん 羨ましいですよ~♥

* by ころぼっくる
楽しいのめっちゃ伝わってきますよ^^

うちも早くそんな風に楽しんでほしいな~!いっつも尻尾下がってるヘタレな女です・・・

* by まろんと小梅のママ
傾斜のあるランで楽しそうに
遊んでますね~
お揃いのお洋服可愛い
小梅も自然いっぱいのランでは
遊ぶんですよ~
あっちゃんも楽しいよね
♪♪♪

* by マル
あっちゃん楽しいよね~?
ここあもほとんど笑わないけど、しっぽあがってるので楽しいのかな?って思うことにしてます。
でも楽しそうなランですね~。
ここあずちゃん、おそろいのお洋服が可愛い♪

* by yukibooo
あっちゃんの楽しそうなの分かりますよー!!
そうそう、笑顔じゃなくても楽しんでるんですよね。
ボール持ってくる姿なんてほんと嬉しそうですもん♪♪♪

暑くなってきたららむねもよくハーハー舌出るんですけどね(笑)
あっちゃんもしかしてかなりのハイパーだったりして(^^)

ヴィッキー様 * by ここあずママ
そうなんですよね。
ワンコて斜面とか大好きですよね^^
ここへ来るとテンションあがってますもん♪
東京にはこんな山を切り崩したランはないでしょうね~
その代わりお洒落なカフェやワンコグッズのお店がいっぱいあって羨ましいです~^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ここみたいに貸し切り状態だと、あずきもいっぱい走って楽しんでくれるんです。
かれんちゃんも誰もいなかったら、尻尾ブンブンで遊ぶかもしれませんね♪
でも、飼主としては他のワンコと仲良く遊んで欲しいんですよね~^^;

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
小梅ちゃんもお山のランでうさぎちゃんになってましたもんね^^
やっぱりワンコは自然が好きなんでしょうね~
あずきは散歩してても土の場所があれば必ずそこを歩くんですよ^^

マル様 * by ここあずママ
あずきもいつも尻尾ブンブンです^^
短い尻尾がピコピコするの可愛いです♪
ココ、大小6コのランがあるので、いろんなランがあるんですよ。
それに結構穴場。
なので貸し切り状態率高いです♪
ここあちゃんも他にワンコがいなかったら、いっぱい走ってくれるかもしれませんね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
ボール大好きあっちゃん。
ランに他のワンコがいないといっぱいボール投げしてもらえるんで、嬉しいと思います^^

あずきの場合、暑くてハーハーの顔になった時も暑そうなお顔になるだけで、笑顔みたいにならないんですよね~(笑)
あっちゃん、ハイパーですよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

