12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
土曜日のここあず一家


稲荷山をあとにして次は深北緑地へ♪

  IMG_1320.jpg

ここで可愛いシュナちゃん発見!

  IMG_1321-1.jpg

そらちゃん。4kg台の小さな可愛い女の子♪

ちょこまかと走る姿がホントにキュート。

いろんなコのところへ遊ぼ~って誘ってました~^^

偶然にもそらちゃん家は、ご近所さんでした。

そして、しばらくすると今度は

  IMG_1312-1.jpg

白シュナさん発見!

前日にシャンプーしたばっかりで。。。と外から飼主さん。

でも、ここあずとそらちゃんを見て

  IMG_1313-1.jpg

中に入ってくれました^^

同胎の兄妹のヤマトくんとピーチちゃん♪

一緒に生まれて一緒に育った2ワンはとっても仲良しでした。

  IMG_1314-1.jpg

それにしても、同じ白シュナとは思えない程、真っ白な被毛だこと。

まさにプラチナホワイトだわ~♪

本物の白シュナさんって、こんなにキレイなのね。。。

なんだか薄汚れた感じのこころさんが恥ずかしい~^^;

やっぱりあなたは、ニセモノのなんちゃって白シュナなのね(笑)

このあとリードをはずして、元気にかっ飛ばした白シュナ兄妹。

シャンプーしたばっかりって言ってたけど、

楽しそうに走る2ワンを見て、とっても嬉しそうな飼主さんでした♪

そらちゃん、ヤマトくん、ピーチちゃん、またここあずと遊んでね♪


帰宅後のこころさん

  IMG_1248-1.jpg

ぐったり~(笑)


やっぱりシュナって可愛いわ~♪のシュナシュナクリックをポチッとよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
わかります~。やっぱりシュナはかわいいですよね^^
うちももう一頭ほしいって言ったら却下されました><

深北緑地、一度行ってみたいです♪

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんと同じに生まれた
兄妹に会ったんですね!
びっくり&嬉しいですね
兄妹はやっぱりわかるのかな?
楽しく遊べてよかったですね
♪♪♪

* by ふわり姐
うんうん。ドッグランでシュナに会うとテンションあがりすよねー。
シュナってサイコーー♪♪

ご近所さんならなお嬉しいですよね~。
いっぱい遊んでぐっすりなこころさん、可愛い~。
あれ??今日。。。あっちゃんの登場は最初の後頭部だけ~!?!?(><)

* by マル
ほんと真っ白な白シュナさん!
羨ましい☆
うちもなんちゃってだからなのか、
なんか薄汚れていくような・・・
ここあずちゃん、みんなで楽しくランランよかったね!

うちはここあでワンコ3代目ですが、初めてで予定外想定外のシュナ飼いになっちゃいました(笑)
でも今はシュナちゃんにメロメロです♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
シュナを飼うとやっぱりもう一頭シュナって思っちゃいますよね~^^
まさにシュナマジックです♪
そのうちにダンナさまもかれんちゃんの弟か妹欲しくなると思いますよ~(笑)
深北緑地、遊びに行ってみてくださいね^^
駐車場1時間400円で、それ以降は1時間ごと100円です。
ドックランはもちろん無料です♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
あちゃ~^^;
そんな風にとらえちゃいましたか。。。
まだまだ、文章能力がないわ私(涙)
こころとは兄妹では無く、全く何の関係も無い白シュナちゃん達でございます~^^;
ヤマトくんとチェリーちゃんが兄妹なだけで、こころとは似ても似つかぬ真っ白なシュナちゃん達でした。

実はこころには、バニラくんという同胎のお兄ちゃんが大阪にいるんです♪
近々会いたいねって言ってるので、そのうちご紹介出来ると思います^^
お楽しみに♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
ですよね~^^
シュナ、サイコ~♪(笑)
実は日曜日もシュナちゃんとお友達になっちゃって♪
それは、また後日。

あっちゃん、ホントだ!後頭部だけだ(笑)

マル様 * by ここあずママ
でしょ~。
ここあちゃんもなんちゃって白シュナだもんね(笑)
こころは毛が伸びてくると先の方がベージュになってくるんですよね~^^;
シャンプーしてカットした時は一瞬プラチナホワイトです♪

3代目なんですか~^^
何で予定外予想外だったんだろ?
う~、ここあちゃんを迎えたいきさつが気になるわ~。

* by yukibooo
深北緑地ののランは見事なシュナパラだったんですね(^^)
いいなぁいいなぁ~そんな日に参加してみたーい♪♪♪
アハハハ。。。こころちゃんはなんちゃってホワイトか(^^)
らむねのお母さんがホワイトだから
母系の遺伝子が混ざってて親戚さんなんだよね。
きっとこころちゃん、ホワイトの遺伝子が強かったんだ♪♪♪
私も最初はホワイト探してたんですよー。
これらむねに内緒で♪(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
この週末は暖かかったんで、ドッグランも大盛況でしたよ。
シュナに会えるとやっぱり嬉しいですよね~♪
らむねちゃんのお母さんホワイトなんだ~。
こころはお父さん一族がホワイトなんです~。
同胎のバニラくんもホワイトだしね^^
そうなんだ~、ホワイト探してたの~。
もちろん、らむねちゃんには内緒(笑)
うちは、何色でも良かったんだけど出会ってしまったんだよね~、こころさんに♪
らむねちゃんもyukiboooさんに出会う運命だったんだよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

