12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
とうとうこの日がやってきました♪

ブログを始めて3ヶ月半。

いつかはこの瞬間が訪れるとは思ってましたが、

いざ体験してみると、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。


日曜日のここあず一家、いつもの深北緑地。

  IMG_1333-1.jpg

いつものここあず(笑)


私の足元にたたずむあずきに、1人の可愛い小学生の女の子が

「名前なんていうの?」と。

「あずきっていうねん。」

「ブログみてる~♪」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

すぐに女の子のお母さんもやってきて

「あずきちゃん可愛い~♪来て良かった~^^」

って写真まで撮ってくれて。。。

(あ~~、トリミング前で、ここあずボサボサだわ^^;)

もう、涙でそうなくらい嬉しかったです~

なのに、なんか恥ずかしくてドキドキしちゃって。

でも、とっても人当たりの良い素敵な母娘さんで

いっぱいお話することができました♪

そして、母娘さん家のシュナちゃんがこちら

  IMG_1338-1.jpg

楽(らく)くん♪ 可愛い~~♪♪♪

お名前のとおり、とっても楽しそうに走り回ってました^^

昨年の10月のオフ会に行かれていたそうなので

ご存知の方もいらっしゃるのでは?


そんな、とっても嬉しい気分に浸っている飼主の気も知らずに

奴はやっぱりやってくれましたよ

  IMG_1340-1.jpg

まったくもう~~~

おとーちゃんのところに行って来なさい!


こころがいない平和なひとときには

らくくんのおねーちゃんがおやつまでくれて^^

  IMG_1341-1.jpg

らくくんのおやつ、もらってごめんね~

  IMG_1342-1.jpg

このあと、らくくんのおねーちゃん

ちゃんとこころのところにもおやつ持っていってくれたんですよ。

できた子や~~(感心)

こころさん、ちゃんと謝っといて!!!

  IMG_1346-1.jpg


そうそう、らくくんのおねーちゃん、お土産までくれたんですよ~

  IMG_1431-1.jpg

ここあず美味しそうに食べてましたよ^^

  IMG_1433-1.jpgIMG_1437-1.jpg

どうもありがとね♪

  IMG_1441-1.jpg

らくくん、またこころとあずきと一緒に遊んでね。

らくくんのママさん、おねーちゃん

楽しい時間をありがとうございました。

また、深北緑地でお会いしましょうね


ドッグランで初めて、ブログみてますと言われて大興奮の飼主に
祝福のクリックをポチッとよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
それは嬉しいですね^^
見てもらってるって何だか恥ずかしいっていうのもわかるな~(って言われた事ないけど・・・)
10月のシュナ会に参加してたんでらくくん覚えてます。また会えたらいいですね~。
PS・私言ってたつもりだったんですが、リンクさせてもらってます。何か勝手にしちゃってスイマセン><

* by ふわり姐
おぉーーっ。らく君~~♪♪
私も10月にお会いしました~★

そうそう。こういう時って嬉しかったり恥ずかしかったり。。。
で舞い上がりますよね(^^;
やっぱりシュナに会えるとテンション上がりますねー★

* by ベルパパ☆に~む
へぇ~、それは感激でしたね。
ブログ見てますよなんて、知り合い以外
から言われてみたいものです。
うれしいでしょうねぇ

* by yukibooo
おっ!らくくんに会ったんですね(^^)
私も10月に初めてお会いしました。

ブログ見てますって言われると舞い上がっちゃいますよねー。
私も初めて地元で言われた時は緊張&恥ずかしくて
ほとんどお話出来ませんでしたよ(笑)
こころちゃんもあずきちゃんもお友達増えて良かったね♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
ママさんの気持ちわかりますよ~
ブログ見てますって言われると
嬉しいですよね!
また、一緒に遊べるといいですね

ここあずちゃんお友達増えてよかったね
ウマウマ美味しかった?
♪♪♪

* by ヴィッキー
それはそれは嬉しい出来事ですね~♪
ご近所さんでシュナ友がさんいるなんて羨ましいな~*^-^*

やってはいけないお顔…(笑)時々ヴィッキーもするんです。。。やんなっちゃいますよ…

* by らくらく
先日深北緑地で声を掛けさせて頂いたらくらくですv-22娘が(私も!?)大はしゃぎですみませんでしたv-356
本物のこころちゃん・あずきちゃんv-344やっぱりかわいかった~v-344
ママさんの足元にちょこんといる姿、パパさんの後ろをとことこ~っとついて行く姿・・ほのぼのして胸がキューンとなりましたv-22
こころちゃん、らくこそガウガウしちゃってごめんねv-356
ブログに写真まで載せて頂き「思い切って声掛けてよかった!」と娘共々感激しておりますv-354こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてますv-354

お久しぶりです♪ * by ちゃあちゃん
それはママさん、うれしかったね~♪
ブログっていろんな縁ができていいよね♪
こころちゃんもあずきちゃんもお友達できてよかったね^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
とっても嬉しかったです~♪
と、同時にとっても恥ずかしい(笑)
ころぽっくるさんは、ダンナさまにも内緒だし、ブログ見てますって言われたらちょっと焦っちゃうね^^
リンク大歓迎ですよ~、ありがとう♪
私もお願いしようと思ってたの~。
早速私もリンクさせてもらいました^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふわり姐さんなんて、人気ブログだからしょっちゅう言われるんじゃないですか?
とっても嬉しいもんですね♪
2日続けてのシュナ三昧にホクホクです^^

ベルパパ☆に~む様 * by ここあずママ
私も、知り合いや親戚には言われてたんですけどね(笑)
まさに嬉し恥ずかしでした^^
まだ、お声をかけてもらってないだけで
「ベルちゃんだ~♪」って見ている人がいるかもしれませんよ^^
心の準備は大丈夫ですか~♪

yukibooo様 * by ここあずママ
なんだか、アワワワワ。。。ってなってしまいますよね(笑)
でも、シュナを飼ってらっしゃる方は良い方が多いですね。
yukiboooさんにも早くお会いしたいです♪
もちろんらむねちゃんにも^^
あずきみたいに、おやつで釣れるかな?らむねちゃん(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
とっても嬉しかったです♪
毎週のように行っているランですから、きっとまた会えると思います^^
ここあずが、まろんくんみたいに友好的なワンコだったら良かったんだけどな~。。。
ガウガウしちゃって申し訳なかったです^^;

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ブログを始めたおかげで、近くのシュナ飼いさんとお友達になれてホント嬉しいです♪
遠くのシュナ飼いさんともね^^

いつもニコニコのヴィッキーちゃんも、ムキ~ってするんですか?
ほんとこの顔、やんなっちゃいますよね(苦笑)

らくらく様 * by ここあずママ
ママさん、コメントありがとうございます♪
お声をかけてもらえて本当に嬉しかったです。
でも、ここあずトリミング前でボサボサだし、もっと可愛い服着させて行けば良かったと後悔です~(笑)
その上、こころはガウガウだし、あずきは愛想が無いし、もう恥ずかしくて^^;
ママさんやおねーちゃんが「らく~」って呼び戻しした時に笑顔で戻って来る、らくくんがホントに可愛かったです♪
それに、らくくんとおねーちゃんがとっても仲良しで、見ていてほんわか温かい気持ちになりました。
また、絶対お会いしましょうね♪
私も楽しみにしています^^
これからもこころとあずきをどうぞよろしくお願いします。

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
お久しぶり♪
とっても嬉しかったよ~^^
ちゃあちゃんとの出会いもブログを始めたからだもんね。
ホント、ブログってすごいわ~
でもあいかわらず、こころはガウガウであずきは愛想無しでした~^^;
オフ会が不安なんですけど。。。

* by シュナ飼い
ブロガー冥利に尽きますね~(o^∀^o)
私も2度ほどありますが、ほんと嬉し恥ずかしですよね~
違う服着てくればよかったぁとか思ったりしました…

シュナ飼い様 * by ここあずママ
ホントにホントに^^
ブログやってて良かった~って思いました♪
まさにです。
朝適当に着せた服を後悔です^^;
もっと可愛いの着せてくれば良かったって(笑)

本日、羊毛モニカちゃん送らせていただきました。
お待たせしてすみません。
気に入ってもらえるといいんですが。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

