123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
フリマ終わりました~^^v


21日の日曜日、Dog's smileさん参加のフリーマーケットが

アピタタウンけいはんなで行われました。


朝、開始1時間前に集合して、みんなで設営。

  CIMG3006_convert_20101121222138.jpg

テーブルの上にはご支援者様達の手作りの作品が所狭しと並んでいます

お子ちゃま大人気のファンシーグッズは手前に

  CIMG3007_convert_20101121222238.jpg

羊毛フェルトドッグやシャドーボックス、シュシュやボンボン♪

みんな超売れ筋^^

  CIMG3004_convert_20101121222338.jpg

ぶっちmamaさん手作り犬服(ネットshopされてますdogwear plus B

今日も大人気♪よく売れていました^^

5~7kgくらいのサイズをお探しの方ホントにたくさんおられましたよ

「めちゃめちゃ可愛いのにデカい~(涙)」何度言われた事か(笑)

来月からは小さいサイズも発売されるようなので

フリマにも並ぶかな?

でも、先に私が買い占めてたらみなさんごめんね~^^


マナーポーチ・カフェマット・お散歩バッグなど

手作りワンコグッズほぼ完売。

あずきとくるみの毎日@あずくるさん手作りワンコクッキーも完売。

季節柄クリスマスグッズもよく売れてましたね^^


今回は*chico*さんご夫婦といつものフリマ隊(私を含め)5人

さらにチョビ里親様の息子さん+フリマ隊あやひみさんの娘さん

これがまた、良く出来たお子達@中学生で(しかも美男美女^^)

めちゃめちゃ働いてくれるので

オバちゃん達今回はとっても楽チンでした^^



いつもコメントくださる

BUCCI Diaryぶっちmamaさん@手作り犬服ご支援者様

初めましてだったのに、ゆっくりお話出来なくてごめんなさい^^;

同じく++嗚呼、短足動物園++えみを。さん@パピコさん預かりさん

犬服購入禁止令♂さんの目を盗んでコソッと買えましたか?(笑)


他にも、お買い物に来てくださった

たくさんのDog's smileさんのご支援者様たちとも

いろいろお話が出来て、とっても楽しかったです^^


そして、私のブログを見て来てくださった

バムの出来事@ちゃあちゃんさん

いっぱい買ってくれてありがとう!

今度絶対バムくんとここあずとで一緒に遊びに行きましょうね^^



みなさんが差し入れしてくださったおやつや飲み物で

疲れを癒しながら、頑張った結果。。。


売り上げの報告が、Dog's smileさんよりありました。


¥61,668-


大盛況でした^^v

これらはすべて保護犬の医療費などに使わせていただきます。

ご協力本当にありがとうございました。


今後もフリマは月1ペースで続けていく予定です。


*chico*さんご夫婦、フリマ隊のみなさん、大活躍の受験生2人

お疲れ様でした~^^



そして今回の私の戦利品。。。

  CIMG3013_convert_20101121221925.jpg

バスソルト。

手作りのワンコ用マナーポーチ(ラミネート生地のチョークバッグ型)

手作りのボンボン。大きいのでBagに付けたら可愛いと思う^^

手作りのワンコクッキー。

スタッフのお留守番ワンコにと差し入れしてくださったクッキーも♪


あとで、買おうと思っていた商品が

目の前でどんどん売れて行き^^;

今回は少なめでしたが、内容は充実、大満足♪

来月は何がGET出来るかな?今から楽しみです^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
フリマお疲れさまでした(^^)
ほんとたくさんの商品で溢れかえってて
大盛況に終わり良かったですね♪♪♪
戦利品のワンコクッキーはここあずちゃんの
お留守番ご褒美かしら?
こちら方面でされる時はぜひ行かせて頂きますね(^^)

* by ぶっちmama
終わりがけにもう一度寄って、
本当にお茶に誘えばよかったですね^^

あの後、お祭りに行って
ユッケどんとパピコちゃんを撫で繰り回して
帰りましたか~♪
本当に楽しい1日でした♪(帰り道を除いては・・・)

* by ひみか
日曜日は、ありがとうございましたッv-535
売り上げも良かったみたいで嬉しいですv-238
また、お母さんと参加させてもらいますッv-34
そのときは、よろしくですWW

* by かのんママ
フリマお疲れ様でした。みなさんのがんばりですごい売り上げになりましたね。
素敵なお品がたくさんで私も見に行きたかったです。
車の運転はときどきするのですが、あんまり運転得意じゃなくて近所の買い物くらいしか行けない小心者なもので、ちょっと遠いかな~とあきらめました(^_^;)
マナーポーチ買ってくださったんですね。どうもありがとうございます。

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとうございます^^
はい♪
ワンコクッキーはここあずへのお土産です。
それはもう、美味しそうに食べてました~^^
そのときはぜひお願いしますね。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ほんとだよ~^^
誘ってくれたらホイホイ行ったのに(笑)

お祭りでユッケどんとパピコさんに会えたんだね^^
生ユッケどん可愛かったでしょ。
帰り道。。。痛すぎる^^;

ひみかchan * by ここあずママ
こちらこそ、いっぱい働いてくれてありがとう♪
看板娘が可愛かったから、お客さんいっぱい来てくれたんじゃないかな^^
疲れはでませんでしたか?
ホント~♪
また、よろしくお願いしますね^^

かのんママ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
ほんとに、みなさん器用で、素敵な手作り作品がいっぱいありました^^

マナーポーチ買わせてもらいましたよ~^^
手に取ってみてもやっぱり可愛い♪
早速使わせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あずくる
フリマ本当にお疲れ様でした!!

クッキー完売!
・・・ほっとしました~~(^^)

次の機会までにヴァージョンアップしとかなきゃ!

本当にお疲れ様でした!

個別記事の管理2010-11-20 (Sat)

今日も朝から、あんなトコロやそんなトコロへ行って来たので

ネタはたっぷりあるのですが(笑)

とりあえず、明日の用意をしました^^v


なにかフリマに出せる物は無いかと物色。

  CIMG2988_convert_20101120205011.jpgCIMG2989_convert_20101120205053.jpg
  CIMG2990_convert_20101120205137.jpgCIMG2994_convert_20101120204816.jpg

少しでも足しになればいいんだけど。。。

  CIMG2999_convert_20101120213954.jpg
  どーせ、明日はお留守番なんでしょ?

おとーちゃんがいるから、どこか連れて行ってくれるよ^^

  CIMG2998_convert_20101120214605.jpg
  それはあてにならへんな。。。

そんなことないよ~^^;

お土産買ってくるしさ~。

  CIMG3000_convert_20101120214706.jpg
  じゃ、しっかり頑張ってくるねんで!!

はい、わかりました♪



☆お知らせ☆  いよいよ明日です!!

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


明日頑張ってこいよ~!の応援ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
おはようございます(^・^)
いよいよ今日はフリマですねー♪♪♪
らむね家はちょっと遠くて行けませんが頑張って来て下さいね☆
ここあずちゃんもお留守番頑張ってねー(^・^)

可愛い物がいっぱいなんでしょうねー
うー行きたかったなぁ(T_T)

* by ヴィッキー
こころちゃん あずきちゃん お留守番お疲れさまでした~^^
フリマは大盛況でしたか~?
お天気も悪くなかったから よかったです♪

近くだったら 絶対遊びに行くのにな~^v^

* by ぶっちmama
今日はお疲れ様でございました!
沢山可愛い商品をGETでき、
ここあずママさん、*chico*さん、えみを。さんに
逢えてとっても楽しかったデス♪
舞い上がりすぎて挨拶やら、この間の御礼やら、
たくさん話したいことがあったのに、
全部ぶっ飛んでました。すみませんでした(泣)

お疲れが出ません様に。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
週末バタバタしてて、ブログ訪問出来なくてごめんね^^;
今日たまった分全部読みに行くね~。

そちら方面でフリマをする事があったら、ぜひ来てくださいね^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
おかげさまで大盛況でした~^^v

ママさんに報告があるんだけど。。。
ふふっ^^多分、もうお分かりですよね♪
明日の記事お楽しみにしてくだされ~^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
お買い物楽しめたみたいで良かったです^^

いや~ん、こちらこそ、生ぶっちmamaさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです~。
ほんと、私的にはフリマ中じゃなかったら「今からお茶でも行きましょか~」くらいの気持ちだったんだけど(笑)
あの後、お祭りには行ったのかな?

鍵コメ様 * by ここあずママ
昨日は本当にありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
服着たところ、ブログ載せてね。

メールしますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
今日は、Dog's smileの*chico*さん家へお邪魔してきました。


いよいよ、明後日に迫ったフリーマーケット

Dog's smileさんを支援されている方々から送っていただいた

フリマ用品の数々に値札を貼って行く作業のお手伝いに

同じくフリマ隊のBUKUさんと2人で行ってきました。

  CIMG2879_convert_20101119193436.jpg

今回は手作り品がたくさん^^

みなさん丁寧に作られていて「すご~い!」の連発でした。

どんな物があるのかは、当日のお楽しみということで^^
          (単に写真を撮り忘れただけですが。。何か?)


女3人おしゃべりをしながらの作業は楽しく

あっと言う間に時間は過ぎていってしまいます。。。


が、ここでもう1つ忘れちゃいけない大事なお仕事^^v


只今、*chico*さん家で仮住まいしている

里親さん募集中の保護ワンコです。

まずは、中型テリアMIXのパフィーちゃん(♀)推定5~6歳

  CIMG2874_convert_20101119192811.jpg

もうね、テリア顔好きの私にはたまんなくかわいい。

とってもおとなしいし、そっと側に寄って来てくれます^^

いっぱい、いっぱい撫でました♪


そして、シーズーMIXの朔太朗くん(♂)推定5歳

  CIMG2864_convert_20101119193203.jpg

朔ちゃん、いいお顔がなかなか撮れないということだったので

絶対可愛いお顔を撮ってやると意気込んで行ったのですが

カメラを向けると逃げる逃げる(汗)

*chico*さんいわく

「写真を撮られると魂を抜かれると思ってる」(笑)

まさに、そんな感じ^^;

抱っこしてもらって撮ってみても

  CIMG2884_convert_20101119201453.jpgCIMG2885_convert_20101119201417.jpg

困ったお顔に。。。

そんな中私のお気に入りはコレ

  CIMG2867_convert_20101119193010.jpg

あくび中の朔ちゃん♪(いかがでしょう?)

朔ちゃん、本当に可愛かったですよ~^^

こんな写真しか撮れなかったのが申し訳ないくらい。。。

今日まず最初に抱っこさせてくれたのが、朔ちゃんでした^^


Dog's smileさんにはパフィー・朔ちゃん以外にも

まだまだたくさんの保護犬が新しい家族を探しています。

みんな素敵な里親様と出会えますように。。。




最後に大歓迎してくれた*chico*さん家の家族

  CIMG2871_convert_20101119192910.jpg
  今日も、指導してました^^りちゃ先生♪

  CIMG2878_convert_20101119192703.jpg
  体全身で甘えてくれるアレックス♪

  CIMG2882_convert_20101119192602.jpg
  抱っこさせてくれました^^v Hannaちゃん♪

  CIMG2863_convert_20101119193103.jpg
  ママ大好きなシャーちゃん♪

そして、先月17歳で虹の橋を渡ったwendy校長

今日は2Fでお姉ちゃんと一緒のふわりん(里親募集休止中)


楽しい時間をありがとうございました^^


そして、家で待っていたこころとあずき♪

帰ったら大歓迎とクンクン攻撃にあいました^^;

今は安心したのかぐっすり眠っています。。。

別々の場所で(笑)

  CIMG2887_convert_20101119212808.jpgCIMG2886_convert_20101119212855.jpg

今日はお留守番ありがとね^^



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


賢くお留守番してくれたこころとあずきにエライぞ!のポチをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ぶっちmama
お疲れ様でした!
いよいよですね♪
当日、邪魔しに行きます!(笑)
応援しています!頑張って下さいませ^^

ここあずちゃん・・・
お留守番賢いね^^こちらもお疲れ様★

お疲れ様でした * by あやひみ
女3人楽しく値付け・・・・想像できますよ。
ホントに素敵な手作り品がいつも多くてビックリですね。
日曜日お会いできるの楽しみにしてますね。

* by momobani
はじめまして~
ブログに訪問して頂き有難うございました。
昨日主人がパソコンメールを見てて、バニラの兄弟のワンコちゃんがいてる~!!って興奮してまして私も見てめっちゃ興奮してびっくりでした。
兄弟に会えるなんて初めてで私も主人もすごくずぅーと興奮してました~
それから、自分のブログのコメント欄をみてここあずママさんが訪問してくれてると分かって凄く嬉しかったです♪

夏ごろからブログ更新してなくて、今年5月から仕事を9年ぶりに始めて体力が・・・
そろそろ始めないとだめと思いながら・・・

ぜひぜひ今度お会いしたいです♪
こころちゃんあずきちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
また訪問とリンクさせてもらっていいですか?

これからも宜しくお願いします。

* by ちゃあちゃん
準備お疲れ様でした^^
お会いできるのとっても楽しみです。

私もテリア顔大好きです。
みんなが幸せになれますように・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れ様でした * by BUKU
念願の*chico*さん家に一緒に訪問できて楽しく値付けできて楽しかったです。

楽しい時間は早く、あっという間に夕方の暗い時間に!留守番の可愛いワンコは気になるがまだまだしゃべっていたい~と後ろ髪引かれつつ帰宅。
私もくんくん攻撃受けました。たまに尻尾が下がる~。誰の匂いで下がったの?

日曜日頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あずくる
いよいよ明日ですね!
準備もいつも本当にお疲れ様です^^

*chico*さんのブログで見るわんこ達と
またちがった表情で
すんごくかわいかったです。
とくに朔太郎ちゃん♪
 so cute!!!

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ふふん^^
おしゃべりとお茶ばっかりで手があんまり動いてなかったかも(笑)

明日、気をつけていらしてくださいね。
私もとっても楽しみにしています^^

あやひみ様 * by ここあずママ
想像できるでしょ(笑)

あやひみさんこそ、黒犬さん、お疲れ様でした。
なかなか難しそうですね。。。
また、明日お話しましょうね。
娘ちゃん、楽しみです^^

