123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
フードテーブルをご注文いただいた皆様には
本日までに確認のメールを送らせていただきました。
届いていないよ。という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。
たくさんのご注文ありがとうございました。


さて、明日は2回目のクリスマスパーティ♪
プレゼントを用意して~。
明日の衣装は・・・

          IMG_2913-11.jpg

あっ、忘れてた!!!

先日着ていったトナカイさんなんだけど
コレ、去年買ったもの。
実は,あっちゃんこの1年で大きく成長しちゃって・・・
(と、いうかこの数ヶ月で^^;)

パッツンパッツンのチョンチョン(笑)

前のボタンが留まりません!!!

          IMG_2914-11.jpgIMG_2915-11.jpg

で、仕方なく前回は、こころさんのを着ていったんだけど。
明日は、こころさんも参加するからね~。

          IMG_2916-11.jpg

新しくあっちゃんの分、何か買おうと思ってたけど、忘れてた^^;

          IMG_2922-11.jpg

ふふ^^可愛い♪

          IMG_2924-11.jpg

写真撮ってる場合じゃないんだけどね^m^

    IMG_2928-11.jpg

親バカバンザイということで・・・(笑)

    IMG_2919-11.jpg

では、明日ご一緒してくださる皆様
またここあずがギャンスカご迷惑おかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします^^
楽しみましょうね~♪

何着ていくかは、今晩考えます^m^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
昨日、我が家もようやく光回線導入。
毎日の様に「光の工事、今なら無料ですよ」とかかってくる電話にムカついて
意固地になって変えてやらなかった私(笑)

が、先日shop用のパソコンを買いに家電量販店へ行ったら
『パソコン購入の方、光回線導入で5万円割引』
って書いてあったので、意固地な私も負けた(笑)
手続きに1時間くらいかかって、めっちゃ疲れたけど・・・
まあ、時給5万円のお仕事だと思えば^m^

で、光導入の結果・・・ネットサクサク♪(うふふ)


日曜日、ここあずの今年最後のトリミングでした~。
いつもと一緒の注文です。
冬に2ミリは寒いようで、毎日まん丸になって寝てます^m^

          IMG_2890-11.jpg

脇の下をスッキリカットで。
コレ、お洋服を着る時に毛玉になりにくくていい感じ。

          IMG_2887-11.jpg

トリマーさんが内側の耳の毛を残してくれて、なんか可愛いお耳に♪
育成中のちょんまげは、毛が少ないからかなかなか伸びないね~。


この日、トリミングに行く前に、おばーちゃん家へ
パソコンのことアレコレで緊急出動!!!

おもたせに、最近お気に入りのタルトを買おうとお店へ行くと
いつものタルトが無くて、特別にフルーツたっぷりで作っていただいた^^

          IMG_2871-11.jpg

うお~、豪華な仕上がり~♪(値段も 笑)

すると、その日偶然にもおじーちゃんのお誕生日でした♪
って、息子も嫁も忘れていたことはスルーで(笑)

          IMG_2879-11.jpg

おばーちゃん家大好きなふたりは、まったり中~。

日々是好日なり^^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪ * by 清人瑠李
お父様
お誕生日おめでとうございます。
ご家族皆さん
この1年が健やかに過ごせるよう
こちらからお祈り(。-人-。)しております。

こころちゃん・あずきちゃん
どちらもスッキリ
ますます可愛くなりましたね♪
これでイイお正月迎える事
出来そうですネ☆

* by ラナ親びん
わ~!5万円割引はスゴイですね~!
即OKですよ、それは!!ぷぷ

こころサンは美白でお美しい~!目がくらむ~(w
小首かしげてるトコがたまらんですっ♥
脇下の毛はどうしても毛玉になりやすいですもんね~。
あっちゃんはプリチー♥ホントだ。お耳が少しイメチェンですね~(●^o^●)
あっちゃんのちょんまげ姿を首を長くして待ってま~す
うふふ。最後の仲良くまったり中のここあずちゃん達に癒されました。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チーママ(momoたんママ)
私もここあずママさんと一緒で~す
5万円引きには・・・負けちゃいます(笑)

こころちゃんもあずきちゃんも、すっきり可愛くなりましたね~v-10
まん丸お目目で見つめられるとたまらないです
2ワン揃ってちょんまげ楽しみにしてますね~

そ・その豪華なタルト・・・食べたいぃ~~~
お父様、お誕生日おめでとうございます!
グットタイミングで良かったですねv-238

* by poprun
二人とも かわいい~~♪
おばぁちゃんち ほんわかですね~v-22

フルーツたっぷりタルト♪
美味しそうv-344

* by BIRDIE+mama
ここあずちゃんのトリミングafter可愛いですね♪
脇の下をスッキリ! これは良いですね
毛玉の出来やすいスプーンもオーダーしてみようかしら
あずきちゃんは毛量が多くないのですか?
バーディもですよ
スプーンと伸びる速度が全く違います
お父様お誕生日おめでとうございます♪
豪華なホールケーキ美味しそう♡
みんなでお祝い出来るのは本当に幸せなことですね

遅くなりましたが先日はスプーンの1歳の誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございます
四苦八苦しながら何とか2ワンのママしています☆

個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
土曜日、ここあず一家が向かったのは宝塚ガーデンフィールズ。

まずは、モビーディック+Wanでランチをしてから

          IMG_2637-11.jpg

お隣のドッグランへ。

    IMG_2645-11.jpg

いつものようにボール遊びなどしておりますと・・・

パパさん「今入ってきたコって、シュナかな?」

すると、そのコを連れた飼主さんがどんどん近づいてきて
「ここあずちゃんですよね?」と。

実は、ママさん、以前にブログにコメントくださったことがあるんです。
「うちのコ、あっちゃんにそっくりなんです^^」と。

彼の名は、カイエンくん。そう男の子♪

          IMG_2716-11.jpg

いや~、ホントびっくりです!!!
たまたま来た、初めてのドッグランで会えた事もですが
なんといっても、このふたりのそっくりには驚き~。

          IMG_2713-11.jpg

こころさんも間違えているのか、カイくんのほうが距離近いし(笑)

カイくん、あっちゃんと誕生日も近くて同い年の13日違い。
体重もほぼ一緒。
あっ、食いしん坊なのも(笑)

    IMG_2719-11.jpg

基本、パパさんママさんにべったりのカイくんですが
ちょっとだけ、あっちゃんとも追っかけっこしてくれましたよ。
でもって、カイくんも足速いの^m^
絶対、このふたり親戚さんだと思うわ~。
まだ、HOUDYに登録していないそうなので、真偽はわかりませんが
結構近い親戚さんの気がする。

          IMG_2700-11.jpg

横顔もそっくり~^^

唯一似ていないのは、カイくんはとっても人懐っこいの。
何度もお尻尾振って、愛想しに来てくれました^^
愛されキャラだわ♪

あっちゃんに、こんなにそっくりなコに会ったのは初めてだったので
本当に嬉しかったです^^
カイくん、カイ家の皆様、また一緒に遊んでくださいね~♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
わぁお!
偶然に会われたのですか?!
すご~い。素敵な運命。
それに似すぎ。
ほんときっとつながりは近そうですね♪

* by 戸畑バイパス(カイパパ)
土曜日は一家でお世話になりました。

宝塚のランは我が家ではホームグラウンドなので、よく出掛けるんですよ。
(車がないので電車で近場へしかいけません)

ランに入る前に「おっ!あの子ってカイとそっくりやん!」って二人でテンションe-70e-70になりました。

ママさんはブログや本(シュナウザーファン)でよく知ってたみたいでいつかは会えるんじゃなかろうかって思ってたみたいです。

お店をされるとのことですので、今度は奈良までお会いしに行きたいと思います。

それにしても瓜二つですよねぇ。

* by マル
すっごい偶然!
でもほんとそっくりだね~。
そっか、食いしん坊のところも似てるのか(笑)
あっちゃん、またまたお友達が出来てよかったね☆

* by yukibooo
うわっ!ほんとに~あっちゃんにそっくり!!
そっくりな仔ってほんと嬉しいですよね♪
しかもここあずちゃんの事を知ってくれてるなんて
素敵な偶然(◎′艸`)
私もきっとあっちゃんとカイくんは近いと思うな♪
また遊べるといいですね^^

* by 【Tomo】
すごいね!ほんとにソックリe-451
レバーの仔ってだけでもすごく珍しいのに
そっくりな仔と偶然出会えるっていうのも
すご~い!!
運命だぁ~~♪

すごいヽ(゚◇゚ )ノ * by 清人瑠李
真相はこういうことでしたか~~~☆
なるほど
同じカラーの男の子
でそっくりで似ていたのですね(≡^∇^≡)
人懐っこいって所だけ(ほんとにそこだけ(≧▽≦;))
うちのmilchと一緒ですね。
親戚さんだったら嬉しいですね('-^*)/

* by じゃんじゃママ
ほんと~~!!
あずきちゃん、そっくりですね(*^_^*)
きっと、親戚さんだよぉ~♪

・・・宝塚に来られてたんですか~!
私とじゃむが、ここあず家と初めてお会いした場所~♪
あ・・・最近行ってないわ~^_^;

* by ゆきき(ジジママ)
ほんと~ソックリですね!!
横顔も雰囲気も~~☆
これじゃここちゃんでさえ間違えちゃいますね(笑)
カイ君と素敵な出会いでしたね^^

* by ラブたか
わ~♪どっちがあっちゃんかわからない(*^_^*)
ウリボーなふたり(笑)
まちがいなく親戚さんですよね(^^♪
となるとラブとも親戚さんの確立が高いですね☆

ここ&あずママさん素敵な一日でしたね!(^^)!

* by まろんと小梅のママ
体型も食いしん坊なところも似てるなんて・・・
本当に血のつながりありそうですね
お顔ソックリだもん~

ランラン楽しそう
♪♪♪

個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
土曜日
某所でのあっちゃん♪

    IMG_2665-11.jpg

ん?あっちゃん、お着替えしたの?

          IMG_2698-11.jpg

んーーーーー?????

          IMG_2702-11.jpg


このネタ、引っぱります(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by マル
????????
あっちゃんが2人????
そっくりだ~!!
お互いのママさんパパさんもびっくりしたんじゃないですか?
私も1度ここあとこころちゃんを一緒に並べて
写真を撮ってみた~い♪
早く続きが気になるよ~。。。

* by ★RODEMmama★
ええええええ~~~~~~!!

気になるっ!!

アタシのらぶりぃあっちゃんがふたりもいる~!!(笑)

えぇぇぇ・・・・・お着替えじゃない・・・・。

あかん、寝られへんやん~~~!!


* by poprun
v-10かわいい仔が二人いる!!

そっくりですね~~~~v-405
間違えそう??ですよね♪

気になりますね~~~~v-403

ハッ!Σ(゚□゚*)!! * by 清人瑠李
一瞬あずきちゃん?!
でも毛ぶき具合が違うなぁーー!!っと
誰だろう???
あずきちゃんの同胎犬???
気になります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

* by ふわり姐
いゃん♪
ほんとそっくり~~。
誰??親戚さん??
気になるわー。

* by 敬子。
あっちゃんの色はじめてみたのに、いるんですね~!!

昨日はありがとうございました♪
新しい手帳をやっとゲットしたので早速お店オープン日記入しておきました(≧▽≦)ノ

* by ヴィッキーママ
え?えぇ~⁈

ダレちゃん?あっちゃん⁈

毛色も一緒、お耳も一緒⁈

イヤ~ん、気になるぅv-10

* by カイくんのママ
きゃあ~ほんとそっくり(〃^∇^)

先日はありがとうございました♪
お会い出来てほんと嬉しかったです。
ひっぱりの続き楽しみにお待ちしてま~す ヾ(▽⌒*)


* by ジャックママ
あっちゃん、そっくりですね。!(^^)!
レバーって、珍しいのに、居てるんですね。

ぷぷぷ、続き楽しみにしてます(*^^)v

* by ばろんママ
どっちの服も似合ってて可愛いぃ~です。
…と思ったらあっちゃんが2人~\(◎o◎)/???
姉妹ですか?

個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
パソコンでお仕事中、
何気にここあずに目を向けると・・・

    IMG_2621-11.jpg

ムフ^^
可愛い~♪


          IMG_2622-11.jpg

きゃ~^^
萌え萌え~♪♪


あまりに親バカ全開なので、コメント欄閉じておきます(笑)


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
|
