12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
出遅れ感たっぷりですが
9日の日曜日、秋のシュナシュナパラダイス in DRF へお邪魔して来ました。

    IMG_1385-11.jpg

朝から町内会の掃除、午後から野暮用とあまり時間が無かったのですが
我が家から車で20分ほどなので、ちょこっと顔を出させてもらいました。

なんとか集合写真には間に合って良かった~♪
小さくて誰が誰かわかんないけど(苦笑)

雄叫び娘その1

    IMG_1390-11.jpg

雄叫び娘その2

    IMG_1401-11.jpg

逃走娘

    IMG_1406-11.jpg

今回は初めましてのシュナちゃんがいっぱい♪
が、滞在時間が短かったので、ちゃんとご挨拶出来たのは少しだけ。
誰が誰だかさっぱりなのです^^;
もちろん、いつものメンバーはわかるけど
もし、初めましての方でこのブログ読んでいてくださっている方がいらっしゃれば
それ、うちのコ~ってコソッと教えてくださいね♪

    IMG_1432-11.jpgIMG_1433-11.jpg
    IMG_1431-11.jpgIMG_1426-11.jpg
    IMG_1425-11.jpgIMG_1394-12.jpg
    IMG_1435-11.jpgIMG_1404-12.jpg
    IMG_1405-11.jpgIMG_1379-12.jpg
    IMG_1373-12.jpgIMG_1388-12.jpg
    IMG_1386-12.jpgIMG_1392-12.jpg
    IMG_1393-12.jpgIMG_1484-11.jpg
    IMG_1472-11.jpgIMG_1427-12.jpg
    IMG_9536-11.jpgIMG_1399-12.jpg
潤之介くんのお写真、yukiboooさんのところから勝手にお借りしました~(ゴメンね)

総勢21シュナでいいのかしら???
青つなぎの一休くんは、偶然居合わせたようなのですが(シュナパワー?)
これまた偶然、ここあずと同じトリミングサロンらしく
サロンのブログに載っていたここあずを覚えていてくれて
お声をかけてくださいました(ありがとう♪)
サロン仲間がどんどん増えていくわ^m^(しおこしょうちゃん・ナナちゃん)
ちなみにここあず、次の日曜日にやっとトリミングです♪

カフェでは、ハロウィンの仮装で楽しむ飼主達。

    IMG_1466-12.jpgIMG_1459-12.jpg
    IMG_1448-11.jpg

可愛い~♪(親バカバンザイ!!!)

仮装と言えば、ロデムママにお借りして、
こころ~Z !!!
(友情出演:ふわりちゃん)

          IMG_1418-11.jpg

似合うでしょ^m^

そんな楽しい時間もあっという間で
次の予定の為、ここあず家一足お先に失礼となりました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶もできなかった方々もたくさんいらっしゃいましたが
また、ここあずと遊んでやってくださいね♪

*おまけ*

足を洗っている間もボールを離さないあっちゃん(笑)

    IMG_1485-11.jpg

駐車場まで、このままくわえて歩いて行きましたとさ。


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

シュナシュナパラダイス * by 清人瑠李
シュナパラ~
こちらも楽しかったみたいですね(b^-’)
友情出演のふわりちゃんが居る写真の
こころちゃん見てれば
こちらに伝わってきますもん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

最後のあずきちゃん
ほんとにボール大好きなのですね(^^♪
咥えたまま離さないなんて( ´艸`)

* by まろんと小梅のママ
わぁ~次の日もちシュナパラだったんですね
あっ知っているお友達もいる(笑)

ここあずちゃんハロウィンの帽子似合ってますね
可愛い

ぷぷっあずきちゃん本当にボール大好きなのね
♪♪♪

* by みすっち(M's)
ママさんちゃんと、集合写真正面から
おさまったんですね~!!!すごい!!!
ちっちゃくても全員正面から入ってたらいいなぁ~☆

笑)))
逃走してる仔をみんなが横から見てるのが、
(流行言葉で)ウケル~~!すっごい面白い~。

あっちゃん、ホント ボール好きなんですね~(笑)
足洗ってても放しませんよ~!

ハロイン とっても、可愛い~(=^▽^=)/

* by ジャックママ
先日はお疲れ様でした。(^^)
お忙しいのに、顔を出して頂いたんですね。(*^_^*)
お挨拶も出来なくて、すいませんでした。(>_<)
 
ジャック、オチッコしてる(^^ゞ
また、遊んで下さいね(^_-)-☆

* by ちゅなママ
この間はあまりお話出来なかったけど、次はたくさんお話したいです♪
また遊んで下さいね♪
あっちゃんのボール好きは筋金入りですね♪

個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
メンバー紹介が出来たので
ここからは、みんなの楽しいランランを~♪

    IMG_1093-11.jpg

笑顔のふわりちゃん

    IMG_1108-11.jpg

うちのパパさんが近づくと・・・

    IMG_1111-11.jpg

って、怒られてました(笑)

ネムネム~のおジブさん、可愛い♪

          IMG_1083-11.jpg

どっからどう撮っても絵になるジジくん。

          IMG_1190-11.jpg

ショコラ王子も絵になるね~^^

          IMG_1191-11.jpg

そらっち、楽しいね♪

    IMG_1122-11.jpg

パパ~!!!

          IMG_1211-11.jpg

こころさん、実はコレ叱られ中(苦笑)

    IMG_1135-11.jpg

JIJIたん、なんか色っぽい^m^

    IMG_1264-11.jpg

ラブくんのボールを狙うあっちゃんと

    IMG_1147-11.jpg

あっちゃんのボールを狙うくうちゃん(笑)

    IMG_1206-11.jpg

くうちゃんといえば・・・ド◯スコ(全体像は自粛で)

    IMG_1115-11.jpg

ベンチ裏掃除組(笑)

    IMG_1084-11.jpgIMG_1065-11.jpg

カッコイイ服が汚れちゃうよ^^

    IMG_1095-11.jpg
    IMG_1071-11.jpg

こちら、可愛い抱っこ組。

    IMG_1100-11.jpgIMG_1220-11.jpg
    IMG_1198-11.jpgIMG_1219-11.jpg
    IMG_1199-11.jpg

お茶の用意をしてくださった幹事のみなたさん。(どうもありがとう)
参加者が各地の銘菓を持ち寄ってきました。
まるで、プチ物産展(笑)

    IMG_1155-11.jpg
    IMG_1196-11.jpg

我が奈良からは、「だんご庄」。画像は撮り忘れちゃった^^;
どれもこれも美味しくて最高♪

ワンコ達も甘い匂いに釣られ・・・

    IMG_1171-11.jpg
    IMG_1188-11.jpg

もらえそうな優しい人の周りに群がるシュナーズ(笑)

    IMG_1215-11.jpg

HAPPY BIRTHDAY♪

    IMG_1167-11.jpg

クンクン♪

    IMG_1296-11.jpg

親戚同士の記念撮影。

    IMG_1160-11.jpg
    IMG_1280-11.jpg

まろん家との4ショットは視線バラバラ^^;

    IMG_1308-11.jpg

で、小梅ちゃん逃亡(笑)

    IMG_1312-11.jpg

あ~、楽しかったな~^^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また、ここあずと遊んでくださいね♪

次回、夜の部へと続きます。
またまた、初めましての関東組さんや西のファッションリーダーも登場です^m^


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

怒涛の * by 清人瑠李
毎日連続UPですね(b^-’)
頑張ってるママさんに
励ましの゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

みんな楽しいランラン♪
そこにmilchとazulがいないのが
ちと寂しい。。。
いつか行っちゃる関西ランランです。
その時はお知らせ致しますので
一緒に遊んで頂けたら
嬉しいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

* by ゆきき(ジジママ)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ジジ&ゆきき、初めましての方が多くて大興奮でした!
こころちゃん、まろんくんと親戚さんと聞いていて会いたかったです^^
やっぱり似ていますね~~
あずちゃんのレバーカラー、キラキラ瞳の美人さんでジジもドキドキでした!
楽しくて素敵な機会をありがとうございました。またジジと遊んで下さいネ^^
再会を楽しみにしていま~す♪

* by yukibooo
西から東から豪華メンバー勢揃いですね^^
本当にみんな可愛くてわいわい楽しそう♪
ぷぷぷ♪ほんと!
テーブルの上がお土産屋さんみたい(*´艸`)
試食品コーナーにワンコも大興奮ですね(笑)

続きももちろんみんな弾けたのかな?
むふっ♪誰が1番弾けたのか、これまた楽しみです(笑)

* by よっちゃん
ここあずママさん、みゆうるを可愛く載せてくれてありがとうございます。
こころちゃん弾けてましたね。
平均台で仰向けになってるとこ見てました(^^)
まさか怒られてたとは…。
ママさんの明るい笑顔素敵でしたよ。

* by riebon
先日はお会いできて嬉しかったです^^
こころちゃんとメル
はい・・同じ匂いです((笑))
こんなメルとおとぼけセナですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

またお会いできる日
楽しみにしています♪

* by ショコラママ
先日はご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございます。
なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、またご一緒して下さい♪
こころちゃんにあずきちゃん、本当は撫でまわしたかったです。
でも初めましてなので自粛(笑)

メッセージ、ありがとうございます。
最近ずっとコメント欄閉じてます(^_^;)なかなか皆さんのブログにコメントする時間がとれないので。
そうそう、えみを。さんのブログ、私、大好きで、読者なんです。

続き、楽しみにしてます♪

* by みすっち(M's)
日曜日は、少しの時間でしたが、お疲れ様でした♪

土曜日もいっぱいシュナッ仔だったんですね。
21シュナ凄い!!!それも関東シュナちゃん。

ここちゃんの親戚さんと会ったんですか~!!!
同じ色だぁ~。可愛ぃぃぃ♪

いっぱい遊んで、食べてホント楽しそうです♪

夜の部も待ってまーす♪

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
楽しかった想い出は、心の中に・・・
と、してしまおうかと本気で思っている今日この頃です(笑)

でも、初めましてのお友達もたくさんいたので
まずは可愛い面々をみていただきましょう♪

*関東組さん*

昨日もご紹介しましたこころの親戚さんのまろんくん
とっても温和な男の子

    IMG_1038-11.jpg

まろんくんの妹、小梅ちゃん
家では小悪魔だそうですが、全くそんなそぶり無し

    IMG_1039-1.jpg

はじめまして~♪みゆちゃんとうるるちゃん
ママにべったりの可愛い姉妹でした

    IMG_1042-11.jpg
    IMG_1044-11.jpg

こちらもはじめまして~のイケワン、ジジくん
さすがオーラが出まくってましたよ

    IMG_1046-1.jpg

そして、めっちゃ楽しいmomoたんママ。
初めてお会いしたとは思えないくらい^m^
14歳のmomoたんは、今回はお留守番。
いつか会いに行くからね~。


*関西組さん*

今回幹事を努めてくださった、みなた家のおぼっちゃん達。
チンピラ改め甘えた兄弟のルイくんとカイザーくん

    IMG_1099-11.jpg
    IMG_1114-11.jpg

真顔で何度もオヤツとナデナデを要求してくれたそらっち。
いくらでも応えちゃうよ~♪

    IMG_1306-11.jpg

ママさん、私もあの場面激写してます(笑)
黒シュナ界のアイドル、でかシュナくうちゃん

    IMG_1125-11.jpg

名札などいろいろ準備してくださったMUNIさんに感謝。
いつも清楚なお嬢様、JIJIたん

    IMG_1090-11.jpg

通りすがり?(笑)らしい、ハウルくんとおジブさん
ネムネム~のおジブさんも見れました^m^

    IMG_1242-11.jpg

岡山から参加のラブくんとピースくん。
ラブくんは、あずきの親戚さん。同じアスリート系です^m^

    IMG_1050-11.jpg
    IMG_1048-11.jpg

四国から参加のメルちゃんとセナくんは、初めまして~^^
こんな可愛いメルちゃんですが、こころと同じニオイが・・・(笑)

    IMG_1120-11.jpg
    IMG_1170-11.jpg

こちらも、初めまして~のショコラくん
どこか気品漂う王子様系

    IMG_1132-11.jpg

今日も可愛いセピアちゃん。
うちのパパさんのアイドルなんです^m^

    IMG_1179-11.jpg

紀州の女番長、ふわりちゃん。
こころとはガウガウガウ~だけど、あっちゃんとは大丈夫なんです^^

    IMG_1109-11.jpg

そして、何度も捕獲されたこころと(ご迷惑おかけしました^^;)
ボール遊びエンドレスのあずき(ボールを投げてくださった皆さんありがとう)

    IMG_1094-11.jpg
    IMG_1262-11.jpg

楽しいランランや物産展(笑)の様子はこの次に。
明日も頑張れ、私!!!


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by momoたんママ
ここあずママさ~~~んv-238
お会い出来てとっても嬉しかったです
こころちゃんのチャームポイントのおリボンの似合う事、
あずきちゃんはパピー顔でお目目クリクリ、
もう、どちらも可愛くて可愛くてぇ~~~v-10

まろんママさんと三人並んで幸せ三人組でしたねv-410
是非是非、関東遠征お待ちしておりまぁ~~すv-456

(*'ー'*)ふふっ♪ * by 清人瑠李
こころちゃんとふわりちゃん
ガウガウガウ~合戦だったのですね( ´艸`)
きっとそこにmilchいたら
参戦していたことでしょう(≧▽≦;)

ママさんの明日(もう今日だけど)への活力に
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

* by まろんと小梅のママ
わぁ~お写真見たらまた楽しかったこと
思い出しちゃった
こころちゃんもあずきちゃんも本当に可愛かったよ~
ふふっ小梅お外だと天使でしょう
でも本当は悪です(笑)
♪♪♪

みんな・・・ * by MUNI
ほんっとにいいお顔してるね。たくさんの友達とランランできて嬉しかったんでしょうね?フフフ・・・また思い出しちゃった!

* by セピアまま
うわぁ、うわぁ。
みんなUPしだした!!
私も頑張らなくっちゃ。(^^;)

パパさんへ。
今度セピア抱っこしてやって下さいね~(゚∇^*)

* by ふわり姐
ほんとほんと!
思い出は心の中に~って事でドロン!!できたらいいよね~(笑)
でも、人様の記事は楽しいわ~(^_-)-☆
違う角度からのワンコ達が見られるし
楽しさも蘇ってくるし~。

続きも楽しみにしてます~♪


個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
おでかけ三昧で写真ばっかり増えているここあず家です。
3連休の出来事は、軽く1週間越えでUPになると思いますが
時差たっぷりでお付き合いくださいませ^^;

と、いうことで。
まずは、連休初日。
この日は、ずーっと会いたかったあの兄妹に会いに
神戸のグッドラックさんへ行って来ました。
(MUNIさん、私もタイトルパクりました 笑)
往路すっごい渋滞に巻き込まれ1時間の遅刻という失態。アイタタタ・・・

とりあえず集合写真~♪

    IMG_1244-1.jpg

小さ過ぎてわかんない?
では、向かって右側~

    IMG_1249-11.jpg

真ん中~

    IMG_1248-11.jpg

左側~

    IMG_1250-11.jpg

左側の◯の中のコにご注目~(笑)

あの白いのと茶色い姉妹の隣は嫌だってば~!!!
    IMG_1255-11.jpg

ちゃんと前向いてね
嫌だ~!!!
    IMG_1251-11.jpg

こっち側ならいいよ。
    IMG_1256-11.jpg

シュナ界のアイドルで遊んでごめんね(笑)
ホントは、こんなに可愛いの^^

    IMG_1082-11.jpg

もう誰だかわかるよね^^
会いたかった兄妹の妹ちゃんです♪
関西へようこそ~^^
もう、ね~、小梅ちゃんの可愛さは別格でしたよ~。
連れて帰りたかった~^m^
もちろん、お兄ちゃんのまろんくんもね。

    IMG_1222-11.jpg

ネムネムのまろんくん、たまんないでしょ^m^
こころの親戚さんなんです。まろんくん♪(←軽く自慢)
まろんくんと小梅ちゃんと同じくらい会いたかったママさんも
とってもチャーミングな素敵な人でした。
他の関東組さん達も良い方ばかり^^
本当に本当に楽しい一日でした。
そんな様子はボチボチと・・・

頑張れ、私!!!


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル。。。 * by 清人瑠李
MINUさんのところで見たような~( ´艸`)

ここあずママさんにレポUP
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
の゙(*・・)σ【】ポチッとな♪

いいな~
まろんくん
もちのろんで
milchの親戚さんなので
(性格・見た目等々小梅ちゃんのほうが似てる。。。)
いつか会って見たいコです。

* by まろんと小梅のママ
ママさ~ん私もこころちゃんとあずきちゃんに会えて
嬉しかったですよ~
もちろんパパ&ママさんにも~

小梅劇場爆笑でした!いつも強気だけど
甘えん坊なんですよ~!

私も写真と悪戦苦闘中です(笑)
♪♪♪

* by そらママ
ここあずちゃんは神戸のオフ会に参加してたのですね。
そらママ前日に東京メンバーと芦屋で
お会いしました。
小梅ちゃんもまろんくんもちょーかわいかったわ~~
ここあず家もオフ会楽しかったですか?
また続きを楽しみにしています。

* by セピアまま
あはははっ、ママさんもタイトルぱくったのね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんと、小梅ちゃん可愛かったよね。
まろん君とは、親戚さんなんですね。
自慢したくなる気持ち分かるわ。
じつはね、ダッシュ、まろん君と誕生日同じなんだよ!!(軽く自慢)
って、違うか(^▽^;)
続き、楽しみにしています。

* by よっちゃん
グッドラックで初めましてだった(みゆ・うるる)よっちゃんです。
こころちゃん、あずきちゃん、とても可愛い女の子でした。
ママさんがお洋服を手作りされてると聞いて驚きました。
羊毛も器用に作られるそうで羨ましいです。
あの日はお心遣い、ありがとうございました。
とても明るいママさんに親近感が湧きましたよ。

* by yukibooo
ん?ん?ラブリーな小雪ちゃんって
こころちゃんの妹なんですか?
すごいっ!!そりゃあ~ママさんもパパさんも
大興奮だったでしょうね^^
連れて帰りたい気持ち分かります♪

ママさん連休忙しそうだったから編集大変でしょ?(◎′艸`)
まだまだ先は長いですよ~!!頑張って下さいね^^

個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
めっきり涼しくなって、ランランにいい季節になりましたね。
お休みの日は、ここあずもソワソワしてます^^
なので、土曜日はいつもの深北緑地へGO!!!

    IMG_0945-2-1.jpg

着いてすぐに、シュナちゃん発見~♪

    IMG_0956-2-1.jpg

可愛い彼女のお名前は、さくらちゃん。

    IMG_0954-2-1.jpg

実は、さくらちゃんとはブログを始める前に
ドッグランフィールドで1度お会いした事があるんです。
約1年ぶりの再会です♪
そして、その場にはオフ会中のふわりちゃんもいたんですよ^m^
でも、その時はふわり家とはおしゃべりもせず・・・。
ブログを始めた時に「もしかして、あの時の?」ってなったんだよね^^
同じく「あの時の」と気づいてくれていた、さくらちゃんママ。
ずっとブログを読んでくださっていました。
本当にありがとうございます^^

    IMG_0967-2-1.jpg

追っかけこが大好きなさくらちゃん。
こころが誘われて、グルグル走り回ってました♪
あっ、もちろんギャンスカ合戦もありでね^^;

ラン内をふたり仲良くお散歩中のあっちゃんとさくらちゃん。

    IMG_0949-2-1.jpg

・・・と、おもむろにベンチをくんくんするふたり。
一体そこに何があるの?(笑)

    IMG_0951-2-1.jpg

ムフフ^m^
後姿が可愛いすぎ♪


そして、この日はシュナちゃんがもう1匹。

    IMG_0971-2-1.jpg

ラズちゃんママにボールを投げてもらってご満悦のあっちゃん。

    IMG_0993-2-1.jpg

可愛いシュナちゃん達と遊べて、とっても楽しいランランでした。
さくらちゃん、ラズちゃん、またここあずと遊んでね~♪


  ランキング参加中。
  1日1回クリックしていただけると励みになります。
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
  ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あずくる
たくさんおでかけここあずちゃん ウレシイね~

それにしてもさくらちゃんとあずきちゃんの お・ち・り
ハートをズキュンとやられました
(言い方が昭和)

1年ぶり * by 清人瑠李
の再会は感動でしたでしょうね(b^-’)
しかもあちらがこのブログ拝見して下さっていたなんて
嬉しいですね♪

ランラン楽しくここあずちゃん
毎週のように行ってませんか?
すごいヽ(゚◇゚ )ノです
こころちゃんは一緒に走って
あずきちゃんは一緒にベンチくんくん
しかも後姿のぷりちーな事(≡^∇^≡)
抱きつきたくなりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

* by yukiboooo
1年ぶりに再会できるなんて嬉しいですよねー♪
しかも覚えてくれててブログも見てくれてたなんて(*´艸`)

さくらちゃんはとっても遊び上手なのか、こころちゃんも
あずきちゃんも楽しそう~♪
いつもふたりで遊んでるイメージなので、なんか新鮮です^^
よほど気が合ったのかな?
また一緒に遊べるといいね♪

* by ふわり姐
深北緑地。。。もうちょっと近かったらいいのになー(><)

あーっ。あの時の!!さくらちゃんですね~。
あの日も元気いっぱいかっ飛んで楽しそうだったもんね♪遊び上手ですよね~。

あっちゃんとさくらちゃんの並んだ後姿可愛いねー。


* by まろんと小梅のママ
1年ぶりの再会感動ですよね
あの時は知らなかったの・・・今がブログお友達って
それもまた嬉しいですね
私も早くここあずちゃんに会いたいなぁ~
♪♪♪

* by schnaさくら
さくらママです。。。
先日はご一緒していただきありがとうございましたv-237
さくらも私も久しぶりに満喫できましたv-355

さくらハンター事件が勃発するまではね~v-399
本人は今流行のドヤ顔でしたけどねv-406

こんな大胆な事するのはさくらならではなので、かわらしい姉妹のここあずちゃんは大丈夫だと思いますが、くれぐれもお気をつけくださいまし~

また、お会いできる日を楽しみにしておりますv-351

* by ちゃあちゃん
2わんの後ろ姿、かわいすぎ~!!
胸キュンですわ!!
わんこのお蔭で、世界がどんどん広がって行きますね。
出逢いに、わんこに、かんしゃ・かんしゃですね♪

心あたたまるコメントありがとうございました。
ちょいと無理せずがんばります。
とっても楽しみです♪
ここあずちゃんにも会いに来ますね!!

あずくる様 * by ここあずママ
おちり、ハートにズキュンでしょ^^
私も昭和な人ですから(笑)

清人瑠李様 * by ここあずママ
はい、とっても嬉しいです^^
涼しくなったら、毎週ランランが
ここあず家の恒例になると思いますよ^m^

yukibooo様 * by ここあずママ
さくらちゃんは、とっても遊び上手なんですよ。
こころは遊び方がわからないから、
どーしてもワンワン声が出ちゃうけど
さくらちゃんとの追っかけっこは、すごく楽しそうでしたよ^^

