12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
ここあずがトリミングして綺麗になってからご紹介したかたった素敵なもの。
やっと出番がやってきました♪

    IMG_8868-1.jpg

mmsu-haさんのレザーネームタグ・リボンネックレス。
とっても可愛い迷子札です。
ちゃんと、私の携帯番号も刻印されてます。

私の大好きな、素敵家族の素敵ブログBIRDIES TOKYO
このリボンネックレスをバーディちゃんが着けているのを見てひとめ惚れ♪
(実はね~、バーディちゃんとあずきは親戚さんなんですよ^m^)
田舎者のここあずには似合わないかしら?と思いつつも(笑)
ママさんにアドバイスをいただいて即オーダー。
(バーディママさん、ありがとうございました♪)
お店の方もいろいろご提案くださったりと、とっても親切にしてくださり
届いたお品は感動ものの可愛さでした。

こころには、ブラウンを。

          IMG_8828-1.jpg

    IMG_8826-1.jpg

あずきには、ナチュラルを。

          IMG_8785-1.jpg

    IMG_8795-2.jpg

ふたりの毛色にとっても似合ってるし、ホント可愛い♪

          IMG_8836-1.jpg

          IMG_8811-1.jpg

でもね・・・
迷子札だけど、可愛過ぎてもったいなくて普段着けれない。
というオチ付き(笑)←根が貧乏性な物で^^;
おでかけの時に、着けて行こうね♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みすっち(M's)
かわいい♪
これが、迷子札なんですか~!!!
それはそれは、もったなくって使えないですね。

ほんと、ここあずちゃん、とっても似合ってる♪
すっごい可愛い~(*^▽^*)/

今度会った時、是非見せてください!

私も覗かしてもらいまーす☆

* by じゃんじゃママ
可愛い~♡
こころちゃん&あずきちゃんの毛色にピッタリですね!
バーディちゃんと!!やっぱりそうだったのですか~!
先日、ママさんのコメを拝見した際に、!?って。。
親戚さんが、見つかると嬉しいですよね~(^O^)/

うふふ♪可愛過ぎて普段付けれないですよね!
私も無理だわ~^_^;


* by ちゃあちゃん
かわいい〰!!
こころちゃんもあずきちゃんも、それぞれとってもよく似合ってますよ〰!!
そうなんだ!!あずちゃんはバーディちゃんと親戚さんなのね!!
こころちゃんはころんと親戚だしね!!
なんか縁を感じますね~!!
↓ままさん、手作りお洋服、ドンドン進化してません!?
楽しみですね~!!

ころんにお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでずいぶんよくなりましたよ!!
明日の検査ドキドキですが、うまくチコが採れるか、そっちも心配!!
がんばるぞ!!

* by ふわり姐
いゃん♪かわいいー!!
ここあずちゃん、セレブだね~。
2人並んだ写真、めっちゃ可愛い~~。

うんうん。確かに。。。普段使えないかも。

* by BIRDIE+mama
わ~♪
あずきちゃんとお揃いですね♡
こころちゃんのブラウンとあずきちゃんのナチュラル
ナイスセレクトだと思います!
とても似合っていますよ~
並ぶと更に可愛いっ☆
我が家も成長が止まったらスプーンにも作ろうと思っています
もったいなくて普段つけられない、、一緒です(笑)
迷子札なのに・・・
ママさん、、素敵家族なんて・・・照れちゃいます

* by ちゃあちゃん
わあ(゜o゜)すごいかわいい♪
二人ともよく似合ってる♪
バムも新しい迷子札買わないとって思ってるけど…女の子はいいよね、かわいいのがあって(^O^)
リボンとかレースとかうらやましー(>_<)

* by みなた
いやぁ~~ん♥
ここあず家は、セレブだとは思ってましたが
まさに、これでセレブだ!セレブだ!!

ここあずちゃんの毛色にぴったりで、とってもお似合いです!

お出掛けが楽しみですね♪
男の仔版は ネクタイなんでしょ?

ウチの田舎モノ兄弟には似合わないやろな~ ぷぷぷ

* by たけママ
かわいいです❤
お二人とも良く似合ってますね!

私も同じものが欲しいなぁと思っているのですが、
ハイパー貧乏性の為、つける機会がないと考え、
オーダーを諦めました^^;
でも、やっぱり欲しいです~!

* by ぶっちmama
わおぉぉぉ!可愛いーっ!
私、革製品って大好きなんですよね~♪
メンズ用もあるのかなぁ?
ちょっとチェックしにいきまぁ~す♪*^^*

ふたりとも、色のチョイスもバッチリで
とっても良く似合ってますよぉ!^^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
かわいいでしょう^^
ちゃんと迷子札なんですよ。
今度見せてあげるね~^^
でも、ドッグランでは無理だよ絶対(笑)

個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
またまた作っちゃいました。
ワンコ服の第2弾。
今回はキャミソール♪
夏用の薄~いニット生地がお安くなっていたので
ニットの練習をしてみることに。
薄過ぎて、何だか下着みたいにも見えなく無いけど(笑)

まずは、あっちゃん。

          IMG_9172-1.jpg

はじめ、こころさんのを作っていたんだけど
生地の裁断を普通横に伸びるように切らなきゃいけないところ
縦に伸びるように切っちゃって^^;(おバカだわ)
結果、こころさんピチピチの為、あっちゃん行き。
そのうえ、「あ~、ここは後で縫い合わせれば良かったんだ・・・」
という箇所多数(苦笑)

          IMG_9164-1.jpg

    IMG_9181-1.jpg
    あっちゃんのんは、失敗作やのん?

え”~っと・・・
「失敗は成功のもと」とはよく言ったもので(やっぱり失敗作 笑)
2枚目を作るときは、裁断も縫製もスムーズに^^
と、思ったら・・・落とし穴。
縁取りしていた、ニットのバイアステープが足りなくなっちゃった^^;
買いに行くのも面倒だしと強行。

    IMG_9135-1.jpg

裾周り、やっぱりバイアスあった方が良かったな~^^;

          IMG_9132-1.jpg

    IMG_9155-1.jpg
    私のも失敗作って事ですか?

ち、違うよ、デザイン違いだよ(汗)

    IMG_9189-1.jpg
    作った本人がそう言ってますから、そういう事にしてあげてください。

ありがとう^^;

    IMG_9153-1.jpg


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by らくらく
ここあずちゃん、妖精さんみたいv-353かわいい~~♪私もあんなキャミソール着たいわぁ☆

* by yukibooo
可愛い~♪♪♪私ピンク大好きです(*´艸`)
ニット系は伸びるから難しそうなのに上手じゃないですか!
縦か横なんて引っ張らなきゃ分かんないですよ(笑)
裾のフリフリも可愛い~♪
こころちゃんもあずきちゃんもどんどん衣装が増えちゃって
しまう場所が大変だねっ(>▽<
ママさんのセンス好きなのでショップ!ショップ(笑)☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

* by みなた
可愛い~ 可愛いってば~~♥
ピンクでふりふりなんて、女の仔の憧れです

これが、ママの手作りなんて(決して、失敗作なんて言わせないーー!)
ここあずちゃん、幸せものだわ♪

今後もどんどん新作が出来上がる予感!

楽しみだな♥

可愛い * by 清人瑠李
こころちゃんもあずきちゃんも
とっても似合ってて可愛いですね(b^-’)

そうそう“失敗は成功のもと”
でも見た感じ失敗しているようには見えないから
大丈夫ですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

自分の古着等々使って縫い縫いしようと思って早何年・・・
未だに1着も完成してません(≧▽≦;)

* by あずくる
こころちゃん
 似合ってますよぉ~~!

ラブリーかつ涼しげでステキ☆
なかなか「こういうの欲しかった」っていう夏服
見つけられないです><
手作りできるって 心底うらやましい^^


* by セピアまま
あっ、かわいい!!
ここあずちゃん達、レースがよく似合うね。
上品でとっても素敵。
yukiboooさんが言うように
ショップ、ショップ。
お願いしま~す。(^^)

* by マル
似合いますよ~♪ここあずちゃぁん!!
とっても涼しげで可愛い~☆

私もとうとうミシン買っちゃいましたよ。
可愛い生地を買って・・・まではほど遠く
とりあえず着なくなったTシャツなどで練習中。
犬服教室に通おうと計画中でっす!

* by nanahana
おー待望の第2弾!!
可愛い~♡
ミシンでお洋服だけでもすごいのに
デザインのセンスもあるからうらやましい

今回もここあずちゃんによく似合ってるよ~
裾のフリルがスカートはいてるみたい
夏のお嬢さんって感じ♪


* by みすっち(M's)
ここあずママ 第2段ヌイヌイしたんですかぁ~。
キャァー♪かわいい/(*@▽@*)/

ピンクのフリフリ~。
めっちゃ、似合ってる☆
全然綺麗に出来てますよ~。いいなぁ~!

私もショップに賛成(^▽^)/

* by じゃんじゃママ
デザイン違い(笑)、ママさん、やっぱり、お上手です!
こころちゃん、あずきちゃん、似合ってるわよ~♪
とっても優しい感じの色に、フリフリは、可愛過ぎるぅ~!

長女なので、優しいお姉ちゃん(笑)は、「譲ってる!」です(*^_^*)

個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
ね~ね~、あっちゃん♪

    IMG_8142-1.jpg

なにげに昨日の続き(笑)

もう、いいからさ~^^
出来たよ~、初お洋服完成♪
お披露目いきまーす!!!

          IMG_8185-1.jpg

    IMG_8183-1.jpg

写真撮ったのが夕方だから、かなり暗いけど^^;
このお洋服、裏から見るとわかるように、はわせレース生地で作りました。
ちょっと、涼しげ^^

    IMG_8247-1.jpg

さあさ、お着替えしてくださいね、モデルさん達。

          IMG_8216-1.jpg

お袖を幅広のレースで作ったのがポイント^^

    IMG_8204-1.jpg

レース三昧。
女の子バンザイ(笑)

    IMG_8224-1.jpg

まあま、初めてにしては、なかなか上手く出来たんじゃない?(自画自賛しとこ!!! 笑)

          IMG_8228-1.jpg

ニット生地でも作ってみたいな^^
おとーちゃ~ん、ロックミシンも買うて~!!!

          IMG_8235-1.jpg

ミシンって楽し~い♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
すっごーい!!可愛い~(〃▽〃)♪
昨日から1日で2枚も!!
ママさん服作りに没頭してましたね(笑)
すぐにでもショップ開きましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
私、1人目のお客になりますよ~(笑)
ここあずちゃんたちの専属デザイナー誕生ですね!!

* by BUKU
すご~~い。もう2枚も出来上がってるe-287

肩のレースが可愛くて涼しげ。
次回作品が楽しみ^^

* by そらママ
スゴ~イ!^^
サクサクっと2枚も作られたんですね~♪カワイイ♪
モデルさんもいいから、お洋服も喜んでる感じがする!!

yukiboooさんも書いてらしゃるようにお洋服バージョンのショップ開いてくださいよ~♪
んで、メンズバージョンも作って欲しいわぁ♪♪

* by じゃんじゃママ
ママさん、すご~い!
うんうん、お袖のレースがとっても涼しげで可愛いですぅ♡
ほんと~!皆様がおっしゃるように、ショップ♪してください(*^_^*)
じゃむにレース♡(あ!男の仔でした(笑))
レースはやっぱり、女の仔ですよね(>_<)
女の仔、バンザ~イ\(^o^)/

* by 【Tomo】
きゃ~~~e-266
すごい! すご~い!!
むっちゃ可愛いデザイン~e-272
ほんとに初めての作品なのぉ~
そのまま、販売できちゃうよぉ\(^o^)/

むふふ♪
すっかり、縫い縫いにハマっちゃいましたねぇ( ´艸`)

* by ぶっちmama
凄く可愛いですね。*^^*
肩のレースが最高です!
女の子は可愛い服がいっぱいで羨ましい!

フリマ商品も増えそうですね♪^m^

* by nanahana
うわ~♡めっちゃかわいい~
ここあずちゃんが妖精になったみたい

初めてなんて思えない!!
ママさんにもともとのセンス
があるから成せる技なんだろな~

え~っと一枚おいくらかしら?(笑)
新作も楽しみ~♪


* by まろんと小梅のママ
きゃ~可愛いお洋服!
ママさん初めて作ったんでしょう
すご~い
ここあずちゃんとっても似合ってるよ
可愛い
♪♪♪

* by ラブたか
すご~い!ホントに初めてですか???
もう初めてだと思えない出来栄えと
なんとも可愛いデザインに一目ぼれです(*^_^*)
みなさんと同意見で是非是非ネットショップオープンしましょう(^^♪
男の子のも是非お願いします♪
モデルにラブ&ピースのサイズお教えしますよ(笑)

先日はお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
みなさ~ん、2日もおサボリしちゃったここあずママです^^

ブログをほっぽりだして、一体何をやってたかといいますと。。。
実は、お誕生日プレゼントに新しいおもちゃを買っていただきまして
その楽しさにハマってしまってました^m^

で、記念すべき処女作がコチラ。

    IMG_7928-1.jpg

そうなんです。
おもちゃというのは、ミシン♪
ワタクシ、中学以来ウン十年ぶりのミシンでございます^^

いや~、最近のミシンはすごいね。
まあ、まだ直線縫いしか使ってないけど(笑)

で、今回作ったのがクールネック。
Wガーゼで作ったんだけど、
水通しって何?ってところからのスタート(笑)

          IMG_7929-1.jpg

縫い目はともかく、何とか形になったかな^^
今週日曜日は、フリマなので、コレ着けて頑張ります♪

で、もちろんここあず用にも作ってみました。
同じくWガーゼで赤のチェックにイカリのマークが可愛い生地でしょ。
裏はドットになってます。

    IMG_7930-1.jpg

固まらないタイプの保冷剤を無印良品で見つけたので
2個入るように作ってみました。

    IMG_7954-1.jpg

みなさん、縫い目はスルーですよ!!!

では、早速試着お願いしま~す♪

          IMG_7931-1.jpg

ムチウチみたい?(笑)

          IMG_7934-1.jpg

長めにして、後ろでリボン結び。
コレコレ^^イメージ通り♪

          IMG_7935-1.jpg

裸族の時でも、可愛いかな~と。
ここあず的には邪魔かもだけど^m^

          IMG_7947-1.jpg

          IMG_7949-1.jpg

まだまだ、作りたいものいっぱいあるけど、技術がついてこない^^;
練習するぞ~!!!


               +++お知らせ+++

  『動物保護グループ Dog’s Smile』 フリーマーケット♪

   湊町リバープレイス フリーマーケット内

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 7月31日(日) 10:00~16:00

  売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使わせていただきます。
  私もクールネック着けて、フリマ隊としてお手伝いに行きます^^
  屋外ですので、来場される際は、熱中症対策を万全にしてきてくださいね♪

  ちなみに、今回のフリマでは私製作の羊毛さんはお休みさせていただきます^^;
  もちろん、クールネックも販売出来る程の物ではありませんのでございません。
  頑張って上手くなって、作品をどんどんフリマに提供したいと思いますので
  気長にお待ちくだされ~。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by マル
すご~い!!上手だよ~♪
それにすごいタイムリーな話題だわ、私的に。
私もちょうどミシンを買おうといろいろ探してるところなんです。
しかも私のミシン歴はここあずママさんと一緒だわ。
でも器用なママさんと超不器用な私では最初から違うけどね・・

ここあずちゃん赤いチェックがとっても似合ってるよん。
ママさんまたいろいろ作品アップしてくださいね~☆

今回は31日予定を入れちゃっててフリマ伺えないわ(T T)
朔ちゃんといぶきくんに会いたかったな。。。
(私ってシーズーmixが好きなのかしら??)

* by まろんと小梅のママ
ママさんサクサクつ作るなんて
やっぱり器用ですね
クールネックとっても可愛い~
ここあずちゃんとっても似合ってるよ~
♪♪♪


* by yukibooo
おぉー!!とうとうミシンまで手を出しちゃいましたか!!
ママさんセンスいいからきっと素敵な作品をいっぱい
世に送るんでしょうね~(^・^)
ここあずちゃんのクールネックも可愛い~♪♪♪
ここあずちゃんって赤がとっても似合いますよね(◎′艸`)
また新しい作品も楽しみにしてますね!!

* by みすっち(M's)
きゃぁー(≧∇≦)
ここあずママさん、お上手~♪
メチャ可愛いじゃないですかぁ=3
それもリボンができるなんてー。
思いつきませんよ~。また実物見せてね(゚∇^d)



* by 【Tomo】
うぉ~お誕生日プレゼントにミシンなのぉ~いいなぁ❤
私なんて、母上のお下がりなのにぃ(笑)

クールネック むっちゃ可愛いぃ~v-10
これから、どんどん素敵アイテムが登場するのねぇ~
楽しみだぁ~\(^o^)/


* by よんママ
ママさん用もココアズちゃん用のも可愛ですね~♪そして、とってもキレイに縫えてます!!!!
クールバンダナ、私も作ろうかどうしよう悩んでるんです。
今は、タオルに保冷剤です(笑)
ここあずちゃんのイカリ柄~私もピンク生地持ってます~私のは、麻混の生地なので、カフェマット作りました。
この生地可愛いですよね!

フリマ、ママさんの羊毛お休みなんですね~残念に思ってられる方多々居ると思います~私もその中の一人ですが。。。
31日は、用事でいけないんですが、暑いので熱中症に注意してくださいね。
次回のフリマはぜひ行きたいと思ってるので、ママさんの作品楽しみにしていますね♪

* by みなた
わぁ~!すごい!すごい!!

ここあずちゃんのも可愛いし、ママさんのも
すっごくいい!

でも、以外でした~
ミシンが久しぶりなんて

なんでも、ちょいちょいって作れて羨ましいな

これから いっぱい作品が見れそうですね♪

* by nanahana
うわ~!ママさんすごい!!
ウン十年ぶりとは思えない~
器用ですね~さすが~

生地もかわいいし、おしゃれな
クールネックの完成ですね~♡
ここあずちゃん似合ってる♡♡
次回作も期待してまっす♪

フリマ、難波なんですね~
ちょっと遠いかな~
今回こそ行きたかったけど
我が家の運転手が....ね

コメントをくださった皆様へ * by ここあずママ
ありがとうございます。
久しぶりのミシン、説明書とにらめっこしながらですが
楽しくカタカタやってます^^
まだ、一番ゆっくりのスピードですけどね(笑)
小物作りから練習して、上達したら
ワンコ服作るのが目標です♪
そうなると、次はロックミシンが欲しくなる^m^

個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
台風接近!!!な近畿地方の20日。
意外にも???な感じだったので、予定していたならまちへと出発。

    IMG_7485-1.jpg

ご一緒してくれたのは
いつも笑顔のロデムくんと

    IMG_7484-1.jpg

鹿さんファイト中のナナちゃん(笑)

    IMG_7481-1.jpg

あっ、負けた^m^

    IMG_7482-1.jpg

この日は、先日くんくんさんでオーダーメイドした
ここあずのお洋服が出来上がったとの連絡をいただき
受け取りに行ってきました。(その時の記事→

お店の中で早速試着♪
リバティのピンクとラベンダー。

    IMG_7489-1.jpg

    IMG_7490-1.jpg

うふふふ~可愛い~♪
のんのんさんありがとう。
イメージどおり、いやいやそれ以上の可愛さです~♪
もう1着は後ほどご紹介しますね~
そして、この日もまたまた秋用をオーダーしてきちゃいました^^
取りに行って次を注文する......完全にループにハマっちまった(笑)
ナナちゃんママもループにハマりそうな予感^m^

そのままお洋服を着て次のお店へ。

          IMG_7498-1.jpg

ロデムママがずっと行ってみたいと言っていたABC-DOGSさん。
ワンコ雑貨のお店です。
2人ともお買い物を楽しまれてました♪(写真無いです~^^;)
早速お店のブログに載せてくださってます。→

いつも行くドッグカフェが休業日で、
ランチをどうしようかな~ってABC-DOGSさんのオーナーさんに話してたら
「近くのタイ料理屋さんがワンコOKだそうですよ」と教えてくださいました。
そのうえ、電話までかけてくださって。。。
ホント良い方なんです^^
いつもありがとうございます。

そして、お店からすぐ近くのタイ料理屋 RAHOTSUさんへ。

          IMG_7500-1.jpg

    IMG_7522-1.jpg

台風の影響で涼しかったとはいえ、
店内に入るとホッとします^^

          IMG_7503-1.jpg

注文したのは、らほつのタイランチ。

    IMG_7504-1.jpg

    IMG_7508-1.jpg

    IMG_7516-1.jpg

すごい美味しかった~♪
また、絶対行こっと。

    IMG_7513-1.jpg

相変わらず厨房ガン見のあっちゃんとネンネ中のこころさん^m^
今日ははウマウマ無いよーーー!!!

ん?何か視線を感じるぞ...

    IMG_7514-1.jpg

テーブルの下から、ナナちゃんが見つめてくれてました~。
フフフ^^可愛い♪

さてさて、お待たせしました~くんくんさんのお洋服。
まずは、ならまちで着てた方。

    IMG_7535-1.jpg

もう1着はお揃いです。

    IMG_7540-1.jpg

ワンコにラベンダー色ってめちゃめちゃ可愛くないですか~^^
オーダーメードなので、サイズもピッタリ♪

    IMG_7565-1.jpg

どう?似合ってますか~?


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ★RODEMmama★
こんにちは~♪
ならまち散策、ありがとうございました~!
連れて行ってもらえたお店、可愛かったぁ・・・・!!
そしてシュナのティッシュハンガー、譲っていただいてありがとうございました。さっそく我がアトリエに設置しました♪見るたびルンルン♪です。

お洋服・・・ほんと可愛い。ロデムが女の子なら間違いなく同じループにはまってるわ・・・。
まゆ毛つながりそうでもやっぱりここあずちゃんは可愛いです(笑)うふっ☆

* by nanahana
も~すっごいお洋服かわいかった♡
二人ともとってもよくにあってるよ~♪

わんこグッズのお店もよかったし
ランチのタイ料理も美味しかったし
本当行ってよかった~
素敵なお店ご紹介してもらってありがとでした☆

ランチの時のあずきちゃんの涙 ぷぷっ
私のツボで思い出すと笑っちゃう

* by くうママ
ならまち いいなあ!
ワンコグッズのお店もイイし ランチも
美味しそう!
ここあずちゃんたちの行くところ 真似して
行かなくちゃ♪

洋服♪
可愛いね~
女の子に憧れるわ~~♪

* by あーちゃん(ゆんママ)
ならまちは素敵なところですよね!3年前に行ったのですがゆったりした感じの雰囲気なので今度はゆんか~すを連れて行ってみようかな~!

オーダーメイドの服ここあずちゃんすごく似合ってます^^
かわいい~!女の子はかわいい服がいっぱいあるのでうらやましい~^^
そして、バギーにネンネ中のこころさんかわいすぎです♪
あっちゃんはウマウマのにおいに夢中みたいですね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅなママ
可愛い~♪
どっちも似合ってます~♪
ならまち素敵ですね♪
ちゅなも天才になれたら、行ってみたいです♪

* by そらママ
ママさんご無沙汰です。
PCやっと戻ってきましたよ~
また頑張るそらママです。
ここあずちゃんの洋服、完成したのですね~
かわいいわ~
ならまち・・・ぜひ行ってみたいな~
いつのことやらって感じだけどね~
そらは鹿さんにけられそうになった経験があるけど
こんなに近づいて大丈夫だった?

RODEMmama様 * by ここあずママ
こちらこそ~^^
気に入ってもらえて良かったです。
ティッシュハンガーも早速使ってるんですね^^
うちもお揃いですよ♪
お洋服。。。どんどん増える一方です^^;

nanahana様 * by ここあずママ
ありがとう♪
お揃い出来あがるの楽しみだね。
絶対アレ可愛いよ。
また一緒に行こうね^^

送迎もありがとうございました。


くうママ様 * by ここあずママ
フフ^^
真似っこしてください♪

くうちゃんは、女の子みたいに可愛いから
こういうのも似合っちゃうんだろうな(笑)
生地はお店の壁一面にいっぱいあるから
男の子用のタンクとかも素敵なのが作れそう^^

